携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。
http://k.news-postseven.com/archives/20140603_258709.html
http://k.news-postseven.com/archives/20140603_258709.html
エディターズチョイス
モバイル NEWSポストセブン
携帯電話でもNEWSポストセブンをお楽しみいただけます。
下記のQRコードを使ってアクセスしてください。
スマホ NEWSポストセブン
スマートフォンブラウザでもNEWSポストセブンをご覧いただけます。
ビジネス
これまで約19億個のおにぎりを売り上げてきたセブン-イレブン。「そのプライドをかけた」というおにぎり「金のおむすび」が大ヒットしている。4月に首都圏で先行発売したところ、2週間で200万個と通常の2倍の売り上げを記録した。
特A評価のお米と、有明海産ののり。そして具材は第1弾として紅鮭の炭火焼、国産のいくら、生たらこの3種をセレクト。紅鮭は炭火で焼き上げるこだわりだ。開けるときにパリパリののりが破れないように包装するなど、細部にもこだわっている。
※女性セブン2014年6月12日号
セブン-イレブンの金のおむすび大ヒット 通常の2倍売り上げ
2014.06.03 11:00