2014年06月03日

愛国運動の盛り上がり


 愛国運動の盛り上がり

 敵対勢力の内紛と衰退

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    

 我々愛国者の運動の盛り上がりが顕著になってきた。先ずは右派政党・新風の講演会が盛況であった。これまでこんなに人が集まり熱心に話を聞いている聴衆をここ最近は目にしたことがなかった。

DSC_4527























 DSC_4517DSC_4492                                                     











 ご覧のように会場は満員であり関心の高さを示した。所謂移民阻止を掲げる極右政党は西欧で驚異的な躍進を続けていますが、日本ではまだそのような政治勢力の台頭は見られない。一番近い存在が右派政党・新風であり、今後益々注目を浴びることになるでしょう。

ジャパニーズオンリーで何が悪い!国体文化編集長金子宗徳氏
https://www.youtube.com/watch?v=CukNNmcej-c
ジャパニーズオンリーで何が悪い!鈴木信行氏
https://www.youtube.com/watch?v=fQHjL-xMO_0
ジャパニーズオンリーで何が悪い!村田春樹氏
https://www.youtube.com/watch?v=e5t9zDx6p4M


 日曜日行なわれた「日本侵略を許さない国民の会」主催のデモも盛況だった。

 

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿2014/6/1デモ前

http://www.youtube.com/watch?v=LcKDo3suG0Y

犯罪害国人は出て行け!デモin新宿2014/6/1
http://www.youtube.com/watch?v=jxcgzUBXz0U&list=UUQuUIk1Gb2nFNMXndtXJ-Mg

(撮影者:Boljoaさん)


 100名以上の参加者があった。場所にもよりますが、最近参加者が二桁という動員の時も少なくなかったが、前回の埼玉県川口市と今回は100名以上(ネットでは130名参加との報告も)が参加され3桁台に回復した。

 一時常連の参加者の数名が在特批判や新風批判、そして私個人への批判を繰り返して離れた影響などもあり、新風や在特会の動員力に影響があった。私の主催しようとした「ヒトラー生誕祭」やハーケンクロイツ旗問題もあったと思います。この点に関しては皆様にご迷惑をおかけしました。

 しかし、それらを乗り越えて又回復基調に戻っていることは嬉しいことです。いずれ三桁どころか四桁の参加者も夢ではなくなるでしょう。それはニコ生放送などで応援する人の数は常に4桁であり、現在もその数は伸びているからです。

 今回、アンチのツイッターを見たら「顔の見たことのない参加者」が多かったとつぶやいていた。今後もニコ生などで応援する人がデモに参加する機会が増えると思います。

 そのきっかけとなったのが、川口市におけるデモでしばき隊が伊織さんを10人で取り囲んで、松本容疑者が傷害容疑で逮捕されたことです。この事件で危機感を持った愛国者が新たにデモに加わったのではないかと推測しています。

 しばき隊の行動が批判に晒されており、新風や在特を非難してきたいわば仲間同士で内紛が起きており、その為かしばき隊の動員力が急速に衰えています。新宿のデモでは50名もいなかったのではないかと思いますし、ほぼ完全に警察に阻止され我々に近づくことさえ出来なかった。

 内紛に関しては興味のある方は既にご承知でしょう。ネットでは「おはら汁」で知られる荒井貞雄氏としばき隊の野間易通隊長の言い争いです。この二人がネット上で互いに対立していますが、かなり興味を引く内容になっています。

 C.R.A.C. 「東京ブレイキングニュース」への抗議文
http://cracjpncs.tumblr.com/post/87304106054

 荒井氏はしばき隊の松沢・山口両名とは親しく、対立が激化すればするほど野間隊長と他の仲間の関係も悪化すると思われます。対立の原因となったのが荒井氏の「しばき隊」批判でした。

 荒井氏によれば「しばき隊」は在特会や新風に反対する活動を行なっているが、それは何の成果も上げず、結局のところ相手を利することになると批判した。それに対して野間隊長が猛反発して激しい言い争いに発展した。

 この二人だけではなく、野間隊長に対する批判に加勢する人も増えている。しばき隊のリーダーとして抗議行動を煽り先鋭化させてきた結果が、今回のような暴力事件に繋がったという批判はやはり説得力がある。

 対して野間隊長は「男組」はしばき隊とは直接関係ないなどと言い始めた。散々今まで一緒にやって来たのにそれはないだろう。では、伊藤大介との関係はどうなるのだろう。「男組」の高橋組長や山口若頭が「伊藤の兄貴」などと語ってきたのは間違いない。

 しばき隊と言っても所詮は左右の思想の違う者達の野合でしかない。高橋・山口両名は確かに右翼思想があると思うが、野間隊長などは根っからの左翼でしかない。他のしばき隊メンバーも左翼上がりが多い。

 「男組」は散々汚れ役をさせられ利用されてポイされてしまうのか?「男組」のメンバーがまたこんなことをツイッターでつぶやいています。

 
手塚脅迫 (1)手塚脅迫 (2)












 逮捕された松本容疑者も「新風の奴らをマジで殺してえ」などと書いていた。こんな連中をいつまでも野放しにしておく訳にはいかないと思います。

 

★6・8朝鮮カルト犯罪撲滅デモ行進!


 朝鮮系キリスト・朝鮮カルト(統一・創価)を日本から一掃


日時:平成26年6月8日(日曜日)
集合13:30
出発14:00

場所:柏木公園(新宿区西新宿7-13)地図

主催:外国人犯罪撲滅協議会(共同代表:有門大輔)

後援:政教分離を求める会

以上



  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    



Posted by the_radical_right at 06:06│Comments(0)TrackBack(1)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53048937
この記事へのトラックバック
香港誌発行者ら拘束、中国当局締め付け、趙元総書記の元秘書も2014.6.2 22:08  2日、北京の天安門広場前で警戒する武装警察隊員(共同)  【香港=河崎真澄】2日付の香港紙リンゴ日報などによると、中国共産党の内幕を報じることで知られる香港誌「新維月刊」を
香港誌発行者ら拘束、中国当局締め付け、趙元総書記の元秘書も【草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN】at 2014年06月03日 06:50

コメントする

名前
URL
 
  絵文字