お客様情報のお取扱いに関して
法に基づく個人情報の開示を請求される場合には、下記の手続きをお願いいたします。
開示情報につきましてはご本人の確認に慎重を期すため、ご本人宛て住所への書面による郵送に限らせていただきます。
なお、法の規定に沿い、この手続きにつきましては手数料(1件につき900円)をいただきますのでご了承願います。(ご契約者等関係者の方からの契約内容や事故処理情報についての照会につきましては、従来どおり各担当窓口において無料でお答えいたします。)
- (1)お送りした用紙(個人情報開示請求書)にご本人の住所・氏名および開示請求される内容等についてご記入ください。
- (2)開示手数料として900円を弊社指定の口座にお振込いただいた払込金受領書(コピーでも結構です)を用紙の所定の欄に貼付してください。お振込み手数料は請求者負担となります。
- (3)必要事項の記入・手数料払込金受領書の貼付がすみましたら、用紙を同封の返信用封筒で弊社宛てに、送付願います。
- (4)開示請求書を受付てから、約2週間後に開示情報を書面にて個人情報のご本人宛てに郵送いたします。
- [ 個人情報の開示請求に関するお問い合わせ先 ]
- お客様相談室
- 0120−101−656
(携帯電話・PHSからもご連絡いただけます)
- 受付時間:
- 月〜金(祝日除く)午前9時〜午後5時30分
- [ 通常のご契約に関するお問い合わせ先 ]
- ご契約者デスク
- 0120-919-274
(携帯電話・PHSからもご連絡いただけます)
- 受付時間:
- 午前9時〜午後8時(土・日・祝日は午後6時まで)
- [ 通常の事故経過に関するお問い合わせ先 ]
- 事故受付サービスセンター
- 0120−303−709
(携帯電話・PHSからもご連絡いただけます)
- 受付時間:
- 午前9時〜午後5時30分