Hawaiiから戻って約1か月…なのに日本ではまだまだ花粉症が落ち着いていません。頭も痛くて喉から鼻の奥がイガイガするし、くしゃみも止まりません。

それに、またまた完全夜型の生活に戻ってしまいました。Hawaiiでは遅くとも深夜3時には就寝。朝10時に起きて軽い食事をしてからビーチに直行!!
でかいsteak食べて、新鮮なfruitsにシャブリついてHawaii産のmineral waterを飲んで寝る。夢のパラダイスです。
しかし最近気になることがあります。シナ人の富裕層連中が集団でHawaiiの街を闊歩する姿を見るのが堪らなく嫌です。
彼らシナ人に共通するのは、
並ばない
声が大きくうるさい
平気で道に唾を吐く
立ちションは当たり前
赤ん坊を道端でウンチをさせる
臭い
あらゆる店で、店員に対して暴君ぶる
etc…
とにかく道徳観念が皆無なのです。


最近シナ人に続いてうざいなのが韓国人旅行者。彼らはシナ人に比べはるかに道徳的だし、ある意味では日本人の若者よりも礼儀正しいと感じます。
ただ、夜の歓楽街で何かの事件-喧嘩沙汰などがあると、その過半数が韓国人観光客や地元の韓国系の人たちです。有名なアラモアナショッピングセンターの上手には韓国・朝鮮系の飲食店が並ぶコリアンタウンがあります。殺人事件など凶悪事件エリアとして有名です。
昨年暮れ、在住韓国人の知人の招待で、コリアンタウンの店で食事をしていました。すると突然、数台のパトカーがサイレンを流しながら1ブロック先の飲食店前に到着…韓国人観光客数人がナイフを持っての乱闘だというのです。しかし私たちの知人も店の人も動揺の色を見せません。知人の旦那さんは、
「一昨日も近くで発砲事件がありました。関わらないのが一番です」
とビールのジョッキを飲み続けていました。


おしなべて、シナ人は群れるけれど結束力はなく、コリアン系は集団になると危ない、といった感じです。
ちなみにHawaiiでは東洋人に対して
「Are you China?」
は最大レベルの侮蔑語とされています。そしてコリアンといえば…アブナイ人(dangerous Korean)と思われます。とはいえ、Hawaiiに滞在する限り、韓国・朝鮮系の人たちとは付き合い安い印象です。駄目なのが唯一シナ人です。


でも最近は、ツリ目で顎がしゃくれたババア大統領の「竹島は独島といって我が国のもの!!」と告げ口外交に積極的な異常性にはうんざりです。あまりの酷さに韓国・朝鮮人(日本に帰化した人は紛れもなく日本人なので何の遺恨もありませんが)に対しても偏見の目で見ざるを得なくなってきました。
HawaiiでもよくMediaで扱われます。ただアメリカ人はシナ人が大嫌いですから、シナが関係する事件や問題については殆ど「嘲笑」含みです。コリアンに対しても好感度は想像以上に低いのには驚きです。だからHawaiiのMediaは一貫して「Senkaku-islands is the Japanese archipelago」と書いています。
日本ではTVニュースも朝日・毎日系新聞も自虐史観に溢れ、「靖国神社」言葉ひとつに対してもまるで韓国シナのMediaもどき主張を繰り返しています。


私はそんな卑屈さを謙遜と勘違いしている偽善国家・日本が大嫌いです
嘘にまみれた中韓のロビー活動はアメリカマザーランド(本土)でもHawaiiでも驚く程に盛んです。しかし…日本人は揉め事が嫌いなのか、内気なのか?派手なロビー活動が苦手なようです。
しかし、そんな姿勢は日本国内では美徳に見られても海外からは「主張の出来ない駄目な国」に映ってしまうのです。
小説や映画「永遠の0」の作者・百田尚樹さんが言っているように、60年前の太平洋戦争でアメリカは日本に2発の、それもプルトニウム型とウラン型の2種類の原爆を落とし、日本人の命を「実験」に使ったのです。東京大空襲などは非戦闘員である幾十万人もの民衆を狙った虐殺です。
にもかかわらず、敗戦直後から日本人はアメリカを恨むどころか、まるで記憶喪失にかかった太鼓持ちのように過去を忘れて、「Give me Chocolate!」
厚木暴動を例外として日本人民衆のアメリカGHQに対する「反乱」「抵抗」は皆無。マッカーサーはあまりの日本人の従順さに驚いたという記録があります。
敵に打ちのめされても恨まず、勿論復讐など考えもせず、ただひたすら「自分たちが悪かった」といったアメリカに押し付けられた自己反省を半世紀以上続ける日本。
靖国神社参拝の何が悪いのか!? シナや韓国に干渉されるいわれは毛頭ない。とはいえ、半世紀以上が過ぎたいま、原爆・空襲の責任や謝罪をアメリカに押し付けるほどの馬鹿ではないけれど…ただ、歴史的事実は事実として抱いておくのも日本人の指命ではないでしょうか?
過去を一切語らず、いつしか忘れ、「事実」さえなかったことにする。アメリカによる原爆投下も大空襲も、いまや口にすることさえ非常識だと批判する日本人…。

だから日本は韓国・朝鮮やシナに舐められるのです。ましてや日本人気質とは真逆の「恨みの国」韓国・朝鮮の民衆には、日本人の薄っぺらな「物忘れの早さ」や「ナアナア主義」に我慢がならないのもうなずける気もします。


繰り返しますが、日本人が伝統的に得意とした腹芸や「横並び主義」故に「出る杭を打つ」習俗など、現代世界では何の役にも立たないのです。
STAP細胞を研究する理研の小保方さんを巡る常軌を逸したMedia報道と業界内での足の引っ張り会いは、日本人の醜さを世界に見せつけたといえます。


私はこんな日本人が大嫌いです。日本人が能天気で愛国心の欠片もないから韓国・朝鮮やシナに舐められるのです。
竹島が本当に日本領土ならば、現在韓国は国際法に反して不法占拠しているのだから武力で取り返せばいいのです。
決して過激でも極論でもありません。
国際社会はそれが当たり前なのです。1980年前後でしたか(?) イギリスとアルゼンチンの間でフォークランド戦争が起きました。イギリス領のフォークランド諸島に突然アルゼンチンが攻め込んだ故の領土紛争でした。
しかし元々フォークランド諸島はアルゼンチンではマルビナス諸島と呼ばれアルゼンチンの領土でした。それをイギリスが大航海時代、戦力で奪った島です。だからアルゼンチンがフォークランド諸島に進軍するのは論理的には決して「侵略」ではないのです。しかし、「チカラ」に勝るイギリスがいつしか正義になっていました。
力がなければ正義も悪になるのです。
ならば日本は武力で竹島を韓国から取り返せばいい!! それが世界の常識なのです。竹島は古くから日本領土なのですから。


なのに、なのに…未だに集団的自衛権さえ認めない馬鹿が溢れる我が日本。
俺は日本が嫌いです
国を愛しているからこそ嫌いになりました
早く早くHawaiiに帰りたい!!