売上UP!プル型web集客!質まで向上!

驚異の成約率 最大28.57%また達成! 【売上UP!】【プル型Web集客!】【問合せの質向上!】【実力派LPO】成長企業の舞台裏にギャプライズのwebマーケティングあり

※2012年クライアント様調べ

代表取締役社長 佐藤喜一

今、達成したい目標を教えてください。GAPRISE式最強LPOを説明させていただきます!

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【凄】まずはランディングページを柱とした弊社の「すごい実績!」をご紹介いたします。

最強LPO!ワシづかみLPOサービス構築実績 累計800本超!!その一部をご紹介します!

  • ナック様
    「クリクラ」LP

    リニューアル後、Webサイトからの顧客獲得数が2倍にUP

    ナック様「クリクラ」LP

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  • プランスコーポレーション様
    アジャンタ

    リアルとWEBを考えた導線設計で、通販およびレストランの売上に貢献。

    プランスコーポレーション様 アジャンタ

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  • リブウェル様
    「パナソニック
    アラウーノ 」LP

    半年で見積依頼件数が月間100件から150件にUP!人件費・広告費は40%削減!

    リブウェル様「パナソニック アラウーノ 」LP

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  • 健康コーポレーション様
    「豆乳クッキーダイエット」
    LP

    既に実績のあるLPに対して、訴求要素を深掘りして視覚的インパクトを重視。

    健康コーポレーション様「豆乳クッキーダイエット」LP

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  • 黄瀬商事様
    キューズベリー抱っこひもLP

    LP構築後、大反響。TVでも取り上げられ売上急増。

    黄瀬商事様 キューズベリー抱っこひもLP

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  • 山栄株式会社様

    主にポンプを扱った水処理用品特化サイト紹介LPの設計、構築。

    山栄株式会社様 水処理用品

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  • リプライス株式会社様

    発券機システムの紹介LPの設計、構築。

    リプライス株式会社様 発券機システム紹介

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  • オンキヨー株式会社様

    コンバージョン率300%アップ!!平均顧客単価も大幅アップ

    オンキヨー株式会社様  「DE715」ランディングページ

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  • 株式会社アドックインターナショナル様

    問合せ件数7倍以上!!新規顧客開拓の重要なツールとしてWEBサイトの重要性を再認識

    株式会社アドックインターナショナル様 企業サイト

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ありがとうございます!!!お客様インタビューでは、コンバージョン率UPという結果はもちろん、弊社が提供しているWebマーケティングの様々な効果をご評価いただいております。

なんちゃって動画だけど、ホントのレビューです

  • 何で、こんなに問い合わせが来るかわからない!(H社社長様)
  • 売れ過ぎて、現場がいっぱいいっぱいだよ。(Y社ご担当者&P社常務様)
  • 何でこんな能力が高く人間性が素晴らしい人がたくさん来るんだろ?!(R社社長様)
  • 競合さんから追っかけられちゃうな~(S社社長様)
  • スタッフが満足気です。元気にもなりました!(G社社長様)
  • 感動した。(S社ご担当者)
  • 業界ぶち壊してもいいと思ってるんですよ。(N社ご担当者様)
  • 社内での評価がうなぎ登りです。(N社役員様)
  • 兎にも角にも御社のおかげで注文が止まりません。(K社役員様)
  • 逃げずにやってくれた。(D社社長様)
  • 爆発しちゃいますね。(L社社長様)
  • WEB業界引っ張ってますね。(R社社長様)

驚異の失敗確率!!800件以上の案件で、数字改善が見られなかったことによる「クレーム」や「再チャレンジ」案件は、2%未満 ! !

→最強LPO対策ランディングページ構築に関するお問合せ・ご質問はこちら

【差】ギャプライズのLPO対策は、コンバージョン率向上だけが価値ではありません。

最強LPO対策の付加価値は

なぜ、ここまで成功実績を生み続けられるんだい??

成功へ導く3つのAnswer!

<answer01>全スタッフがお客様の「成果」に対し、一丸となって戦う体制。

Webからの売上向上という目標を掲げてリニューアルや新規制作を行う際、作業内容別に複数の専門企業に発注すると、各々の横のつながりがないため、目標実現への足並みが揃わないうえ、会社ごとに案件に対する温度感に差が出てしまう場合もあります。

また、それら全体をコントロールするプランナー役が社内に必要となってしまい、かえってお客様側の負担が大きくなるケースも…。関係する各々の担当者から、個々に連絡が来るため、対応だけに追われて「プロジェクトが前に進まない…」といった悩みばかりがつのる、という話もよく聞かれます。

ランディングページで「成果を上げる」ためには、その目標に向けた戦略・戦術を練るプランニングと、その流入口になるリスティング・アフィリエイト、受け口となるデザイン制作が一気通貫してしていることが必要不可欠です。

ギャプライズでは、お客様とやりとりをする窓口担当がプランナーとして立ち、構築した設計図を元に、社内のSEM担当者、ディレクター、ライター、デザイナーと密に情報共有。一気通貫のスタイルで、お客様の目標についての最適な対策をご提供させていただきます。目標達成に向けた「想い」と「ロジック」がプロジェクトメンバー全員で一致するため、ブレがありません。

<answer02>御社の強みを明確にするために…101歩踏み込んだヒアリング

商品やサービスの強みが見えない…。
ターゲットのニーズが分からない…。
そのような状態でランディングページを制作しても、目標に掲げた成果を得ることは、まずできないでしょう。

では、ランディングページを作っても無駄なのでしょうか?
Webからの集客はあきらめたほうがいいのでしょうか?

いえ、決してそんなことはありません!
大切なのは「まだ気付いていない強み」を引き出し、最適な形で提示すること。
御社が当たり前と思っていたことでも、伝え方を工夫するだけでそれが「強み」に変わる場合があります。
また、「強み」がきちんと伝わるメッセージであれば、それがターゲットのニーズにマッチングする可能性も高くなるのです。

ギャプライズ式のヒアリングには、競合他社と比較しながら御社の「強み」を引き出すワザがあります。ギャプライズでは、その詳細なヒアリングを元にメッセージ性の高いランディングページを構築していきます。

<answer03>ターゲットと商品・サービスを繋ぐ購買心理フローから構築!

ユーザー購買心理プロセス:『11 』ステップ

悩みがあるからこそ、なりたい姿があるからこそ、人は何かを求めて検索をします。
ギャプライズではカタログに見られるようなプロダクトアウトではなく、
マーケットイン
の視点でランディングページを構築します。

その際、いかに魅力的に、いかに興味を持ってもらえるかをギャプライズ式購買心理プロセスに当てはめ、
ニーズに合わせたストーリー(物語)作りをしています。

ギャプライズに縦長のランディングページが多いのは、そこにロジカルな裏付けがあるからです。

思わず買ってしまいたくなるコンテンツとストーリー展開を導き、コンバージョン率爆裂UP!に繋げます!

ギャプライズではランディングページだけではなく、リスティングやアフィリエイト、SEOなどの流入、中長期的に目標達成するための運用など、WebマーケティングのROIを最大化させることをミッションとし、柔軟かつ前のめったスタンスで、ご提案させて頂きます!

【盛】GAPRISE式最強LPOの費用の考え方

数か月、数年に渡って高い成果を出し続けるギャプライズのLPOは営業部長級のソリューション

ギャプライズの最強LPOの価格は、営業部長の1ヵ月分の給与をイメージしていただければと思います。
※あくまでもイメージですが、新人営業の給与1ヵ月分ではないという意味です。

実際、ギャプライズのランディングページは、営業部長級のマーケティング力とセールス力を発揮します。

御社で構築予定のランディングページは、多くのアクセスと売上を期待されているものでしょうか?そうであれば、新入社員級ではなく、営業部長級の実力を持つほうが、事業の成長速度や成功確率が高いことは、言うまでもない事実でしょう。

ただ、事業リスクを考えれば、コスト重視でテストマーケティングを行ったほうが良いというのも大切な事実。ギャプライズでも、一概にランディングページの構築が正解を導く答えになるとは考えておりません。

また、構築予定のランディングページからの生涯収益を、具体的な数値指標で想定されているお客様も多いかと思います。
例えば、月あたり100万円以上の粗利を想定されていた場合(もちろん、億単位の粗利を見込まれているお客様もたくさんいらっしゃいますが)、数ヵ月や数年に渡って、想定以上の高い成果を出し続けてくれる対策が、たった1ヵ月の月給を支払うだけで済むとしたら…?

こんなコストパフォーマンスの高いソリューションは、リアルでもWebでも、他にはなかなかないとギャプライズは考えています。

一気通貫で提供できるチーム体制が、WebマーケティングのROI最大化を実現します。

LPOからはじまる、ギャプライズのサービスラインナップ

マーケティングプランニング

①インサイトターゲティング(All Plan)

  • 現状分析(ヒアリング&ログ解析)
  • 競合分析
  • インサイトターゲティング
  • ペルソナ作成
  • インサイトコンテンツ&メッセージ抽出
  • ユーザーシナリオ
  • リスティング(流入キーワード)設計

②インサイトターゲティング
(Basic Plan)

  • 現状分析(ヒアリング/ログ解析)
  • 競合分析
  • インサイトターゲティング
  • ペルソナ作成
  • インサイトメッセージ抽出

③購買心理プロセスストーリー作成

  • 現状分析(ヒアリング&ログ解析)
  • 競合分析
  • ランディングページ設計書
  • ターゲット/サービス or 商品分析
  • 訴求メッセージ抽出
  • LPメインビジュアル構成案
  • 縦長LP購買心理ストーリー構成作成

構築

①Webサイト/ECサイト構築

  • Web サイト(12P ~)
    ランディングページ
  • 簡単更新システム(CMS)× 2
  • お問合せフォーム× 2
  • アクセス解析ツール

②ランディングページデザイン

  • 縦長ランディングページデザイン

    ※大変恐れ入りますが、デザインのみのご発注はお受けできません。

③EFO(エントリーフォーム最適化)

  • Ajax によるお問合せフォーム構築
  • フォーム離脱率を下げる“最後の一押し”
  • 問合せ期待度向上動画制作

運用/集客(プロモーション)

①LPO運用/
ECコンサルティング

  • LP 数値分析/ 改善レポート
  • コピー/ デザイン変更

②リスティング広告運用代行

  • リスティング運用
    Yahoo! リスティング or Adwords
  • レポート作成&定期MTG

③アフィリエイト広告運用代行

  • アフィリエイトサイトの承認
  • クリエイティブ登録
  • アフィリエイターリクルーティング 等

④SEO対策

  • 1キーワードあたり
  • 外部被リンク
  • 内部施策指示書

分析ツール

①クリックテール

  • Click Tale(クリックテール)

    ユーザーの「心」まで可視化する 次世代型分析ツール

    CLICK TALE

    アジア公認パートナー

②コンバージョン分析ツール

  • ConVird(コンバード)

    コンバージョン(お問合せ/ 資料請求等)の 分析ツール

    convird

③アクセスログ

  • アクセスログに応じて要相談

    Google アナリティクス推奨

    Google Analytics

④LPOツール

  • LPO ツールに応じて要相談

    ご要望もしくは目的や状況に合わせて最適なツールを提案

今、達成したい目標を教えてください。GAPRISE式最強LPOを説明させていただきます

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【志】Webで集客UP、売上UPするために、ギャプライズがランディングページ構築を軸にしてきた理由

弊社代表が解説します

ギャプライズ代表 佐藤喜一

エンドユーザーに対し、商品やサービスが持つ魅力の伝え方が、まだまだ上手ではない企業様が多いと感じています。

「商品やサービスの強み」と「ターゲットとなるエンドユーザーのニーズやウォンツ」がミスマッチを起こし、せっかくのニーズを取りこぼして“損”をされていらっしゃる─。

そんな状況を背景とし、ギャプライズではWeb広告や友人からのクチコミ、オススメ等からの流入口となる「ランディングページ」の制作に力を注いできました。

重要なのは「商品やサービスの強み」と「ターゲットとなるエンドユーザーのニーズやウォンツ」をベストマッチさせるための設計を徹底すること。それによってWeb上での販売・集客だけではなく、あらゆるチャネルでの売上や利益向上を実現できると考えているため、ギャプライズでは、ランディングページの構築・設計に大きな価値を見出しているのです。

マーケティング力×クリエイティブ力

驚異のROI改善実績!

Webマーケティングの成功確率を

最大化したいなら、

ぜひ一度、ギャプライズに

ご相談ください。

よくあるご質問

依頼した場合、どこまでやってもらえるのですか?
企画設計・現状分析・構成・ライティング・デザイン・コーディングまで一貫して弊社にて対応しております。お客様にお願いする事項は、基本情報・素材のご提供とデザインのご確認のみです。
別料金になってしまうものはありますか?
・写真撮影
・動画撮影
・Flash制作
・ロゴ制作
・お問合せフォーム
・決済カート構築

等は別途お見積りさせていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
制作期間はどのくらいかかりますか?
企画設計からスタートし、アップできるまで平均約1ヵ月半の期間をいただいております。全体のうち約2週間~3週間は成果を最大化するための企画設計期間、残りが制作期間となります。
構成はあるので、デザイン制作だけお願いしたいのですが可能ですか?
申し訳ありません。デザイン制作だけの業務はお受けしておりません。弊社では業務をお受けする以上は、お客様の売上やお問合せ件数の向上に対して責任を負うと考えています。ランディングページの構築にあたって、適切な設計をせず、デザイン制作だけを行っても、その責任が果たせなくなってしまうため、お断りしております。
リスティング広告の出稿・運用も代行してもらえますか?
はい、もちろん可能です。リスティング広告は、ランディングページへの流入口となる大切な部分ですから、出稿先の比較検討から運用まで、御社商品やサービスに最適な形での代行プランをご提案いたします。詳しくはお問合せください。
アフィリエイト広告の出稿・運用も代行してもらえますか?
はい、もちろん可能です。リスティング広告同様に、アフィリエイト広告もエンドユーザーをランディングページへと導く大切な流入部分と考えています。御社ニーズに合わせた適切な代行プランをご提案させていただきますので、ぜひ一度、お問合せください。
LPを作った後の運用や改善もあわせてお願いできますか?
もちろんです。移り変わりの激しいこの社会状況においては、一度構築したランディングページにも随時、改善が必要になってくるものです。ギャプライズでは、PDCAサイクルにのっとった最適な運用・改善をご提案します。詳しくは一度、お問合せください。
  • ランディングページの無料分析をご希望の方はこちら
  • サービスに関するお問合せはこちら

03-5304-1235

ギャプライズ サービス特設サイト

LPO対策からはじまるWEBマーケティングならギャプライズにお任せ

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