女子アナウンサー田中亜弥が週刊誌の報道によりAV出演が発覚!
女子アナウンサー田中亜弥衝撃AVデビュー!
田中亜弥( たなかあや ) 1979/07/30 元フリーアナウンサー。徳山女子短期大学経営情報学科卒業現在は閉校。身長153センチ。スリーサイズ、B
81(B)cm W 55cm H 82cm アナウンサー活動時は、アナウンサーが多く所属する、某芸能事務所プロダクション出身。趣味は料理で、特技は作詞らしい。フリーアナウンサーをしていた時代の代表出演番組はワールドビジネスサテライト 伊東家の食卓(日本テレビ)
ザ!世界昇天ニュース(日本テレビ) ブスの瞳に恋してる(局アナ役、某テレビ)第3話に出てるらしい カラオケ大賞21(アシスタント、チバテレビ)
クロスネットWao! (リポーター、シティケーブル周南) アングラNOW(アシスタント、シティケーブル周南) やっぱり みなと ぐぐっとGood(リポーター、みなとCATV)
冬の大抽選会(司会、やしろショッピングパークBio) などでした。それにしてもこんなに綺麗な女子アナがいったいどうしてAV女優になったのでしょう?いろいろ調べてきたのでご覧ください。
女子アナウンサー田中亜弥衝撃AVデビュー!
女子アナウンサー 田中亜弥/ヌード画像
当時女子アナウンサーだった田中亜弥はたくさんのコマーシャルにも出演していたのでご紹介しておきます。JOYカード ビューティスクール 大塚製薬ネイチャーメイド 夏川りみ「童神 - ヤマトグチ -」(ヒロイン役)
CMにも多数出演していた美人女子アナがついに実名で衝撃のAVに出演!一部の週刊誌が報じたスキャンダルはテレビ局、所属事務所、業界全体に激震を与えた。しかもその中身はとてつもなく猥褻な映像なのだ。そこに隠された真実に迫ってみよう!
高嶺の花だと誰もが思う女子アナがなぜAVに出演したのか?
某週刊誌によると、テレビ業界関係者や元共演者などにも色々と口説かれたと言う逸話もあるようだが、田中亜弥はそもそも責められるより責めるのが好きないわゆる痴女だったと噂されている。テレビなどで自分自身がメディアにより露出するたびに何か潜在的なモノが開花されていったのだろうか?
もともと人に見られたい願望が強い人間が入るといわれる芸能界だけに、そのような素養が備わっていたのだろう。
しかし、女子アナという綺麗だけではなれない、才色兼備の世界で活躍していればなに不自由なく生活することは可能なはずなのにいったいなぜAVなのだったのか?
現役女子アナウンサーのありえないその行いは所属事務所にとってはあまりにも激震が走ったに違いない!なので、法的措置まで検討されてしまったいわくつきのアダルトビデオとなった。それらは日本国内で販売するムーディーズから発売されているのですがその一部があろうことか海外配信の無修正サイトに流出してしまったというわけです。今後の動向を見守ると同時にいずれは削除されるであろう可能性の非常に高いプレミアム作品を後ほどご紹介しますがまずはムーディーズから発売されている作品を見ていきましょう。
ムーディーズから発売されている作品
「実名アナウンサー真性中出し」「超人気女優のパイパンSEX4時間」「現役アナウンサー夢のSEX共演SPECIAL」「実名アナウンサー田中亜弥の露出・フェラチオ・羞恥SEX」「M男イカセ絶頂31発!!」「ドリームウーマンVol.61」「最高のオナニーのために」「実名アナウンサーパイパンハイパーデジタルモザイク」「実名アナウンサー レイプ 輪姦」「現役アナウンサー初本番」「アナウンサーハイパーデジタルモザイク」「現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー」
田中亜弥無修正アダルト動画作品
女性にはあまり縁のない私の元に素っ裸で降臨し、そのあまりにも猥褻すぎるエロスを見せ付けてくれる田中亜弥の無修正動画は大切なお宝として保存しておきました。
それにしてもこの現役アナウンサーの実名AVデビューは当時かなり2ちゃんねるをにぎわせた様子です!!作品の中身についてはトリプルエックスと言うアダルトサイトが配信しているのですがこのように作品を絶賛していました。「初のAV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・初マ○コ観賞!初バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チ○ポ欲しがり自らフェラ・・・!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!」
直接こちらでそのアダルトサイト作品ページへのリンクを貼ることは申し訳ないですがちょっと遠慮させていただきます。その代わりそのサイトの詳細記事を掲載していますので興味のある方はご覧ください。
元女子アナウンサー田中亜弥のAV詳細情報