パソコンから無線でインターネットに接続できます。ご自宅と同じよう
に、高速でインターネット接続できますので、外出先でも食事や休憩
のときにWEBページや動画を快適に楽しめます。
※本サービス「ケーブルTV Wi-Fi」は、株式会社ワイヤ・アンド・
ワイヤレス(以下Wi2という。)との提携により、CCNCのインターネッ
トサービスのオプションとして提供するサービスです。
上のステッカーの貼られている店舗でご利用できます。(auのみのステッカーのお店ではご利用できません。)
ケーブルTV Wi-Fiスポットは、下記ページにてご確認ください。
※auスマートフォンをお持ちの方は、本サービスをお申込いただかなくても、上記のご利用可能エリアで利用できます。
詳しくは、au Wi-Fi Spot (http://www.au.kddi.com/wifi/au_wifi_spot/index.html) をご確認ください。
※1 お送りした登録コード、メールアドレス、生年月日の他に「任意のID、パスワード」を登録していただきます。
※2 設定にはお手持ちのスマートフォンに「CATV Wi-Fi Connect」をダウンロードしていただく必要があります。
※ 本サービスはオプションサービスです。CCNCのテレビ、インターネット、電話サービスのいづれかの基本契約が
別途必要となります。
※ お申込み前にご利用可能エリアをご確認ください。
※ 本サービスのご利用には、後日郵送する登録コードを使用し、登録ページでお客様にて登録作業をしていただく
必要があります。
※ ご登録後のご利用は、設定方法(ご利用手順)に従ってお客様にてお願いいたします。
ケーブルTV Wi-Fiはスマートフォンやノートパソコン、タブレット端末、ゲーム機など、
Wi-Fi規格(IEEE802.11b/g/n)を満たした無線LAN機能が搭載された端末でご利用頂けます。
ご利用端末によって、設定方法が異なります。詳しくは、以下ページをご参照ください。
ケーブルTV Wi-Fi 公式ページはこちら
Wi-Fiネットワーク「Wi2-club」のご利用方法について[PDF]
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 |
---|---|
お申し込み方法 料金に関するお問い合わせ |
お客様コールセンター 0120-344-868 【営業時間】 平日9:00~18:00 営業時間外・休日はCCNCにかわって サポートセンターがお受けします。 |
技術的なお問い合わせ ノートパソコンやスマートフォンの設定ができない ケーブルTV Wi-Fiの障害、 メンテナンス情報、設定方法など |
Wi2カスタマーセンター(テクニカルサポート) 0120-858-307 【受付時間】 10:00~19:00 年中無休 お問い合わせフォーム よくあるご質問はこちら |
ケーブルTV Wi-Fiに関するお問い合わせ ケーブルTV Wi-Fiに関するお問い合わせ サービスの詳細・利用可能エリアの確認など |
Wi2カスタマーセンター(インフォメーション) 0120-858-306 【受付時間】 10:00~19:00 年中無休 お問い合わせフォーム よくあるご質問はこちら |