活動報告・デモと勉強会
埼玉県川口市のデモに参加しました。夜聞いた話ですがしばき隊から暴行を受けた被害者が警察に被害届けを出したところ、相互暴力で逮捕されたという事です。しばき隊は2名、そしてこちら側の参加者の3名逮捕という事で埼玉県警は決着を図ろうとしているようです。
しかし、デモに参加する為に公園に向かったいる人を途中で襲っている訳ですから、これはどう見てもしばき隊側に全責任があると思います。現場にいた訳でもなく、近くにいた人に直接聞いた訳でもないので、詳しいことは分かりませんが、情報が入りしだいお知らせ致します。
冨成一秋君のように逮捕されても起訴は勿論のこと、罰金刑にもならず釈放されるケースもありますから、このしばき隊に暴行を受けて逮捕された人の一日も早い釈放を願っております。
移民受け入れ反対のデモにしばき隊や男組が妨害活動に出て来ました。
このような横断幕を掲げてのデモに対する妨害行為なので、路上やマンションの部屋から見ていた一般の人には、移民受け入れに賛成する連中が妨害をしているように写ったのではないか?
今回の彼らの行動はよく分からない。デモの主催が在特会だから反対しているのか。それともそもそも移民受け入れに賛成なのか?その点については明らかにして欲しいものだ。
私は反日国家の共産中国からの移民受け入れは自殺行為になると主張しているが、どうも昨夜の妨害者はそのようには思っていないようだ。
この写真で共産中国の五星紅旗を掲げているしばき隊のメンバーが、私に何か喚いていた。
しばき隊の言葉は「瀬戸・・」までは聞こえるが、後は何を言っているのか、全く聞こえない。
この中国共産党を支持する男は、中国人移民受け入れに何故反対するのか!などと、私に向かって喚いていたのかも知れません。
今回の移民反対運動ではバラバラになりかけていた行動する保守運動関係者が大同団結する動きが見られた。在日特権を許さない市民の会。日本侵略を許さない国民の会、維新政党・新風などの組織は勿論のこと新社会運動や若者の姿も目立った。
よく見ると年配者の60代は5〜6人ほどで、圧倒的に若者が多かった。100名以上は参加したと思います。今後もこの移民受け入れ反対運動を更に続けることで勢力拡大に結びつけたい。
折角、男組の高橋直輝が私の写真をツイッターに上げていたので紹介する。こんな仏頂面でなく、もっと男前の写真を掲載するように(゚Д゚)ゴルァ!!。まぁ〜しばき隊の連中を見ていると、こんな顔になるのも仕方がありません。
しばき隊はギャーギャー喚くのをやめたらどうだ。何を言っているのかサッパリ聞こえない。警察に止められるのを分かっていながらデモに突っかかってくるのもやめた方が良いよ、かっこ悪いよ(笑)。最近は反応するのもバカらしくなってきた。
勉強会について
「日本の心を学ぶ会「と「政教分離を求める会」の合同開催となりましたが、私としては最近になく楽しい勉強会になった。山村明義先生に「集団的自衛権と自公政権の行方」との題で講演会してもらったが創価学会が集団的自衛権を巡る対応で内部で割れているとの情報には驚きました。
池田大作が健在であればこんな内部で意見が割れるなどは考えられなかった。話はそこからXデーの話に及んだ。創価学会の最高指導者である池田大作がその日を迎えたらどうなるのか?現在3つに分裂する可能性が高いという。
現在の会長派、長男と三男の3つの派閥争い激化しているそうだ。私は格地方で独立の動きもあると見ています。今後、この創価学会がどのようになって行くのか、その問題もやりたいと思った。
四宮正貴先生には「楠公精神と現代」で講演いただいたが、戦前の創価教育学会が楠公精神を学び天皇崇拝であり、しかも大東亜戦争にも積極的支持であって、戦後になって急に反戦平和などと言い出したくだりも面白かった。
次回でも更にこの問題を勉強していきたいと思います。