番組紹介:フューチャーラジオ バディファイト
絶賛放送中のTVアニメ『フューチャーカード バディファイト』の
ラジオ番組がついにスタート!

パーソナリティは
龍炎寺タスク役の斉藤壮馬さんと大盛爆役の森嶋秀太さんです!

ラジオ大阪OBC [1314kHz]では
毎週土曜日24時00分~24:30時にて放送!
 
第8回!!
 


森嶋秀太
今回はアイス!アイスなんて余裕さ!
だって甘いの好きですし!

斉藤壮馬
森嶋さん、毎回本当にお疲れ様です……!
ソーダ味はとってもおいしかったですし!!
斉藤壮馬
森嶋秀太
2014年4月5日より
毎週土曜日23:30配信!

『みんなのバディレア!』
『バディファイト』では、ファイターとモンスターの出会いは、
「バディレア」というカードを引き当てるところから、始まります。

そして、ファイターとモンスターは、バディを組むことになります。

このコーナーは、リスナーの皆さんの相棒を紹介してもらうコーナー!


「僕のバディは、いつも持ち歩いている万歩計です!」
「私のバディは、化粧ポーチです。いつでもどこでも、化粧直しできるようにするためです!」
『龍炎寺タスクのバディポリス、取り締まります!』
龍炎寺タスクは、少年バディポリスとして活躍する有名な天才バディファイター。
バディポリスとは、犯罪バディファイターを取り締まり、治安を守るが仕事です。
このコーナーは、リスナーの皆さんから、懺悔したいことを大募集!

少年バディポリスで天才バディファイター龍炎寺タスク役の斉藤壮馬さんが、
その懺悔に対して、ありがたい一言を言ってくれます!
『マイ・フューチャーフォース』
『フューチャーフォース』とは、龍炎寺タスクのみが持っている
「カードの効果やアイテムを実体化」する謎の力。
このコーナーは、リスナーの皆さんだけが持っている変わった力――つまり、特技を募集!
それが、『フューチャーフォース』にふさわしいか、タスク役の斉藤さんが判定してくれます。
『タスク&爆! 2人はバディ!』
このコーナーは、タスク役の斉藤さんと爆役の森嶋さんが、バディ
――つまり、コンビを組んで、リスナーの皆さんからいただいたチャレンジに挑戦していくコーナー!
リスナーの皆さんからは、2人にさせたいチャレンジ案を募集!
もし、チャレンジに失敗したら、罰ゲーム!!


「1分間で、古今東西を20往復せよ!」
「制限時間内に、バディファイトのブースターパックから、『ジャックナイフ・ドラゴン』のカードを引き当てろ!」
『大盛爆の腹ぺこ相談室』
大盛爆は、デッキ構築を得意とするデッキビルダー。
いつも腹ぺこで、食べ物がきれると考えがまとまらず、動けなくなる習性を持っています。
このコーナーは、大盛爆役の森嶋秀太さんが、リスナーの悩みを解決します。

ただし! 食べ物を食べていないと考えがまとまらない爆にちなんで、
必ず、何かを食べながら、悩みを解決します! その食べ物が切れたら、悩み解決は、終了!!

リスナーの皆さんからは、お悩みと森嶋さんに食べてもらいたいものを募集します!
05/24更新!#008


※TOPページより音源が聴けない方は
 こちらからお聴き下さい。


※"iPhoneで聴く”はPC及びAndroid端末では
 ご視聴頂けません。ご了承下さいませ。

©bushiroad All Rights Reserved. © 相棒学園/テレビ愛知

JASRAC許諾番号 : 9011871001Y31016

Copyright© 2010 HIBIKI Inc. All Rights Reserved.