トップページ

総合職職員情報

総合職

一般職職員情報

大卒
高卒
社会人

よくある質問

官庁訪問申し合わせ

その他採用情報等

環境省へのアクセス

非常勤職員

非常勤職員(期間業務職員)採用情報

1.勤務先及び募集人数

 大臣官房会計課   1名程度

2.職務内容

3.勤務地

 環境省大臣官房会計課
 東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎第5号館24階

4.募集条件

 なお、以下に該当する方は、応募できませんのでご了承ください。

5.任用予定期間

 平成26年6月1日~平成27年3月31日

6.勤務時間

 8時30分~17時15分(昼休み 12時00分~13時00分)
 必要に応じて超過勤務あり

7.勤務日

 週5日(完全週休2日(土・日)制、祝祭日休み)

8.給与

 日給7,620円~9,080円(学歴・職歴等を考慮の上決定)
 その他 賞与、通勤手当、扶養手当、超過勤務手当支給(当方規定による)

9.加入保険等

 雇用保険、社会保険

10.身分・服務

 非常勤の国家公務員となり、国家公務員法の適用を受けます。

11.応募方法

 履歴書(写真貼付)及び職務経歴書を平成26年5月23日(金)必着で下記宛先まで郵送にて送付してください。
 書類選考の上、応募締切後1週間以内を目途に、面接日時等をご連絡いたします。
 ※書類選考に漏れた方にはご連絡はいたしません。また、応募書類の返却もいたしません。当方にて責任廃棄いたします。

12.書類送付先(連絡先)

〒100-8975
 東京都千代田区霞が関1-2-2 中央合同庁舎第5号館
  環境省大臣官房会計課 担当 竹田
   TEL 03-5521-8199(ダイヤルイン)