中日スポーツ、東京中日スポーツのニュースサイトです。ナビゲーションリンクをとばして、ページの本文へ移動します。

トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 速報ニュース一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

辻希美は内職タレント? 自分のブランドをPR

2014年5月22日 16時56分

 服のデザイン画を持って「Saruru」をPRする辻希美=22日、東京都内

写真

 タレントの辻希美が東京都内のショッピングモールに登場し、自分がプロデュースした子ども服ブランド「Saruru」を「いっぱい洗ってボロボロになるまで愛してください」とPRした。

 ブランド名は「子どもたちがサルのように元気に走り回る姿を思い浮かべて付けました」。その名の通り、「しっかり伸び縮みして、汗を吸い取ってくれます」と特徴を説明した。

 その場で服のデザインを描いて、デザイナーとしての実力も披露。「タレントとブランドと、どっちが本業か分からない」と言われて、「家でずっと(ブランドの)作業をしていて、内職タレントみたい」と答えた。

(共同)
 

この記事を印刷する

PR情報

おすすめサイト

ads by adingo




中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ