蹴球探訪
英に逸材16歳「夢は日本のフル代表」
サイ・ゴダード(3月18日)
トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 速報ニュース一覧 > 記事
【芸能・社会】辻希美は内職タレント? 自分のブランドをPR2014年5月22日 16時56分
タレントの辻希美が東京都内のショッピングモールに登場し、自分がプロデュースした子ども服ブランド「Saruru」を「いっぱい洗ってボロボロになるまで愛してください」とPRした。 ブランド名は「子どもたちがサルのように元気に走り回る姿を思い浮かべて付けました」。その名の通り、「しっかり伸び縮みして、汗を吸い取ってくれます」と特徴を説明した。 その場で服のデザインを描いて、デザイナーとしての実力も披露。「タレントとブランドと、どっちが本業か分からない」と言われて、「家でずっと(ブランドの)作業をしていて、内職タレントみたい」と答えた。 (共同)
PR情報
おすすめサイトads by adingo
|