Windows98やXPの時には無かった
不愉快で精神的苦痛がWindows8にはある。
OS操作の中で強制的にウィンドウが全画面にフィットしたり
エフェクトを切れないマウスジェスチャーが使用者を苦しめる
Windows8を使って1年以上経っても不愉快極まりない。
この様な公のOSで、
独占事業が生み出したWindows8は
誰に責任があるのでしょうか?
制作者は人々に対し責任を負わないのでしょうか?
一般的な標準OSである、Windows8を否定した生活はできず、
苦痛を強いられている場合、罪と責任の所在を明らかにしたい。
全く同感です。
マイクロソフトはユーザーの要望を聞いて、Windows 8.1 を出したと言ってますが、私の感想としては、ユーザーの要望を一部しか聞いてはいないと思います。 「一年も何やっとった」
マイクロソフトはデスクトップとタッチパネルを無理に共存しようとしてます。
デスクトップとタッチパネルのメニュー選択したら、いかがなものでしょうか?「設定で固定させる」
「マイクロソフトさん寝たふりしちゃだめだよ」
デスクトップユーザーが、Windowsからはなれ、LinuxやMacに逃げ出そうとしてます。私もそのひとりになりそうです。
罪と責任の所在はいうまでもありません。
マイクロソフトのやりたい放題です。
殿様だから、いくら部下が悪い方向に向かっていてもわからないのでしょう。