スパイダー・ポイズン ~毒蜘蛛のブログ~

我が名は毒蜘蛛。スパイダー・ポイズンである。狼固定だ
アニメニコ動大好き
これからアニメブログになるからね

NEW !
テーマ:


信じられない



アメーバ公式から恐ろしいメールがきた。



「利用規約違反による削除措置について」とかいうメール。


そして・・AKB島崎遥香のクズっぷりを紹介した記事が消された!



消された記事は

「AKB島崎遥香は最悪。音楽番組で足を組むという愚行を犯し、

他の出演者を睨みAKBヲタからも非難」という記事だ



島崎の犯した悪行をまとめたブログ記事だった・・・。かなり大変だったんだぞ。

なんで消されないといけないの?言論の自由はないわけ?本人に言ったわけでもないし、

犯罪予告をしたわけでもないのに。なんでだ?




アメーバ公式からの警告メール全文


差出人:ameba-supportさん

日付:2014年05月21日 16:30

件名:【Amebaカスタマーサービス】利用規約違反による削除措置について



Amebaカスタマーサービスです。

お客様の管理するIDの投稿機能にて規約違反となる箇所を確認し、
削除を行いましたことをご報告いたします。

今一度以下「利用規約」をお読みになり、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【違反、削除理由】
・他の会員や利用者、第三者を特定し誹謗中傷する行為であるとAmebaが判断した場合
・第三者の権利を侵害しているとAmebaが判断した場合
・その他上記を誘発する行為、上記に該当するおそれがある行為とAmebaが判断した場合

なお、今後全てのサービスご利用において、
違反行為が確認された際には、
利用規約に基づき、通知なく削除や退会措置等を
とらせていただく場合がございます。予めご了承ください。



利用規約

http://helps.ameba.jp/rules/post_104.html

ペナルティについて

http://helps.ameba.jp/faq/penalty/



Amebaカスタマーサービス
-----------------------------------------------------------
アメーバブログ  ● 無料ブログを簡単作成! ●


mail:support@ameba.jp
運営会社:株式会社サイバーエージェント
-----------------------------------------------------------
※本メールに掲載されている内容の無断転載・転用を禁止します。





これが全文だ。アメーバ公式から送られてきた警告メールだ。



なんで消されないといけないわけ?AKB島崎遥香というクズが

収録中に居眠りをしたり、Mステで足を組むという愚行を犯したり、

簡単すぎるダンスさえまともにできずヘラヘラし、カンペを感情のない声で棒読みし

他の出演者を睨み付けたり、バー○ングの幹部TとAKSの幹部OとSEXをしていることを指摘しただけじゃないか。

一つ残らず事実。襲撃予告とかそういったことは一切してないのになんで消されるの?



Mステで足を組み、ももクロら他の出演者を睨み付ける性悪女島崎遥

http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4627188.html


収録中にふざけて態度最悪のクズ島崎遥香

http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4719689.html




「他の会員や利用者、第三者を特定し誹謗中傷する行為であるとAmebaが判断した場合」

とあるけど、誹謗中傷したのは他の会員でも利用者でもなくて島崎遥香という芸能人なんですけど?

なんで芸能人を批判しただけでアメーバ公式から警告メールがきて記事が削除されるわけ?おかしくない?

そもそも俺は芸能人の批判は以前から行っている。

モー娘のズッキ、飯窪、須藤、佐藤、飯田、安倍、辻加護あたりにも中傷行為を行ってるし、AKBの大島、指原、前田敦子、松井、須田などのブス集団にも人格否定するほどの中傷を行っているし、ももクロの巨デブ2人(佐々木彩夏、有安杏果)にも島崎より酷い中傷をしている。

AKB、ももクロに関しては全員を叩いてる。ブスで無能で違法キャバクラ商法で日本の恥だとな。

事実欧米では厳しい批判を浴びている。日本だけでなくアジアの品格も落としている。

おかげで親日の台湾からも批判された。AKBはアジアの恥晒しだとな。


なのになぜ島崎遥香の中傷のときだけアメーバ公式から警告メールが来るの?


しかもあれだけ一生懸命書いた島崎遥香のクズっぷりを紹介した記事が消されるなんて許せない。


個人のブログは犯罪予告でもしない限り表現の自由があるはずなんだよ。

アリス十番の立花あんなの件で逮捕された人は犯罪予告をやっていたから仕方ないけど、俺は島崎遥香の中傷ブログでは犯罪行為は行ってないぞ?

中傷というよりは、島崎遥香という人間のクズがやってきた悪行を紹介しただけ。

島崎の悪行に対するツイッターやまとめサイトのコメントの厳しい批判と、自分の感想を書いただけだぞ?

島崎遥香は芸能人史上最悪のクズと書いただけど、このくらい言われて当たり前だろ?

大御所だって足を組んだり、ほかの出演者を睨み付けたり、パフォーマンス中にヘラヘラ笑ったりしないんだから。島崎遥香は本当にクズだよ。

俺は他の芸能人にも厳しい批判、中傷を加えているのに

なんで島崎遥香を中傷したときだけブログ記事が削除されるわけ?

しかもアメーバ公式から脅しみたいなメールが来てるんだけど。

今後は全てのサービス利用において違反行為があった場合には問答無用で退会措置?



おかしいだろ!ただ批判しただけじゃないか。なんで芸能人を批判しただけで退会措置になるんだよ。

ズッキ飯窪やももクロ、地下アイドル、指原大島などを徹底的に批判したときは何も措置がないのに、

なんで島崎のときだけ警告メール&記事削除がくるんだよ。

犯罪予告をしたなら仕方ないが俺はしてないだろ。事実をまとめ、厳しい誹謗中傷を浴びせただけだ。


これはどうやらAKBサイド、いや島崎サイドがアメーバに圧力をかけているとみていい。

AKB運営が圧力をかけているとおもっていたが、ほかのAKB誹謗中傷記事が消されず警告もないことを考えると、恐らく島崎のバックにいる闇組織バーニング関係がアメーバに圧力をかけているな。


表現の自由さえ奪うというのかAKBという悪徳集団は。

批判しただけで記事削除に加え、アメーバ公式から「利用規約に違反するような退会にするぞ」という

脅しの警告文。

ハロプロ関係は批判しても削除なんてされたことはただの一度もない。ももクロは一回あったが、

アメーバ公式から脅しのような警告文は送られてこなかった。



整形集団セイケイビー48(AKB48)は、言論の自由さえ奪う悪魔のような組織。

893、創価学会だ。いや創価学会ですら個人ブログで批判しただけで警告文を送るようにアメーバに圧力をかけるなんてことは絶対にない。


AKB48・・貴様らは絶対に許さない・・・許さない!!!

お前たちは自分のしていることがどういうことかわかっているのか?

言論を封殺するようならそれは北朝鮮と同じかそれ以下だぞ。

日本は、というかほとんどの国は言論の自由は認められているはずだ。

犯罪予告をしたわけでもない、ただ批判をしただけなのになんでアメーバ公式から警告文がきた上に

記事が削除されないといけないんだ。どれだけ書くの大変だったとおもってるんだ!


言論の自由を返せ!!!


AKB絶対に許さん!犯罪予告をしたわけでもないのに。批判しただけでなんでアメーバ公式から警告文がくるんだよ。AKB、貴様らがやっていることは

言論弾圧だ!こんなの北朝鮮や中国のやり方じゃないか。


日本の恥だ!


悪魔集団め・・・工作して叩きまくってやるぞ・・この恨みは深いぞ・・!!!

いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード