ここ数日間、考えてました。。
地震のあと、今回の災害に対して役立ちそうな、いろんな勉強会にも参加して、友人たちからの情報も得、あらゆる方向から考えてみました。
日本は地震国、そして原子炉は全国に55基もあります。(さらに2020年までに、政府は9基増やそうとしている!)
そんな国に住んでいる私たち。日本国を捨てることは出来ないのです。
自然災害なのか、人災なのか、、疑問があるにせよ、、、
地球は生き物です。プレートが動くのも仕方のないことかもしれません。
今度、どこに地震がやってくるかもわかりません。放射能も同じ!
逃げ切ることは、出来ないのです。
しかし、逃げ場がないのであれば、どうしたら~
もう、受け止めるしかないのではないかと。
いいえ、受け取ることが本来なのかもって。
そうはいえ、それを素直に誰もが納得できることって~出来る?
と思っていましたら、
ビビッとくる情報がいくつかやってきました。
波動研究家で水の結晶写真等で知られる、江本勝さんのブログに、その答えらしきものがありました。
ご紹介させていただきます!!
(実際に、東海村の放射能漏れの際調べた結果の、水の結晶の写真も出ています!!すばらしい~♪)
http://www.masaru-emoto.net/jp/info/message_hadojihyo0324.html
要約:
水は情報をのせるもの。放射能を含んだ水に対し、恐怖や不安を向けると、その水の結晶はおぞましいほど、ばらばらになる。しかし、その壊れた結晶に免疫向上の情報、ストレスのない愛、感謝の気持ちでいる状態の思いを乗せると、不思議なことに、ダイヤモンドのような素晴らしい美しい結晶に戻ってしまう。 測定器に放射能は検出されなくなる。
結局は、人間の思いにより、水は味方にも敵にも変わってしまうのである。
愛、感謝の思いと言葉を発しよう!
他に、ホ・オポノポノ(ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛しています)で有名なハワイのヒューレーン博士からも、日本に向けてのメッセージがありました。
こちらから!
http://hooponopono-asia.org/news/sith_info/2011/03/000299.html
要約:
すべての目の前の現象は、自分の中の記憶によるもの。
それをクリーニングすることで、目の前の現象が消えていく。
そして、今回の放射能災害に対し、あるコトダマで地球が癒されていくことがわかった。博士が感じたキーワードは!?
「マジェンタ マジェンタ 放射線」
マジェンタ、、とは、色のこと。癒しのカラー、明るい赤紫、である。
この言霊ツールにより、thank you, I love you が、大地に届く。
信じなくてもいい、その言葉を思ったり、発することで、地球を癒すことができる。
言うだけです。やってみてください、、と。
自律神経の大家である知人の方からも、直接アドバイスいただきました。
過度に拒否反応をすると、緊張が体に走り、人間の自律神経が乱れる。
交感神経が強くなり、免疫力が弱くなる。そうすると、自ら被爆しやすいからだを作ってしまう。
気にしないこと、安心することで、心がリラックスすると、副交感神経が優位となり、免疫がUPしていく。
そうすれば、本来、必要でない放射能を自力で排泄できる能力が上がってくる!
実業家であり、様々な言霊の研究をされている方からもアドバイスが。
まずは感謝系の思いが大事。
今まで恩恵を受けていた原発、水道水に、なぜ憎悪の念を向けるのか!
いつも感謝していれば、放射能や水道水は敵にならない。不安、拒否の思いは、そのままの情報を、自分の思いを、モロに受け取ってしまう。
すべて、繋がっていると思いました!!
まさに痛いところです。
思いがすべてなんだと。。
まず今を受け止め、自分をクリーニングして、その対象に向け感謝し、気にしない、安心する、包み込む愛情を向ける、、
一番大事なことなのに、
今、日本中がその逆の思いにかられているのではないでしょうか。
私は、今日、水道水で作ったお茶を入れたポットに、「愛、感謝」と貼りました。
もちろん、その思いをのせて~
不安系の思いは、どんどん流してしまいましょうー
不安は不安の現象を引き寄せます。
安心は、安心の現象を引き寄せます。
どちらを選びますか?
「愛、感謝」
「マジェンタ マジェンタ 放射線」
「ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛しています」
自分を癒し、地球を癒し、調和する時、 今がその時!!