拡大市場で勝負する、花葬儀のオリジナル演出!
ある方は生前、毎年保養に訪れていた温泉があったそうです。
打ち合わせの席でそれ知った当社のプランナーは、こう提案しました。
「その温泉までラストドライブしませんか?」
普通の葬儀ではありえない発想ですよね。
結局、ドライブは実現しませんでしたが、
代わりに旅館から温泉のお湯を取り寄せて、お体を拭いて差し上げました。
最後に北海道に行きたかったという故人の葬儀では
ラベンダーのアロマをたいたり、
故人が好きだったフレンチトーストをお出ししたり・・・
みなさんは、葬儀にどんなイメージがあるでしょうか?
涙や寂しさを思い浮かべるかもしれません。
しかし、私たちが目指すのは笑顔でお送りする葬儀。
様々な演出を通して、心に残る感動を創造しています。
葬儀市場は、2040年まで拡大する見込み。
心に深く響く感動をプロデュースする仕事で、この先長い活躍をしていきませんか?