ここから本文です

みんなの羅針盤 MASQUERADErss

2014/05/16 23:12 更新

  • この羅針盤を立ち上げた cutie_tatin_chaiと申します。

    本トピックスに投稿するにあたり、mar*さんはわざわざ「marukoporo3」という新HNを作成され、某旅行掲示板の「マルコポーロ3」氏(以下マルコ氏)と同一人物であるかのような発言を続けておられます。

    しかし、例えば直近の投稿:5月13日

    >特定回答者は上役も上役。会社でいえば社長か会長。
    >お前ら皆バーンの落ちこぼれだろ。
    >サンクスが一桁か二桁のなさけない爺さん、婆さんばっかじゃ。
    http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=lm2Y9s55tTOocAyJzCs1Dw--&sort=2

    この「特定回答者」とは、某旅行掲示板のマルコ氏を指すものと思われますが、そのマルコ氏が貴方ご自身なのか別人なのか、ハンドルネーム「marukoporo3」なる人物は「マルコポーロ3」と同一人物であるのか否かを、意図的に伏せて書いておられる。

    「会社でいえば社長か会長」=貴方が諸手を挙げて褒めちぎる人物とやらが、自分自身(による自画自賛)であるのか、それとも赤の他人への称賛であるのか、肝心な部分を誤魔化し、故意に隠蔽してしておられる。

    翻って私達に関しては「お前ら皆バーンの落ちこぼれ」「なさけない爺さん、婆さん」、「お前ら」と、対象を明確にした上で発言をしておられる。
    ご自身がマルコポーロ3氏本人なのか、それとも彼の成りすまし(別人)なのかを意図的に隠蔽した上で、この羅針盤参加者を執拗に攻撃し、かつマルコ氏を手放しで称賛する。そうして、いつでも逃げられるよう自分の逃げ道だけはしっかりと確保する。

    これは、卑怯ではありませんか? 

    marukoporo3さん

    貴方は某旅行掲示板のHN「マルコポーロ3」なる人物なのか、それとも、全くの別の人間が「marukoporo3」HNで彼に成りすまして羅針盤への発言を続けているのか、貴方は自分の立場を明確にした上で発言すべきです。


    私は貴方に対して、戸籍上の姓名開示を求めているものではなく、これは個人情報の開示請求には当たりません。
    また、貴方の発言の自由を制限するものでもなく、貴方がこれからも私達に対して「カスはカスめぐりしかできない」等の誹謗中傷発言を続けるのであればそれも貴方の自由、との趣旨です。

    ただ、この羅針盤トピックスに投稿している貴方が、別サイト掲示板での投稿者と同一人物であるか否か、その回答を求めるものであります。


    羅針盤トピを閲覧、ご発言のみなさまへ

    「MASQUERAD」の趣旨から逸脱した野暮な質問でありますが、「marukoporo3」なる人物が私達の内部分裂を狙うかのような発言を行っているため、今回の質問となりました。
    どうかご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

PR
本文はここまでです このページの先頭へ