はじめまして。戸田と申します。

あなたがどう判断するかわかりませんが、私はあなたに1つ約束できます。

もしあなたが望むのであれば、
セールスレターを書くためのコピーライティングをハイクオリティで教えることができます。

派手なデザイン、
余計な演出、
意味のない煽りは一切無しに、
あなたにお伝えしていきたい本質があります。
サイン

世の中のコピーライティング教材はほぼ全てが、
「表面的なテクニックに終始している」ことをご存知ですか?

書籍を含め、デジタル教材も腐るほど存在します。
私も15年間の間に100冊以上は買ってきました。

しかし、どれを見ても、残念な事に「表面的」であると言わざるをえません。





よくわかります。

先を読ませるテクニック・・・、
興味を抱かせるテクニック・・・
ヘッドコピーを作るテクニック・・・、

テクニックだけを並べれば山ほどあります。
あなたも多少は学んできたかもしれません。

しかし残念ながら、結局は「成約率を上げる」ことを最大の目的としているのです。

もちろんそれは「当たり前」かもしれません。
買って貰わないとビジネスは成立・存続できませんから。

しかし書けども書けども結果が伴わない・・・。

その理由は簡単で、
世のライティング教材が「表面的」なテクニックしか書かないから、
実践者が書けども書けども結果を出す事ができないのです。

成約率しか見ていないセールスレターにそもそも原因があるのです。

もっと言えば、
コピーライティングしか見ていないので結果がついてこないのです。


成約率という表面的な言葉に終始したテクニック本に、
大事な事が抜け落ちているからに他なりません。


「成約率とは最終的にお客様が満足した確率

これはあくまで私が掲げる成約率の(本質的な意味での)定義です。

私がインフォトップで販売した自身のSEOノウハウ、

「本質のビジネスSEO術〜
『20億の売上を叩き出した検索エンジン上位表示手法&成約率最大化テクニック』」

という教材があります。

インフォトップに登録する前と合わせると、
販売開始後90日間で累計523本売れました。

「本質のビジネスSEO術」 ※ヘッドをリニューアルしています。



この数字は返金率です。
この教材、かなりハードルの低い返金保証
(60日実践して頂く以外、無条件で返金OK、実践したアドレスも不問)
をつけているのですが、返金申請率0.2%です。

それと、購入者専用ページにさりげなく
私のメルマガ登録フォームがあるのですが、
登録率は90%を越えています。
良かったらどうぞ、というスタンスです。しかも登録フォームはかなり殺風景です。


売上本数に、そこまで派手さは無いものの、
ほぼ確実にこの教材を求めている人に提供できている
と断言しても言い過ぎではないのは理解頂けると思います。

あなたが少しでもライティングを勉強された方なら
この数値の意味がご理解頂けると思います。

かといって、購入率が低いかといえばそうでもないと思います。







最近はアフィリエイターさんも増えて、
様々な要素(見込み客ではない)のアクセスがあるので、
成約率だけ見ればちょっと下降気味ですが、そこは大した問題ではないのです。
むしろ当たり前なので。

とにかく注目すべきは、

1.返金保証のハードルを徹底的に下げても、申請者がごくごくわずかだという事。
2.自ら進んでメルマガ登録して頂いている事。


この2点です。

私があなたに伝えたい成約率の定義、
本質的な定義というのは、お客様が最終的に満足した確率です。

ちなみに、こういう結果が出ているので、
この教材にもっと(属性に合った)広告費をかけてどんどんアクセスを集めれば
割と簡単に2000本、4000本と販売数は伸びると思いますし、
利益も拡大すると思います。

しかし本当に儲けようとしてやっていないので、
それは気が向いたらやろうと思います。
(利潤がマイナスにならないように調整はしますが)

そんな事よりも。

今はあなたにコピーライティングの本質とその重要性をお伝えしたいので、
こちらを優先させています。







確かに私は魂を込めて教材を作りました。

ちょっと調べて頂ければわかりますが、
実際教材の評判もいいので、良いと判断して頂けているのは有り難いことです。

有名なアフィリエイターさん達にも教材を推薦頂いていますし、
購入者さんからも感謝のメールを沢山頂きます。

しかし、実際は「教材の良し悪し」の前に、
セールスレター上でキチンと買うべき人に買わせているからの結果に他ならないのです。

私が、この教材をいわゆる購入率を上げる
テクニック重視でガンガン売るのは簡単です。

売るだけなら1000本、2000本は速攻で達成する自信もあります。

しかし、教材内容は、一般的な細かいSEOテクニックはあまり話していません。
SEO教材なのに、いわゆる一般的なSEOの事はあまり話さない教材なのです・・・。

つまり、



さらに言うと、そんな売り方で返金保証が無かったら、私はネットで叩かれて終わりです。

継続性はゼロです。

しかしなぜ売れて、
なぜ購入者の9割が自ら進んでアドレスを登録し、
なぜ無条件に近い返金保証の申請率が限りなくゼロ%に近いのか・・・?

もし、あなたがその理由や背景を知りたいのであれば、ここでお話しようと思います。


※もちろんSEO教材自体は本気で作りました。

しかし一方で、今あなたにコピーライティングの本質を伝えたい為に、
わざわざSEO教材を作り上げ、無茶とも思える返金保証をつけて、
レターを書いて、わかりやすい実績を作ったのです。


そこまでしてお伝えしたい事があります。

そして、

なぜ、当たり前のように結果が出るのか・・・?






私はセールスレター上で、
買って満足するであろう人にしか、購入ボタンを押させていないのです。

逆に言うと、それ以外の方はページを出て頂くようにしています。
そういう本質的なテクニックで。

アクセス者への礼儀です。無理に買って頂いても、後でお互い不幸ですし、
頂くお金というのは本来“感謝の対価”でなければならないはずです。

だから、私がリリースしたSEO教材は、
SEOだからといってSEOに興味がある人に
一斉にメルマガを出してもさほど売れないはずです。

逆に、私の考えや価値観に共感し、かつこの教材を買うべき人の属性を沢山抱えているような
メルマガ等で紹介文を流せば、1割は軽く超える購入率になります。


何かを買ってそう思ったことありますよね?もちろん、私もあります。

そのとき、あなたは商品を責めましたか?
いや、そんなことは無いはずです。

「書いてあった事と違うではないか。」
もしくは、
「期待していた物と違う。」

そう思ったはずです。中には商品・サービスが最悪な物もあります。
しかし、セールスレターを読んで購買を判断するのですから、
商品の悪さの前にセールスレターの質が悪いと私は判断します。
しかし、



この理由は簡単で、
期待の方向性を示すライティングになっていないからです。

あなたが書くセールスレターは、そうであってはならないのです。
「期待の大きさ」の前に、「期待の方向」を正さなければなりません。

ただ正しく書けばいいのではなく、
ただ成約率を高めれば良いわけでもありません。



私はよくクライアントにこんな質問をします。
同じ商品を異なるレターで売って、(※価格も同じ)

Aさん、成約率3%
Bさん、成約率2%

どちらが優れていますか?と。
大体の人は「Aの方が優れている」と判断します。

しかし例えば、その結果として、

Aさん、300個売って、130人不満足。
Bさん、200個売って、10人不満足。

この結果だとどちらが優れたセールスレターかといえば、確実にBさんです。
なぜなら、「買うべき人」に買わせているからに他なりません。

しかも、Aさんの場合、不満足の130人はもうAさんから買わない。
次の見込み客は170人。
そしてその一方、「負の感情」は伝搬します。
負の感情を130人分市場にばら撒いた事になります。

次回の見込み客170人っていうのも実は怪しくて、130人も不満足が出ていたら、
あと50人くらい不満足がいてもおかしくありません。
ただ言わないだけで。

一方、Bさん。

10人は不満足だったかもしれませんが、
しかし、190人はまた次回の見込み客です。
負の感情も少ない。

これを、2回、3回、4回続けていった場合・・・

Bさんは圧倒的な結果を残せるわけです。
ファンの数も膨大。

Aさんはネット上での不評も増える。最悪の場合、市場から消えます。

つまり、販売力も大事ですが、買うべき人に買って頂く。
買って満足するするであろう人に確実に届ける。

これが何よりも重要で、ビジネスの強固な継続と成長を支援するのです。
これがセールスレターの役割です。



購入率だ、成約率だ!と猛然とアピールするのは、
本質からズレている
というのがご理解頂けましたでしょうか。

確かに成約率は大事です。
高ければ高いほど良いでしょう。
そこは否定しません。

しかし、ビジネスはお客様に満足して頂き、対価を得るのが本質。
つまりセールスレターもそれを実現する為の手段となるべきです。

そして、先ほどお話した満足の連鎖。

信用の蓄積によるファンの増加。

聡明なあなたなら、もうお気づきだと思います。
ビジネスに大事な「継続性」を強固にすることが重要で、
結局、あなたの信用が成約率を底上げしていく事に。


ビジネスというのは「価値を正しく伝えて、満足して頂き、対価を得る」ことです。

実際は、「物」や「サービス」という形あるものを
売ってその対価を得ているかもしれません。

しかし、物がそこにあっただけでは人は購入しません。
するかもしれませんが、最大化はしません。
そこに価値に対しての「情報」があるから売れるのです。

その価値の伝え方が適切であって、
結果として相手が満足であれば、
あなたは信用を得られます。

あなたという人物に信頼という付加価値がつく。

次回からは、さほど努力をしなくても
あなたの話を聞いて貰えるようになります。

買うか買わないかは別として、
あなたが一言つぶやけば、皆あなたの話に耳を傾けます。

つまり、情報を扱いながら深いところでは自分を売っているのです。

共感や信頼を売っていると言っても過言ではありません。

皆、「濃いリスト、濃いリスト」と自動収集ツールの活用に精を出していますが、
いわゆる本当に濃いリストというのは、あなたという人間に共感しているお客の事です。
それは属性以上に強い。自分を適切に売れば、すぐに集まります。

「買うべき人が買うレター」を書けば、
悪評も無くファンも集まり続ける。
ビジネスに継続性も出てきます。

単に成約率を目的化して表面的なテクニック重視に
走ることがいかに不毛で継続性に乏しいことであるか、

ということです。

セールスレターの役割というのは、
商品やサービスに見出した価値を、買うべき人に適切に伝えることです。

成約率を上げる事は大事ですが、
私がいつもくどいくらいにクライアントに申し上げるのが、「信用を作ること」です。
ただ売るだけなら簡単ですが、それだけを考えていては売上は横ばいになる、と。

物でもサービスでも同じ事ですが、
ただ「見込み客」という表面的な言葉では無く、
もっと深く「買うべき人」を考えましょうと。

「感謝」「満足」その信用の積み重ねが
後々莫大な利益を生み出していく事を理解しているからです。


かつて拝金主義者と言われた元ライブドア社長の堀江貴文さんが、
最近出版した『ゼロ』という本が話題です。
あなたが彼をどう思うかは別の話ですが、
彼を崇拝するビジネスマンは今でも数多く存在します。

そんな堀江さんもこう言っています。

「働くことの対価はお金ではなく信用であり、働くということは信用を創造する行為だと思います。それは目に見えない価値なんだけれども、人と人との間に信用が生まれて、ゆくゆくはそれがお金に代わるわけです。」と。

さらに私が言いたいのは、
しっかりと商品やサービスの価値を見出し、それを買うべき人に提供できれば、
売る物が石ころだろうがホコリだろうがビジネスとして成り立つという事です。

買うべき人(需要)がいて、適切にレターを書けば確実に売れるし感謝される。
それを繰り返す。それだけの事です。

あなたが本当に極めるべきテクニックというのは、実はそこにあります。

売れるセールスレター、
それも「買うべき人に届けるレターを書く」という事。

どんなサービスだろうが、どんな物だろうが、適切なレターを書いて、
買うべき人、買って満足するであろう人に届ける事。
「それを継続させる」という事。





こういうレターを書く事が何よりも大事だと思いませんか?


しかし、



などと言うつもりは毛頭ありません。

私は、コピーライティングが重要だということをいつも主張しますが、
それだけやればいい、なんてコピー至上主義者と横並びの事を言いたいのではありません。

セールスレターやそこに必要なコピーライティングの
技術というのは、あくまで手段ですし、
インターネットを活用したビジネスの結果というのは
様々な要素が絡んで作り出されるもの
です。

それはあなたも理解されていると思います。

しかし、ネットで何をやるにせよ、

物販だろうと、ドロップシッピングだろうと、
アフィリエイトだろうと、メルマガだろうと、
コンテンツ販売だろうと、セミナー販売だろうと、


何をやろうとも、

商売である事は間違いありません。
人間の心を動かして、価値を与え、対価を得ることに何も変わりはないのです。

形が違えども、そこは一貫してます。

人の心を動かさなければならない。

つまり私が言いたいのは、



逆に、人の心を動かすセールスレター1枚書けないようでは、何をやっても大きな成果は望めない

ということです。

さらに付け加えたいのは「買うべき人に」です。

買うべき人の心を動かすプロセスを理解しているから、

売れますし、結果満足と感謝が生まれ、継続性が出てきます。
市場や業界に不満の蓄積が無く、信用が強化され、
ビジネスが大きく動いていくのです。

買うべき人の心を動かすセールスレターを書くことが出来る。

まずはシンプルにそれが出来るようになる事が何よりも大事である、と。
それが私の主張したい事です。



今は自動ライティングツールなど様々な便利な自動ツールがあります。
私はそれらを否定する気は全くありませんし、素晴らしい技術で画期的なツールであると思います。

しかし、ネットビジネスの世界は、
「楽する」→「対策される」→「楽する」→「対策される」
このくり返しです。

ツールを活用するのは手段の1つですが、
何よりも大事なのはそれを使う人間の本物の実力、本質の思考です。
ツールが無くなっても、流行が移り変わっても、
結果として生存するのは何にも依存せず、本質を見極め行動を重ねた者です。

私はそう思っています。

まず身に付けるべきは、「基本」であり、揺るぎない「実力」だと思いませんか。

先ほども申し上げましたが、
何をやろうとも、買うべき人の心を動かすセールスレターを1枚書くことが出来る。

それが出来れば、基本的に何をやっても失敗することは非常に少ない、と。
成功する確率は限りなく100%に近くなる、と。
これを否定できるビジネスマンはいないと思います。

しかしながら、必ずこのような声が聞こえてきます。





わかります。
具体的に何をどう書けばいいかわからない・・・。

だからその辺の「これで売れる!」といったような
極めて表面的なコピーライティング教材に手を出すしかないのです。

だから売れないし、たまたま売れたとしても、
あなたのファンになることは無いし、
ビジネスに大事な“継続”が無いのです。

大切なエッセンスがごっそり抜け落ちているからに他ならないのです。

御承知の通り、
私はSEOを駆使したウェブサイト制作で数々の企業の億レベルの成長を
支援してきましたが、
SEOだけでそれを実現してきたわけではありません。

SEOも確かに重要ですが、コピーライティングの力が絶対的に大きいです。
SEOで集客をし、コピーライティングで「買うべき人」に買って頂き、
着実にファンを作り、メルマガも書き、レターも書く。

買うべき人が買う。信用を積み重ねる。
口コミも広がる。
そして売上が倍々に増加していく。
半自動的に売上が上がっていく。
それが全体像です。

レター1本で3千万、メール1通で1000万とか当たり前の世界です。

もちろんセールスレターも15年の間に100本以上は書いてきました。
もはや数えきれません。
実践と検証も幾度となく繰り返してきました。

だから、「お客様が買った理由」というのも簡単に説明できますし、
逆に「買わない理由」も論理的に説明できます。

なぜ売れるのか、そして、







今回はあなたそのタネ明かしとも言うべき“裏側”を公開します。

全てはシナリオ通り、それが本当のプロです。

私はマジシャンではありませんが、
「買うべき人が買うセールスレター」の全貌
億を生み出すコピーライティングの裏側
をご覧に入れます、という企画です。

それが、これから紹介する「本質のコピーライティング大全」です。

この名の通り、単なるコピーライティングのテクニックだけではなく、
ビジネスの本質に迫ってレターを構成していく濃密な内容です。

私の肉声による音声ファイルをベースとした、
あなたとマンツーマンの直接講義になっています。

もしあなたが1回もセールスレターを書いた事がなくても、書けるようになります。
内容とそのレベルはどうあれ、仮に私のようにデジタル教材を売ったとしても、
しっかり売れて感謝されるようになると思います。

成約率を追い求める表面的な講義では無く、
ビジネスの全体像を捉えながら適切にレターを構成していくノウハウです。
もちろん「ライティング大全」なので成約率を高めるテクニックの話も沢山します。

マーケティングやブランディング的なノウハウも自然と学べます。
あまりこういういやらしい話はしたくないのですが、

このライティングを身に付ければ、
札束レベルの収入アップが割と簡単に実現していくと思います。


しっかり学んで頂ければ「1人ネット起業」程度ならば、
半年かからずに実現できるはずですし、売れない悩みも解決します。


稼げる、稼げるっていうと怪しい教材みたいになってしまうので、あまり言いたくありませんが、
レター1枚で、100万とか300万とかは割と簡単に達成できるその理論がわかると思います。

そんなレターを4、5本持っているだけで、1,000万なんてすぐですよね。

あなたにもそんなビジネスができるという選択肢が増えるという事です。

物販でもいいですし、誰かに作って貰った教材でもいいですし、売るものは何でもいいです。
それを適切に売るレター構成術を身に付ければ、もう何も怖いものは無いんですね。

しかも私があなたに提供するライティングのノウハウは、
煽りまくってお客様からむしり取るような不満の札束では無く、
「ありがとう」の気持ちがこもった感謝の札束です。


私はあなたに売れるセールスレターのノウハウ提供と共に「対価の質」を約束します。


今まで、淡々とお話してきましたが・・・

いざやると決まれば「えげつない手法」も使ってください。

本当に買うべき人であれば、

嫁に離婚届を突き付けられようが、
彼氏との待ち合わせ時間に遅れようが、
明日世界が終ろうが、
「買う」という結論しか出させない

狡猾で老獪な方法も、何の躊躇も無く実行するべきです。
買うべき人の“欲望”の奥底を突き刺す言葉で、気になって飯も喉を通らなくさせてください。

つまり、この講義に参加して学べば、



買うべき人が買えば、結果としてとても満足するのだから、

「買わせない方が悪」

私はそう思っています。

それは洗脳とか、扇動とか、そういった話ではなく、
「お客様の事を徹底して考えた」上での、
先導(リーダーシップ)によって、そうするのです。

買うべき人に買って頂き、そうではない人にはページを去って頂く。
それがセールスレターのあるべき姿だと思いますし、本質だと思っています。
講義に参加するべき方なら、前置きはこれくらいで十分だと思っています。

「買うべき人の心を動かすセールスレターを書くことが出来る」

この実力を1日でも早く身に付けて頂きたいと思います。

「本質のコピーライティング大全」は音声講義です。
普段私がレターを書くときにやっている事、
クライアントに指導するときにお伝えしている事を徹底的に網羅しました。

こんなに絞り出した講義をしたのは私も初めてです・・・。

その辺の書籍で横並びに連呼される“当たり前”のテクニックを遥かに超越した
“本質”の思考と“普遍”のテクニックを好きなだけ盗み取って下さい。

下記はその内容の一部です。
ほんの一部をザッと紹介させて頂きましたが、
これだけも相当な価値があると思います。

セールスレターの流れから、使うべき言葉、注意すべき点などがミッチリ入っているので、
売れるセールスレターは書けてしまいます。

ですが、

私はあなたに全てを提供したいので、全部出します。
まだまだあります。

   …などなど、このような内容で公開します。
   聴いたその日は一刻でも早く書きたくて落ち着かなくなると思います…。

もちろん出そうと思えばまだまだありますが、学べる事は大体ご理解頂けたと思います。
私がレターを書く際や、クライアントに指示・指導している内容を全て盛り込みました。

合計5時間8分34秒。

かなり濃密なライティング講義です。
正直私もここまで“出し切った”講義をしたのは初めてです。

単なるセールスレターの書き方だけではなく、
ビジネス全体をどう捉えてどう展開するかといった戦略部分までも学べると思います。

「最新」「最先端」などと謳ったあらゆる稼ぎ方が存在しますが、
とにかくコピーライティングが大事。

そして「本質」を捉えることが何より重要だという事が改めてわかると思います。
ネットビジネスに限らず、リアルビジネスでも爆発的に
売上・稼ぎを伸ばしていく為に必須の内容です。

講義音声はMP3形式で、音質にこだわりました。耳障りなノイズはほとんどありません。



ライティング講義だけでも相当なボリュームと密度があるのですが、
更にそれを後押しするものを用意しました。


私の教材ではお馴染みですが、大山氏との対談です。
大山氏はテレビ通販業界で40億以上の売上叩き出してきた経歴を持ち、
私が“販売の鬼”と呼ぶ人物です。たった1時間で1億販売することもあります。

私は大山氏の「何かを売る」という行為に関しては、
もはやアジア最高峰だと思っています。

彼のセールスに対する勉強量や知識への執念・貪欲さは異常ともいうべきものです。
初めてお宅にお邪魔したとき、驚いたのが家中が本だらけなのです。
玄関やトイレ、キッチンにまで本が積み上がり、
書斎に至っては壁一面が天井まで本です。

有名なものからマニアックなものまで網羅された営業テクニック本、
心理学から経済学、経営学、統計学、小説からファッション誌、
日本語書籍から英語書籍までビッシリあって、
「図書館ですか…ここは」と愕然としました。

大山氏は普段このような教材系の場所には一切出ない(出れない)人物なのですが、
「戸田さんの頼みなら」という事で出演頂いています。

今回はこの「本質のコピーライティング大全」を題材に、
「売れるレターとは?」「セールスとは?」についてお話します。


大山氏は現在世界を飛び回ってビジネスをしておりますが、
今回この対談の為に帰国して頂きました。
(「大山」は仮名で、細かい経歴などは大山氏とクライアントの間の契約で出せないのですが、
聞いて頂ければその核心をつく一言や、吐き出される言葉の数々で“本物”という事がわかると思います。)

さすがとも言うべき、大山氏からのするどい発言によって、

私が本編で伝えきれなかった部分も沢山出ましたので、
本編の補強として存分に活用してください。


(対談収録時間:1時間8分14秒)




などなど、「知らないだけで人生そのものを大損をしている」
と言っても過言ではない貴重な内容が目白押しの内容です。

知識・情報に貪欲な事は成功する要因の1つです。
是非貪欲に取り入れてみる事をお勧めします・・・。

大山氏からあなたへのメッセージを頂きました。



もしあなたが物販ではなく、
これからデジタルコンテンツでビジネスを始めたい願望があって、
全体像とその“仕組み構築の手順”がわからないならこの講義を聞いてください。

その通りに進めていけば実現します。
戦略面やマインド面も含め、1から具体的に説明します。

初心者用ですが、こちらも“本質”という意味では、
本編の補足として聞いて頂ける濃い内容だと思います。

初期費用1万〜2万程度で構築できますが、
やろうと思えば資金ゼロからでも可能です。




…などなど。

つまり、この特典は、
コンテンツ商材(教材等)作りから販売開始、
ビジネス継続に至るまでの手順を戦略面を含めて丁寧に教えます。


という音声講義です。もちろん書き起こしPDFもついています。

約1時間のネットビジネス構築の講義です。
初心者用ですが、後半は販売が伸び悩む中級者にも役立つと思います。


「本質のコピーライティング大全」は特典も含めて
音声ファイル(mp3形式)がベースになっていますが、


そんな状況もあると思います。
そういった要望にもお応えします。

今回も私が書き下ろした、
全音声の書き起こしPDF(音声を文字にしたファイル)をサービスでつけます。

本編も特典も全てです。

(ここでこんな事言うのは良くないですが、音声書き起こしは本当に疲れるんです・・
しかしあなたにお渡しする物を他人に任せたくない、外注したくないという信念は譲れません。全て自分でタイピングしました。

そしてタイピングしながら、私が特に重要だと思う箇所は赤文字にしました。
講義を聴いた後、更に理解を深める為にお使いください。


これで「聴く」「読む」「書く」という学びに必要な行為に対応できたと思います。
パソコン、タブレット、スマホ、ポータブルオーディオ、印刷してファイリングなど、
あなたが好きなときに好きなように聞いたり読んだりできると思います。

この時代、学ぶ場所は机の上なんて決まっていませんから。
あなたのスタイルで自由に講義に参加してください。
書き起こしPDFは合計170ページです。

10.5ピクセルの大きさでビッシリです。
改行もして読みやすく編集しました。







さて、私の話を長々と聞いて頂き本当にありがとうございます。
「本質のコピーライティング大全」の内容は申し上げてきた通りです。

そこで価格のご案内ですが、

買う・買わないは別にして、
価格に関しては少しだけ話を聞いていただけますか。


価格については最後の最後まで本当に悩みました。
自分の儲けがいくらとかそんな目先の小さい事ではなく、

いくらにするのがあなたにとって有益だろうかという事です。


私自身はこの講義の「価値」というのは
10万円でも全然おかしくないと思っていますし、
20万円でも受けたい人は受けると思います。

20万円で講義を受けて、500万、1,000万、2,000万と
稼いでいく方もいらっしゃると思います。

逆に、講義に参加したけど何も行動を起こさなかった場合は、
1円の価値もないただのネット上のゴミファイルと化すのです。

結局ノウハウの価値というものは、
それを使う人に依存するところがかなり大きいので、
価格設定は非常に難しいのです。


さらに、

私自身がどれだけ苦労して、今のレベルに至ったか、
そこに費やしてきた時間や金額の投資額といった販売者側の理屈や、
この講義内容の一般的な尺度で見たレベルや希少性などといった
市場のポジションなども一応考慮しなくてはなりません。

限りなく安くすれば、意識の低い「その他大勢」が購入し、
「本質」とはズレた意見や感想をネット上にばら撒きかねません。

かといって、高く設定すれば、もの凄い潜在能力を
秘めているのにも関わらず支払能力の問題で、
このチャンスを逃してしまう人が大勢出てくる危険もあります。

本当に悩みました。

そこでひらめいたのが、

「あの頃の私であればいくらだったら払うだろうか」
という考えです。

今でこそ私はこうして人様に何かを教えることが出来るようになりました。
しかしその昔、
何が大事なのかもわからず、
何が本質なのかわからず、
でもそれを追い求めて、インターネットの面白さに賭けて、

ただガムシャラにネットビジネスをやっていた20歳頃・・・

向上心だけは人一倍あったあの頃の私であれば
「いくらだったら払うだろうか」という考えです。


ちなみに会社員だった私は月収は20万円(手取り16万程度)でした。

月々の家賃と光熱費と通信費、食費などを引くと、
手元に残るのは4〜5万円程度。

その4万円を何に投資すべきか、いつも考えていました。
飲み会も行きたいし、洋服も欲しい。
しかし、

…それで果たして収入の増加になるだろうか・・・?
…現状を買える事ができるだろうか・・・?
…生活がもっと豊かになるだろうか…?

目をつぶって、じっくり考えるとその時は不必要な物ばかりでした。

今必要なのは、
お金を生み出す力であって、
沢山の人に感謝されるようなビジネスをする事であって、
それ以外に必要なものなんて無い、と。

かといって、4万円を全部何かに投資するのはさすがに躊躇します。

4万円を30日で割ると1,333円です。
1日1,000円以上投資するのは、原資の少ない自分には危険です。

せめて1日500円程度は手元に残したいし、
そうすれば月に15,000円貯金できます。

そんな考えでした。

つまり投資できるのは1,333円から500円引いて、1日に約830円。

月にすると、24,900円です。

その大事なお金を何に使えばいいか・・・?

あの頃の自分がこの講義に出会って、
25,000円以下だったら私は100%投資したと思います。
未来の自分が今ここにいるので、本当にそれは間違いないです。

しかし残念ながら、周囲にこのような講義は無く、
ひたすらビジネス書を買ったり、試行錯誤でネットビジネスの勉強をしてきましたが・・・。
あの頃この講義に出会えていたら、もっと最短で今の自分になれたはずです。

価格についてはそういった考えで、
24,800円決定しました。

そして、最後に24,900円から100円を削りました。
価格の見せ方で少し安く見えればいいかな。
といった極めてよくある表面的な理屈で24,800円です。

もしかしたら、あの頃の自分のような方に沢山参加して欲しい、
という少し身勝手な願望があるのかもしれません。

冒頭で申し上げた通り、
いくらにするのがあなたにとって有益だろうか
という事を私なりに考えた結論です。


だからあなたがもし、
あの頃の私のように人一倍向上心があるのに、結果が伴っていないとしたら、
あなたにとってこの24,800円が極めて有益な投資になると確信できます。

24,800円ごとき取り返せないわけが無いと思っています。
しかも感謝の対価として。
(お金は大事なものですが、あえて“ごとき”という表現を使わせて頂きます。)


しかし実際のところ、今私はあなたの事を何も知ることはできません。

もしかしたら、24,800円ならポンって払える人物かもしれません。
もしある程度ハイレベルの方なら、
先ほど申し上げた価格設定を深くご理解頂けたと思います。


特典でビジネス対談に出演頂いている、
売上40億以上の実績を持つテレビ通販業界の大山氏も、
この「本質のコピーライティング大全」の講義内容に目を通しています。
(売上ではなく、ビジネスで「動かしてきた金額」であれば100億は超えていると思います。)

私が24,800円に価格設定した事を告げると、
「え!?しかしまた安いですね…いいの?」と苦笑しましたが、
私が価格設定の理由を説明すると、
「まあ、戸田さんらしいね」と言っていました。

私が15年かけて、実践と検証をくり返して、お金と時間をかけて、
失敗と成功をくり返して手に入れた「本質の法則」です。


大山さんもその「価値」というのを正しく判断しているのでしょう。

1日830円の投資から得られる事…。

生涯使える知的資産…。

もちろん24,800円はとんでもなく貴重なお金だと思います。

でも、もう一度このレターを読み返して、
あなたが「生涯にわたり武器に出来る内容」を再確認してください。


決して24,800円が高いとは思わないはずです。

それでも高いと感じるなら、まだ「買うべき」ではないと思いますので、
申し訳ありませんが講義はあきらめてください。


・・・しかし、


そうは言っても、どうしても金額的にキツイ場合もあると思います。

「金額は高いとは思っていません。絶対戸田さんの講義に参加して、
身に付けてビジネスを飛躍させたい。心からそう思っています。
ですが、現状を考えると今の自分には24,800円はキツイです…」


そんな想いがあるのに講義に参加できないのは、
非常に勿体無いし、心苦しく思います。

そういったケースは少しでも無くしたいので、
分割決済(2回)に対応します。

これで、月12,400円です。
1日413円です。

1日413円を捻出できない場合は、
本当に申し訳ありませんが、あきらめて頂く他ありません。

これでもう、充実した講義の提供とその価格面を含め、
私があなたの為にできる事の全てです。



お申込みはこちらをクリック











私にはめずらしく返金保証はありません。
付けても付けなくてもどちらでもいいのですが、
ここまで読んで頂いたならお分かりかと思います。
本当に申し込むべき人だけが申し込んで頂ければと思います。

「絶対に感謝されるような真っ当なセールスレターを書きたい。」
「絶対にネットビジネスで堂々と成功したい。」
そんな強い意思があるなら、
後々この参加費がどれだけちっぽけな金額だったか実感すると思います。

正しいノウハウは資産です。生涯にわたって収入を増やし続ける源泉になるでしょう。

「時間的投資、金銭的投資を惜しまない人が最後は成功する」

この法則を理解している場合にのみ講義に参加して頂きたいと思います。

「買って中身を見て満足」で終わらせて欲しくないのです。
不退転の決意で“行動”して頂きたいのです。

そのかわりあなたの成功を強力にお手伝いします。


今から15年前、
私はインターネットに出会い、その可能性に心が踊りました。

数々のクライアントを持ち、ネットを駆使したマーケティング戦略で億単位の成長を支援し、
こうしてライティング講義を行うようになった今でもその想いは変わりません。
「誰よりも楽しんでいる」自分ではそう思っています。

今、この文章は表参道のカフェで書いています。
当たり前ですがインターネットがあればビジネスなんてどこでも出来ます。

しかしそんな世の中で忘れ去られるのは、
人間として、ビジネスとしての“本来あるべき姿”です。

インターネットだとしても“感情を持つ生身の人間”同士がそこにいるのです。

もう1つ約束させてください。
私はあなたを裏切ることは絶対にしません。

手抜きや出し惜しみなんか一切ありませんし、
ときには徹夜してまで講義の構成を練ったこともあります。

現在のところ、私にはこれ以上は無理です。
それくらい最高のライティング講義をお約束します。

是非、「本物のコピーライティングとは何か」を体感して頂ければと思います。


今後、日本は、いや世界はますます「個の力」が必要になる時代へ突入します。

「個」が持つ情報発信力とその影響力は、様々なSNSの台頭によって、
やり方次第で大企業と遜色ないレベルに達しています。

2020年東京オリンピックの頃には、働く人間の全世代が
インターネットの「ヘビーユーザー」
になります。


働き方も多様化し、あらゆる企業・個人が淘汰されるでしょう。

優秀な人間ほど組織を出て自分の理想を追い、
優秀な人間を失う企業は淘汰されるという現象が起き始めます。
今後そのスピードが必ず激化すると思います。

つまり個の実力社会への突入です。
淘汰が進む中で最後は「個」の力。
確固たる実力が必須である事はあなたも薄々感じているはずです。

企業に所属していようが個人でビジネスをしようが、
それは好きにすればいいと思いますが、

インターネットとビジネスの本質を見極めた実力者が
成功を勝ち取る時代です。


人間の心理を深く理解して優秀な人材を
働かせることができる企業が生き残る時代です。


今現在すでにそういう世界ですが、今後それが激化されるという事です。

残念ながら時間を止めることは出来ません。
そんな時代に日本国が全世界が突入していく中、
今まで私がお伝えしてきたコピーライティングの重要性、そして、

「人の心を動かすセールスレターが1枚書ける」

その確固たる実力を1日でも早く身に付けるべきと私が主張する意味…。
ご理解頂けると思います。

そして…、

いつの時代も変わらない事が1つだけあります。
それは、チャンスだけは誰にでもあるという事。

そのチャンスをまさに今、目の前にしている
あなたには2つの選択肢があります。

1つは、
ビジネスの本質思考とライティングテクニックという
強力無比な武器を手に入れ、ファンと感謝と売上を増加させ、
ネットビジネスで成功していく、稼いでいくという選択肢。


もう1つは、
コピーライティングの重要性に気づいていながら、
表面的なテクニックに翻弄され、書く「だけ」という
不毛な作業を永遠に続け、激化される社会に飲まれ、
個を失っていく…という選択肢です。





私は神田さんのこの言葉に強く影響を受けて以来、
あらゆる偏見を捨てて貪欲に学び、実践してきました。

だからこそ今の自分があると確信しています。
そして決して間違っていない事をこの身を持って体験しました。

この15年間で得たコピーライティングの全て、正しい方法をあなたに差し上げます。

絶対に後悔はさせません。

真剣に向上心を持って飛び込んできて頂ければあなたを変えてみせます。

それでは講義でお待ちしております。
私はさらに高みを目指し続けます。
サイン



本質のコピーライティング講義に参加する。


特定商取引法の表記  プライバシーポリシー  メールマガジン
Copyright© 2013 sales-innovation.net All rights reserved.