240: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:34:54.78 ID:H1ENPhSa0.net
FightingGameEnglish@FightingGameESL
ユンの立中Pキャンセル鉄山EX赤セビからの表裏二択で気絶。フルダメージのウルコンにつなげば死ねるという動画。
http://www.youtube.com/watch?v=lU9898Up844&feature=youtu.be





245: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:37:01.94 ID:Wygwslxx0.net
>>240
相手豪鬼じゃんアホくさ

263: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:42:07.23 ID:vfY4oC7Zi.net
>>245
ときどの話が出発点だからでしょ

246: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:37:03.81 ID:qPFhjIsB0.net
>>240
北斗のBGMが色んな意味を想像できて面白いw

248: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:37:33.18 ID:54xSyi5a0.net
>>240
ゲージMAXのユンは世紀末モードだよなぁ・・・

252: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:38:59.59 ID:owivbUsc0.net
>>240
ときどさんすばらしい

253: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:39:06.56 ID:ES2qv7+vI.net
>>240
ユンほんま終わってるわ

257: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:40:52.43 ID:OpDDCtvn0.net
>>240
北斗ww
そしてユンの壊れ方w

267: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:43:13.58 ID:ZvDzMwkr0.net
>>240
なによりお手軽なのがヤベーわ
こんなん大して練習しなくても誰でもできる
もうユン自体削除してくれねーかな

323: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:56:33.41 ID:iz4NK6/q0.net
>>240
ユン使い「ホークザンギには起き攻めできない」

期待値が低いではなく「できない」
小足重ねも禁じられてるユンは弱キャラ。

369: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:06:18.30 ID:X+YRdcJQ0.net
>>240
The end Tokido  ワロタw

380: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:07:50.54 ID:94OpZej90.net
>>240
立ち中がキャンセルできるのがまずおかしい

389: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:09:55.87 ID:ryKb0KTW0.net
>>380
どっちかと言えば鉄山の発生が早過ぎるのが問題なのではと思う

254: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:39:32.13 ID:qPFhjIsB0.net
これときどの言ってたコンボからの連携かな
中P開始で即死って
これ過去最強のキャラクターだな
スト4サガットよりつえーわ

264: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:42:13.47 ID:LYql6xSj0.net
ウルコンとスパコンあったら10割いけるダメージ量ではあるけどピヨリ挟めるうえにそれを起き攻めで択れるからやばいな

265: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:42:47.49 ID:22dMyn2/0.net
ユンの個性だった幻影が使われなくなるとか
赤セビほんまクソやな

279: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:46:29.29 ID:sFDIYunx0.net
>>265
綾野「赤セビによって幻影陣の影が薄くなっていたので、効果時間をAE時に戻しました」

さすがに無いな

268: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:43:18.98 ID:exyaGnGY0.net
ユンに文句言うぐらいだったらユン使いになれば良くない?

278: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:46:22.55 ID:vfY4oC7Zi.net
>>268
また3年前の再放送やるってマジ?

281: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:46:54.47 ID:+pyUqDQT0.net
>>268
ウメちゃんディスってんの?

270: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:43:40.75 ID:ryKb0KTW0.net
フルゲージで触られて二回目でぴよりくらいで日和ってんじゃねーよ
オワ4専はこれだから困る

274: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:44:48.17 ID:qPFhjIsB0.net
>>270
さすが北斗勢は忍耐力が桁外れだな
おれらも見習わないと

290: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:48:48.82 ID:aDktsVeB0.net
>>270
3ゲージなんだよなぁ

296: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:49:37.24 ID:5sO4MjVs0.net
>>290
EXコボク入れないとここまでスタン溜まらんでしょ

272: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:44:33.16 ID:ES2qv7+vI.net
これ叩いて反論するのはユン使いしかいないんだよなぁ

276: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:45:47.25 ID:0J0BXFZT0.net
別に北斗に限らずフルゲージで触られたら死ぬゲームなんていくらでもある

まぁ貯まりやすいのはおかしいけど

280: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:46:48.38 ID:YbkgVtSV0.net
全キャラフルゲージでやれるならいいけどな
1キャラ歪んでるのはな

288: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:48:29.76 ID:54xSyi5a0.net
>>280
よくないでしょ
世紀末ゲーになるやん

294: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:49:29.71 ID:0J0BXFZT0.net
>>288
いや、別に?

291: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:49:14.41 ID:ZvDzMwkr0.net
>>280
ほんとコリ
あとSFシリーズを北斗みたいなゲームと比較するなよ
根本的にゲーム性が違うだろ
ユンなんてゴミキャラはSFに必要ない

286: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:47:57.44 ID:qPFhjIsB0.net
○メハラ「ユンはサードの頃から好きでした」
オワ4再放送

297: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:50:21.15 ID:exyaGnGY0.net
オワ4専はオワ4しか格ゲーを知らないので怖い

299: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:51:29.13 ID:ES2qv7+vI.net
オワ4の話してるのに別ゲーなら~とか言い始める脳障害

300: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:51:32.87 ID:CYp/pfL10.net
今更だけどユンヤン追加なんて誰が望んでたんでしょうかね

306: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:52:51.05 ID:LYql6xSj0.net
>>300
オワード村の住民がやってなかったから露骨に強くしてやったけど誰もやらず

310: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:54:18.63 ID:qPFhjIsB0.net
>>306
双子だから作りやすかったんだろw
それを初心者向けに簡単操作で勝てるようなキャラに仕上げたけど
新規取り込みに失敗したっていうね

314: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:55:13.29 ID:M1f3anW/0.net
豪鬼相手だったら3ゲージ+起き攻めでピヨらせられるキャラは他にも結構いるはず
ユンほど始動が楽なキャラはいないかも知れんけど

337: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 09:59:26.34 ID:+pyUqDQT0.net
ユンは超絶糞なんだけどさ
豪鬼が被害者面してるのはちょっとイラっとしちゃうんだけど?

349: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:01:19.44 ID:qPFhjIsB0.net
>>337
でもこれさすがにゲームにならなくね?
豪鬼とか関係ねーレベルじゃん
仮に体力デカイキャラ使ってたからってどうしようもない事に変わりがない

363: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:04:55.53 ID:iz4NK6/q0.net
ユンの赤セビ絡みは残していいけど、代わりにゲージ回収率下げたらええねん。

365: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:05:22.13 ID:H4UtvPsf0.net
ディレイスタンディングと赤セビはとりあえず入れてみただけなのが凄い

374: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:06:49.93 ID:ryKb0KTW0.net
>>365
(これから先に)良くする気があるなら意味のある調整なんじゃないの
問題はいいゲーム作る気が微塵もしないところだけど

366: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:05:55.04 ID:ghvE6vKm0.net
カプコンはこのキャラをこうしようって意図で調整してるわけじゃなく
適当に数値弄ってセビ赤く塗ったら一部キャラだけ超火力になっちゃったごめーーーーーーーーーーーーんって適当さがある

371: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:06:33.08 ID:OOjqHx4Z0.net
ゲージ全部使っていいならヴァイパーは全キャラピヨるっしょ
中足サンダー赤セビからの~大パン大パンセイスモバニ強サンダーで閉めて。起き攻めリープでピヨ
あとはジャンプ大パン、しゃがみ大パンサンキャンウルコンで終わりっしょ

全キャラ即死でしょ?

391: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:10:04.16 ID:ES2qv7+vI.net
>>371
誰か検証して

375: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:07:05.92 ID:5Jgl/Q1Y0.net
赤セビの何が終わってるって、開発者がろくに使えてなかったとこだな
コンボフィなんてエキシコで全く使わなかったし

382: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ 2014/05/15(木) 10:08:22.42 ID:ryKb0KTW0.net
開発はゲーム下手くそなだけならともかく、読み合いの構造も理解してないからな
メジャー格ゲーでこんな惨状になるのはオワ4だけ そりゃあ人の意見聞くしかできなくて当然