さしこ、連覇逃したら「滝に打たれます」若手台頭に戦々恐々
サンケイスポーツ 5月15日(木)7時0分配信
アイドルグループ、HKT48の指原莉乃(21)が14日、東京都内で、「第6回選抜総選挙」(6月7日開票)でV2を逸した場合、滝行するという“仰天公約”を明かした。期間は2カ月とロングラン。NMB48の山本彩(20)ら若手の台頭に戦々恐々なんだとか。
前回女王が誰も成し遂げていない連覇へ、“背水”のV逸公約をブチ上げた。
「2カ月くらい修行します。滝に打たれて考え直したいと思います」
都内で行われたシャープのスマートフォン「アクオス」のWebプロモーションのキャラクター発表会。HKTが同プロモキャラを務めることになり、指原らが会見に出席した。そこで2連覇に失敗した場合の公約を聞かれて、自ら滝行を宣言した。
滝行といえば、スポーツ選手が自主トレーニングの一環として行ったり、芸能人がテレビ番組の企画などで罰ゲームとしても敢行。冷たく激しい滝の流水の中は、精神統一しやすく、精神修養できるとされる。自然と一体となって、開運、パワーが得られるともいわれ、自分を見つめ直すにはもってこいだ。
出だしは余裕だった指原。発表会で「今見えてるものは、すべてじゃない。」とのPRコピーにちなんで「見えてないが、見たいもの」を聞かれて、「総選挙2連覇の景色をぜひ見たい。誰も見ていない景色ですから。使いやすいコメントを挟んでみました!」とドヤ顔でアピールしていた。
しかし、「追われる立場なので今回は怖い。HKTのメンバーもライバルです。近づくにつれて自信がなくなっていきます」とヘタレ顔も。総選挙公式本の表紙でさや姉がセンターを陣取ったことにも、「厳しい現実を突きつけられました」と戦々恐々。「まゆゆじゃなくて、さや姉? ライバルがいっぱいいると気づきました」と焦る気持ちものぞかせた。
総勢296人がエントリーしている選抜総選挙。運命の開票日は6・7。滝に打たれるさしこの姿は見ることができるのか…。
最終更新:5月15日(木)11時31分
- 歌手・アーティスト・タレント 指原莉乃(サシハラリノ)
- 誕生日:1992年 11月21日
- 星座:さそり座
- 出身地:大分
- 血液型:O
- [ 出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)(外部リンク) ]
Yahoo!ニュース関連記事
- 「総選挙V2逃したら滝行」宣言の指原莉乃、タモリから心配されていた写真(シネマトゥデイ)20時52分
- 指原莉乃、滝修行を撤回「タモリさんから連絡来て…」写真(モデルプレス)20時47分
- 指原のV逸公約「滝行」をタモリが心配「やんない方が…」 女優業は引退宣言写真(デイリースポーツ)20時42分
- 指原莉乃、主演最新作「薔薇色のブー子」は“遺作”だと断言写真(映画.com)20時25分
- <指原莉乃>タモリの助言で「2連覇逃したら滝行」を撤回写真(まんたんウェブ)20時9分
WEBで話題の関連記事
※Buzzは自動抽出された記事です。
読み込み中…