特定商取引に関する法律に基づく表記
販売業者 | 株式会社 ナビネット |
---|---|
運営責任者 | 小島 尚史 |
住所 | 〒593-8316 大阪府堺市西区山田1丁1086-8 |
電話番号 | 072-271-1172 |
FAX番号 | 072-271-7200 |
メールアドレス | info@e-navinet.jp |
URL | http://www.e-navinet.jp |
商品以外の必要代金 | ●送料 全国一律 1,000円 (但し、北海道;1,500円 沖縄;2,500円) ※送料無料の商品もあります。 但し、北海道・沖縄及び離島への配送は別途送料がかかります。 ご購入前に必ず当店ショップにお問い合わせください。 ●代引手数料 合計金額(送料含む) 29,999円以下 650円 99,999円以下 1,100円 299,999万円以下 1,300円 499,999円以下 2,500円 ●振込手数料はお客様ご負担でお願いします。 尚、配送は佐川急便と一部ゆうパックで手配となります。 配送業者はお選びいただけません。 また、上記以外の運送会社のご要望にはお応え出来かねますので 何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。 |
注文方法 | ご注文フォーム、メール、FAXにてご連絡ください。 (お電話でのご注文は、商品在庫の関係でお断りさせていただいております) また、商品のみお買い上げの場合のお見積りはお断りさせていただく場合があります。 商品価格及び送料・在庫数量につきましては、 常に変動いたしており、正式にご注文頂きました時点での金額が適用されますので、 何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。 また、価格変動に関してのご注文のキャンセル及び再注文等は お断りしております。 (再注文いただきましてもご注文をお断りする場合がございます) また、メールアドレスの入力ミスや迷惑メール拒否設定をされている等で注文確認メールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが、必ずお電話にてご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。 ご連絡無き場合は、5営業日を過ぎますとご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。 |
支払方法 | 銀行振込または代金引換 りそな銀行 深井支店 |
支払期限 | ご注文後、5営業日以内に料金をお振込み下さい。 5営業日を越えてしまいますと予告無しにキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。 何卒、ご理解の程、宜しくお願いいたします。 |
引渡し時期 | 通常受注日から7営業日以内に発送いたします。 詳しくはご注文確認メールにてご案内させていただきます。 |
返品・交換について | ≪商品価格について≫ ●価格比較サイト、当店の価格掲載に関して誤りが有った場合は、金額を訂正して販売させて頂きます。 それに付随するトラブルの保証は致しません。 ご理解の程、宜しくお願い致します。 -------------------------------------------------- ≪返品・交換についてのご説明≫ ●返品・交換をされる場合には、お届け日より7日以内にお願いいたします。 ●以下の場合には、お手数ですが必ずご一報の上、送料着払いでご返品ください。 (送信、受信ミス等、トラブル防止の為にもメールでのご連絡はご遠慮ください) ・注文したものと違う商品が届いた場合 ・不良品や配達途中で破損してしまった場合 ●次の場合の返品・交換はできません。 ・お届け日から8日以上過ぎた商品 ・開封、使用された商品 (開封時に不良品と判明した場合は除きます) ・お客様の発注ミス等による一方的な理由 ・価格変動に伴う理由 ・商品交換の際は、元箱を含む付属品全てが必要です。 (開封品の交換・返品は一切お受けできません) また、商品発送後、長期不在、受取拒否等で商品が返却された場合、送料及び返送料といたしまして¥2000をご請求させていただきますので、予めご理解いただきますよう宜しくお願い致します。 -------------------------------------------------- ≪製品保証についてのご説明≫ ●保証期間 ・無償修理-通常は1年間ですが商品メーカーの保証規定が優先します。 ※尚、脱着手数料(工賃)は、当店以外で販売、取付をした商品につきましてはお客様のご負担になりますのでご了承ください。 ※取付キットなど保証設定の無い商品につきましては、輸送時の破損、品質不良などに限り初期不良交換対応のみになりますのでご了承ください。 ●保証書について【重要】 ・当店で販売いたしました商品には保証書シールを発行いたします。初期不良対応期間(1週間)を過ぎましたら同梱されておりますシールを、保証書販売店欄に到着日またはご購入日を記載し、貼りつけください。 シール張り付け後、もしくは保証書記入後は初期不良として交換等の対応には一切応じれませんのでご納得いただきますよう宜しくお願いいたします。 ●保証内容 ・保証の範囲や内容につきましては、原則として各商品メーカーの基準に準じます。 ただし、液晶漏れ等の破損の可能性がある症状に関しましては、 初期不良対象外となります。 また、保証期間内であっても有償修理となります。 -------------------------------------------------- ≪故障対応のご案内≫ ●初期不良 ・ご購入または、商品到着日から1週間以内で、故障が発生いたしました場合は、初期不良といたしまして、換わりの商品がご用意出来ます場合は、メーカー(代理店)の承認が得れました場合に限り新品と交換させていただきます。 ※通販ご利用時の送料は、当社がご負担いたしますので、ご連絡後に着払いでお送りください。 ※他店でご購入の商品につきましての交換対応は、お受けできません。 ※当店でお取付をいたしました場合でも故障対応時の脱着工賃は別途費用がかかります。 ※車両のお引取りや交通費のお支払い等の故障製品以外の対応は、一切お受けできません。 ※商品交換の際は、元箱を含む付属品全てが必要です。 (消耗品を除き、1品でも不足の場合は交換に応じることはできません) ●保証修理対応 ・保証期間内に故障が発生いたしました場合は、なるべく新品交換で対応できますように努力いたしますが、すでに生産完了やメーカー(代理店)の承認が得られません場合は、修理対応となりますので、商品をお預かりいたしまして、修理後お返しいたします。 ※通販ご利用の場合、送料は、当社がご負担いたしますので、ご連絡後に着払いでお送りください。 ※他店でご購入の商品もお受けいたしますが、送料は、お客様のご負担になりますので、ご了承ください。 ※当店でお取付をいたしました場合でも故障対応時の脱着工賃は、有料となります。 ※車両のお引取りや交通費のお支払い等の故障製品以外の対応は、一切お受けできませんので、ご了承をお願いいたします。 ●通常修理 ・保証期間外で故障が発生いたしました場合は商品をお預かりいたしまして修理費用見積りをご連絡いたします。お客様の承認後に修理対応させていただきます。 ※送料はお客様のご負担になります。 ※他店でご購入の商品もお受けいたします。 ※当店取付製品以外の脱着工賃は、基本的に別途ご請求させて頂く様になります。 |
おすすめ商品
新着情報
☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★
- 2014年04月30日
-
(❤ฺ→ω←)ノいつも当店のHPをご覧頂き誠にありがとうございます♪♪
~~ 定休日のお知らせ ~~
本日4/30(水)は定休日となりお休みを頂いております。
受注業務・お問い合わせに関しましては、5/1(木)に順次対応させて頂きますので
ご了承頂きます様よろしくお願い致します(。→ˇωˇ←。)
- 2014年01月19日
-
■延長保証運営会社変更のお知らせ■
2014年1月19日以降に弊社にて出荷する製品より、延長保証サービスのご契約先が株式会社PWJとなります。
2014年1月18日までに弊社より製品を出荷させて頂いたお客様の延長保証は株式会社ワランティマートとなります。
◆新延長保証運営会社
株式会社PWJ
PWJお客様窓口 0800-170-2525
◆旧延長保証運営会社
株式会社ワランティーマート
WMカスタマーセンター 0800-888-0110
- 2013年12月29日
-
---年末・年始休業のご案内---
12月29日~1月3日まで休業いたします。
ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。
- 2013年12月26日
-
【重要】お荷物のお届け遅延が発生しております!
只今、配送業者が年末年始繁忙期にて
お荷物の遅延が発生しております。
全国的に物量が増えていることや、交通渋滞、天候などの条件により
出荷時に到着日指定を行なっても、
その通りに配達されない場合が多くなっております。
ご注文時に配達日指定をされる場合は、
この件をご了承の上ご注文下さいますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。