株式会社 ギャラリープレシャス

経理・総務事務の転職・求人情報

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2014年4月4日 更新

  • 正社員
  • 年間休日120日以上

経理・総務事務の 募集要項

仕事内容
総務全般
・給与計算・社保手続等
・会社資産(不動産)の管理、契約書等管理、資料作成
・社内庶務全般
経理全般
・会計ソフト(弥生)入力
・小口管理
採用予定人数
1人
勤務地
東京都中央区
雇用形態
正社員
雇用期間
雇用期間の定めなし

経理・総務事務の 応募資格

年齢
不問
学歴
不問
求める人物像
必要な経験等
総務部経験者
必要な免許資格
不問

経理・総務事務の 諸条件

勤務時間
就業時間
1)09:30〜18:30
休憩時間
60分
時間外
あり 月平均30時間
給与・待遇・福利厚生
月給

a 基本給(月額平均)又は時間額
250,000円〜250,000円

b 定額的に支払われる手当

a + b
250,000円〜250,000円
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
定年制
なし
再雇用
なし
通勤手当
実費支給
上限あり
月額:30,000円
休日・休暇
土 日 祝
年間休日:124日
育児休暇取得実績:なし

株式会社 ギャラリープレシャスの 企業情報

業種
その他小売
企業概要
事業内容
美術品(主に米国稀少金貨、ヨーロッパアンティーク、油絵等)及び宝石などの輸出入と販売。
従業員数
企業全体:7人 うち就業場所:7人 うち女性:4人 うちパート:0人
本社所在地
東京都中央区銀座6丁目5−13 CSSビルディング三 5階

応募方法

この求人はハローワークインターネットが提供する求人情報です。
応募方法については、整理番号をご確認の上、最寄りのハローワークへお問い合わせ下さい。

整理番号
13010-34523641
有効期限日
2014年6月30日
受理安定所
飯田橋公共職業安定所

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