株式会社 ギャラリープレシャス

*営業事務兼受付業務の転職・求人情報

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2014年4月4日 更新

  • 正社員
  • 年間休日120日以上

*営業事務兼受付業務の 募集要項

仕事内容
・営業にかかわる事務
・受付応対
・お茶出し
・電話応対
採用予定人数
1人
勤務地
東京都中央区
雇用形態
正社員
雇用期間
雇用期間の定めなし

*営業事務兼受付業務の 応募資格

年齢
不問
学歴
不問
求める人物像
必要な経験等
事務経験
ワード・エクセル(フォトショップはできれば尚可)
必要な免許資格
不問

*営業事務兼受付業務の 諸条件

勤務時間
就業時間
1)09:30〜18:30
休憩時間
60分
時間外
あり 月平均30時間
給与・待遇・福利厚生
月給

a 基本給(月額平均)又は時間額
200,000円〜250,000円

b 定額的に支払われる手当

a + b
200,000円〜250,000円
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
定年制
なし
再雇用
なし
通勤手当
実費支給
上限あり
月額:30,000円
休日・休暇
土 日 祝
年間休日:124日
育児休暇取得実績:なし

株式会社 ギャラリープレシャスの 企業情報

業種
その他小売
企業概要
事業内容
美術品(主に米国稀少金貨、ヨーロッパアンティーク、油絵等)及び宝石などの輸出入と販売。
従業員数
企業全体:7人 うち就業場所:7人 うち女性:4人 うちパート:0人
本社所在地
東京都中央区銀座6丁目5−13 CSSビルディング三 5階

応募方法

この求人はハローワークインターネットが提供する求人情報です。
応募方法については、整理番号をご確認の上、最寄りのハローワークへお問い合わせ下さい。

整理番号
13010-34527341
有効期限日
2014年6月30日
受理安定所
飯田橋公共職業安定所

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