堕姫3【Potage】【てすら】【鳴滝しん】

堕姫3のパッケージ画像(小)

主人公・リュウ・スフィンクは、調教館に身を隠す流れ者。
生まれはそれなりに由緒正しい家柄で、騎士として戦場を駆けたこともあったが、膝への矢傷が原因で王に仕える資格を失い、次期当主としての座も弟に奪われてしまう。
仕方なく傭兵稼業で糊口を凌ぎ、ときには海賊団を率いたりと自由気ままに生きてきたが、ふとしたことで海賊ギルドを怒らせてしまい、いまは無為に身を隠す毎日だった。

幸い、海賊時代に女の扱いと卓越した性技を身につけていたため、調教館からの調教の仕事で食いつないでいたが、こんな生活はまっぴらだった。

そんなある日、チャンスが訪れる。調教館から珍しい依頼がやってきたのだ。
内容は、捕らえた上玉のエルフ女を期日までに調教せよ、というものだった。エルフ女といえば、いまや絶滅寸前の希少種。王族や貴族たちに高値で売れる存在だ。
それの調教となれば、分け前だけで、一生遊んで暮らせる金額が貰えるのだ。実際、主人公たちの先輩だった男も、それで仕事を辞め、ちょっとした小商いなどをしながら気ままに過ごしていた。

このチャンスを逃す手はない。
主人公は、一も二もなく依頼を受けると、エルフの牝たちがやってくるのを待つことにした。自分の人生を買い直すだけの大金のために、愛と肉欲の宴に心を躍らせていた――。

堕姫3の画像(小)(01) 堕姫3の画像(小)(02) 堕姫3の画像(小)(03) 堕姫3の画像(小)(04) 堕姫3の画像(小)(05) 堕姫3の画像(小)(06) 堕姫3の画像(小)(07) 堕姫3の画像(小)(08)

堕姫3の画像(01) 堕姫3の画像(02) 堕姫3の画像(03) 堕姫3の画像(04) 堕姫3の画像(05) 堕姫3の画像(06) 堕姫3の画像(07) 堕姫3の画像(08)

堕姫3
堕姫3のパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>