最近は円安も進み、アメリカ不動産価格も回復を続けていますので、日本人投資家としては、できるだけ早く
物件を仕込んだほうが良いかと思われます。逆に今仕込めば、ドル高、不動産価格の上昇、キャッシュフローなどで、かなりの利益が見込めます。
ということで、皆様にも参加をご検討いただければと思います。
2013年度、第一回目のデトロイト現地視察兼、買い付けツアーのお知らせです。
今回は2月です。現地はまだ冬の真っ只中ですが、テナントが動き始める春の前に物件を仕込むのには最適です。
現地を実際に見てから投資をされたい方や、買う物件をご覧になられたい方は是非ご参加ください。
日付は
現地銀行口座開設 … 2013年2月7日(金)
デトロイト物件視察 … 2013年2月8日(土),9日(日)
保有物件の視察をご希望の方は、ツアー翌日の2/10にご案内できるかと思います。ツアー中は売り物件を中心にご案内させていただきたいと思います。
お申し込みとお問い合わせはメールでどうぞ。
メール:info@reinus.net
デトロイトで物件を買われた方の大半が小切手で家賃を受け取られていると思います。
毎月、シティバンクに家賃を持っていかれる方が多いですが、1,2年もするとかなりの額がたまっているはずです。
先日もある方から電話があり、その方は「気がついたら25000ドルもたまっていた」と言っていました。
お金がたまるとそのまま銀行に入れておくだけではもったいないですよね。皆さんはそのドルを有効活用したいと思われませんか?
私はたまったドルで物件を増やしていますが、違う方法でも運用しています。
もらったドルをどんなふうに活用できるか知りたいと思いませんか?
1/19(東京)、1/20(大阪)で人数10人限定でお茶会を開きたいと思います。申し込み多数の場合は、次回以降の招待になるかもしれません。
ご興味のある方は、メールでご連絡ください。
メール : info@reinus.net