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2014年 05月 07日
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人気ブログランキングへ ---------- まずはこちらの写真をご覧ください。 先日当ブログで記事にしましたが しばき隊のメンバー8人が 「拉致被害者奪還街宣」を行おうとした在特会のメンバーの 自宅近くで待ち伏せて襲撃を行い 被害者の川東氏が被害届を出して大阪府警が即日受理した件ですが、 直後にその襲撃犯の一人である伊藤大介は ツイッターでも自己申告していますが https://twitter.com/houseportceo/status/457468591713955840/photo/1 韓国へ逃亡か? そして同日にこんなツイート。 ----- 伊藤 大介 @houseportceo 4月19日 @XXX まだ予定がわかりませんが、都合がつけば伺います。 ----- 予定は未定だった模様。 びびってあわてて韓国へ逃亡(緊急帰国?)したという感じでしょうかね。 逃げたって意味がないのですが、とりあえず連休中に戻ってきたようです。 やるなら永久に戻ってこないようにしないと意味がないんですけどね。 (海外に逃亡の場合は時効のカウントが止まる) そのついでで最初の画像のようなことをやっていたようです。 そんなことやったってよほど頭がおかしくなければ わざわざ韓国へ行こうとする日本人なんてほとんどいません。 なぜか日本のマスコミがずーっと韓国の沈没船だの地下鉄事故だの ひたすら取り上げつづけているおかげで 韓国の交通機関は危険だということが周知されてきていますから余計ですね。 しばき隊は集団で一人を襲う事しかできない最低な連中ですが 暴行、脅迫、そしてデモ隊へは車で突っ込むとかやってますし、 出版社には威力業務妨害までやってる状態で しばき隊は犯罪のデパートです。 こんなののメンバーをテレビに出させて被害者ぶらせて ヘイトスピーチの名の下に人権擁護法案と同じ「言論規制」を狙う その片棒を担いでいるのが日本のマスコミです。 (NHKも積極的にやってましたね) NHKはもう改善は無理だと思いますので 完全民営化で放送料を独立採算でやってもらいましょう。 民営化ですから放送料の強制徴収も禁止です。 自分達でスポンサーを集めてくればいいでしょう。 サムソンとかLGとかヒュンダイとかの韓国製品だけは ブランド名を隠さずに積極的に宣伝してますから 民営化されても韓国企業がスポンサーになるから問題ないでしょう(笑) お次・・にいくまえに共同通信の記事を一つ挟んでおきます。 【首相、パリで無名戦士墓に献花 靖国参拝の理解狙う】 【パリ共同】安倍晋三首相は5日午後(日本時間同日夜)、パリの凱旋門にある無名戦士の墓に献花した。自身の靖国神社参拝に理解を得る狙いがあるとの見方も出ている。 無名戦士の墓は第1次世界大戦後の1920年に、身元の分からない戦没者を葬るために設置された。日本政府関係者によると、外国首脳が献花できるのは国賓待遇の場合が多い。今回はその条件を満たさないが、首相が強く要望した。 外交筋によると首相は、無名戦士の墓への献花によって「国のために命をささげた人に尊崇の念を表する」との意思を示したいという。 (2014/5/6 共同通信) 一昨日に責任逃れというタイトルで記事を書きましたが、 またお得意の「他人の意見のフリ」です。 赤文字にした部分。 どう考えても記事を書いた人の主観です。 私ならいつものとおりブログで「XXと見るべき」とか「XXという狙いでしょう」 とか書いています。 日本のマスコミは必ず「逃げ道」を作るように こういうセコイ書き方をしていると言って間違いないでしょう。 お隣韓国の朝鮮日報とかだってだいたい署名記事が多いですが、 日本のマスコミは逆に署名記事は少ないのでデマを流すときも安心。 ネットに対して散々「匿名を悪用」だの「実名で勝負できない奴らだ」 だの散々言っている連中ですが、こういう記事は常に匿名記事でした。 いい加減な記事を書いても匿名で済ませられるので 自分で常に意識していないと、 ろくな取材もせずに「関係筋」なんて使って 楽して記事を書く方へと劣化していくと思います。 そして劣化しまくった先輩達が後輩達を指導していく・・と。 負のスパイラルでしょう。 それではお次。 しばき隊と仲の良い中日新聞のこちらの記事。 【多言語表示乗り遅れ? JR東海、英語のみ】 日本を訪れるアジア圏の旅行者が増える中、JR東日本や私鉄では、鉄道の駅名や乗り場などの案内表示を中国語や韓国語で示す取り組みが広がる。しかし、日本の大動脈の東海道新幹線を運行するJR東海は英語表示のみ。国土交通省は2009年、英語以外での表示の必要性を指摘したが、JR東海は「(複数の外国語を使うと表示の)文字が小さくなる」と説明し、駅での案内表示のあり方に一石を投じている。 駅などでの外国語サービスのあり方について、国交省は06年、「『おもてなし』の観点から英語以外の外国語でも情報提供を行うことがさらに望ましい」とのガイドラインを示した。 JR東海に対する09年の業務監査でも「他社の駅施設では中国語や韓国語などの表記があるが、JR東海はない」と指摘。「来訪外国人の約7割がアジア圏からで、外国人を意識した表記について検討が必要」とした。 これに対し、JR東海は「国際的共通語の英語をできるだけ大きな字で記すのが基本」と主張。英語が分からない人には窓口などにフランス語、中国語、韓国語のよくある質問の問答集を置くほか、看板に絵文字を併記。多言語表示は「限られたスペースの中で文字が小さくなり、見づらくなるおそれがある」と答える。 現在は、キャリーバッグの扱いや緊急ドアを引っぱらないよう呼び掛ける注意書きについては英語以外でも表示。券売機での多言語対応は一部にとどまっているが「高齢社会に配慮し、日本語を大きな文字で表記している。対応は現状で十分」と主張する。 東洋大の飯嶋好彦教授(国際観光学)は「駅や電車内での対応が難しいなら、新幹線車内の座席に置くパンフレットに中国語や韓国語での乗り換え情報などを入れるといった工夫は必要では」と指摘している。 ~※ここから後段部分はこのブログ記事の後ろへ回します。~ (2014/5/6 中日新聞) あれ、なんか既視感が・・・。 というわけで1ヶ月半ほど前の東京新聞の記事。 【大動脈抱えるJR東海 中・韓国語対応 進まず】 日本を訪れるアジア圏の旅行者が増える中、JR東日本や大手私鉄では、鉄道の駅名や乗り場などの案内表示を中国語や韓国語で示す取り組みが広がる。しかし、日本の大動脈の東海道新幹線を運行するJR東海は英語表示のみ。国土交通省は二〇〇九年、英語以外での表示の必要性を指摘したが、JR東海は「(複数の外国語を使うと表示の)文字が小さくなる」と反論し、駅での案内表示のあり方に一石を投じている。 (木村留美) 駅などでの外国語サービスのあり方について国交省は〇六年「『おもてなし』の観点から英語以外の外国語でも情報提供を行うことがさらに望ましい」とのガイドラインを提示した。 輸送サービスなどの状況に関して調べるJR東海に対する〇九年の業務監査でも「他社の駅施設では中国語や韓国語などの表記があるが、JR東海はない」と指摘。「来訪外国人の約七割がアジア圏からで外国人を意識した表記について検討が必要」とした。 これに対しJR東海は「国際的共通語の英語をできるだけ大きな字で記すのが基本」と主張。多言語表示は「限られたスペースの中で文字が小さくなり、見づらくなるおそれがある」と反論していた。 現在はキャリーバッグの扱いや緊急ドアを引っぱらないよう呼び掛ける注意書きについては英語以外でも表示。一部の券売機では多言語対応も始めたが「高齢社会に配慮し日本語を大きな文字で表記している。英語以外の外国語も表記すれば文字が小さくなり読みにくくなる」とし「対応は現状で十分」と主張する。 東洋大の飯嶋好彦教授(国際観光学)は「駅や電車内での対応が難しいなら、新幹線車内の座席に置くパンフレットに中国語や韓国語での乗り換え情報などを入れるといった工夫は必要では」と指摘している。 (2014/3/23 東京新聞) 内容まで同じです。 中日新聞と東京新聞は同じ会社です。 東京新聞の方で記事にしたのにJR東海に反応が無いからと 全く同じ記事を表向き別の新聞から出すことで もう一度JR東海への圧力にしようということでしょうか? 先日友人が 「知り合いが『最近は朝日新聞じゃ満足できないから東京新聞しか読まない』と言ってたのを聞いてがっくりきましたよ」 と言っていたのを思い出しました。 それくらい反日思想+特亜マンセーじゃないと 満足できなくなってしまっていてどうしようもない人には愛されているのが 東京新聞(中日新聞)だと思います。 中日新聞(東京新聞)は大株主のイオンと同じく 韓国マンセーで日本が大嫌いな超反日新聞です。 JR東海の駅名表示について同じ記事をまた引っ張り出してくるあたり よっぽどハングルを併記させたいのでしょう。 今回はさらにもう一押しというためにでしょう。 以下の部分が記事に追加されていました。(前述の省略した後段部分) ----- ◆中部の主要鉄道は整備進む JR東海を除く中部の主要な鉄道会社では、2005年の中部国際空港開港や愛知万博を機に英語以外の多言語表示化が進んだが、会社によって言語の種類などの対応は分かれている。 空港線を持つ名古屋鉄道は05年、主に中部国際空港駅や名鉄名古屋駅、犬山駅など外国人の利用が見込まれる空港、観光関連の7駅で、中国語、韓国語とポルトガル語の案内表示に改めた。ポルトガル語を入れた理由について、広報担当者は「ブラジル人が多い地域性にも配慮した」と回答した。 名古屋市営地下鉄も案内表記に中韓ポルトガルの3カ国語を使用。愛知万博の時から、ターミナル駅となる名古屋駅と、万博会場をつなぐ藤が丘駅に限って、車内での自動放送も3カ国語に対応している。市交通局は「在住者や観光客が多い言語を選んだ」と話す。 伊勢志摩への路線を抱える近畿日本鉄道は、近鉄名古屋駅と伊勢市駅、宇治山田駅など観光向けに利用が多い主要駅6駅の案内表示を中国語、韓国語でも行っている。 近鉄の広報担当者は「スペースの問題で、基本的には日本語と英語で対応するが、駅の利用状況によって6駅で4カ国語に対応している」と説明。「4カ国語で表示をすると文字が小さくなるので、更新する文字盤を大きいものに変える方針だ」と話した。 ----- 中日新聞の中の人としては 「他はもうやってるのにJR東海はまだハングル併記しないつもりニカ?」 と言ったところでしょうか。 そうそう、資料用に 2011年9月29日の中日新聞の記事の一部の画像を貼っておきます。 わざわざウォン購入を呼びかけてました。 当時は行きすぎた円高ドル安が問題だったので ドルを買えっていうのならまだわからんでもないのですがね。 この当時、韓国はいつも通り外貨に困っていて大ピンチでした。 少しでも韓国の助けになればとウォンを買わせようと 中日新聞はこういう小さな記事まで書いてきたのでしょう。 この時、野田佳彦は首相に就任したばかりでしたが ろくに大臣所信などもやらずに9月末で急いで臨時国会を閉じたと思ったら 10月に韓国へ行って巨額の通貨スワップを結んできました。 中日新聞の中の人はきっと大喜びだったろうと思います。 ちなみに中日新聞と同じくあの半島が大好きらしい神奈川新聞は、 しばき隊と一緒になって在特会に罵声を浴びせた後に 「神奈川新聞」の腕章を付けて取材していたりしたようです。 しばき隊のカウンターって常に「無許可」なんですけどねー。 取材対象の片方に露骨に肩入れしている上に 無許可のカウンターに参加して日本人を叩く記事を書く。 日本のマスコミはほんとに除鮮が必要です。 そういや毎日新聞だと在日がサンパウロ支局長になってましたね。 【毎日新聞が聖市支局開設=初の支局長に朴鐘珠さん】 (2013/11/1 ニッケイ新聞) (※ニッケイ新聞はサンパウロ在住の日系人向けの日本語新聞です) なお、このパクチョンジュなる記者は 過去に佐賀県知事の会見において 皇室に対して非礼な言動を働いて有名になった事があります。 そういや民主党政権の時に 枝野幸男はこの佐賀県知事をなんとかして辞職させようと 繰り返し圧力をかけていましたが、ひょっとしてこの件での「恨」(ハン)でも抱いてましたかね? ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓ NHKは籾井会長になってから多少改善されたようにも見えるのですが、BSでの韓国ドラマは一日も早くやめてほしいです。しばき隊に関しては、チンピラまがいのやり口が露見したのですが、最近はそれの何が悪いなどと開き直っているようです。結局、自分たちの邪魔をするヤツは許さないということでしょう。在日がどうこうというより、人間としてクズなのは間違いありません。 ワイドショーや情報番組は見ないので分かりませんが 連休中、定時のニュースでは陳没鮮も恥下鉄も取り上げてなかったのに 連休明けたらいきなりやってましたね。 (現地取材も連休だったのでしょうか) >国土交通省は2009年、英語以外での表示の必要性を指摘した ↑ そうか学会…。 昔、チョゴリ着た怖い汚ネーサンがよく電車に乗ってましたが、 すっかり見かけなくなりましたね。制服変えたのかな。 外見変えても、中身は一緒。 今日もありがとうございます! ちなみに私は新聞も取っていません。ネットでいろんな 新聞社の報道をなるべく沢山見て、その報道の信頼性を 確かめるようにしています。確かめるのに、このブログが大変 有用だと感じています。あと他にも個人でできる範囲で確認して います。 ただ、とにかくソース元が朝日だともう頭から怪しいと思う自分が いますし、主には産経新聞の記事を中心に読んでいます! 写真のパスポートの色が、気になります。 本人のパスポート、なんでしょうか? それとも、二重国籍の在日さんは、赤いパスポートがもてるのかな? 誰かの、パスポートを脅して、シャメかな。 よく、わからない人たちですね。シバキ隊(しびんとうっていしまった。) 余命さんのブログを読んだあと、来たせいか非常に「しばき隊(CRAK)」が哀れにかんじました。 来年の七夕までに、去就をきめるようになっているとは、www 2015/7/8 以降どんな事件が発生するか予想がつきません。 あと、北海道のガスボンベ爆弾事件、いろいろと想像できますね。 1) 捕獲された51歳の女性の方の氏素性? 2) 捕獲後に、発生した類似事件。 3) 6/4 に関係あるような・・・ 北海道は、いろいろと事件が発生しやすいのは、テョンのせいかな、エセアイヌ、ニブリはひどいことになっています。 イヨマンテも。。。 思うままに、コメしてすみませんでした。 数年間米国に滞在し、久しぶりに帰国しましたら、まずは空港で、朝鮮語、中国語の併記に閉口しました。これらの国では、英語は小学校から習っているのですから、Departureも読めない人が日本に海外旅行するとは考えられません。お陰で、日本語あるいは英語表記が出てくるまで待たねばならず、再確認しようとするとさらに時間がかかり、苛立たしく思いました。これが他国の人であれば尚更でしょう。サービスとして逆行するものと思いました。オリンピック開催地として、「おもてのなしの精神」を忘れず、そのためにも日本語+英語のみの統一表記とすべきと思います。 北海道や青森は、在日朝鮮人が地域に深くそして巧妙に侵食してます。道庁や県庁に沢山います。北海道は別名赤海道です。 移民・多文化共生政策に反対する日本国民の 会 (桜の会)では5月25日、移民反対をテーマ とし た入場無料の講演会を都内にて開催い たします 。 www.sakuranokai.org/s/article/395772029.html 大変豪華な講師陣です。ご参加・情報拡散大 歓迎です! 永住権緩和反対署名も引き続き実施中! goo.gl/6P7t7n 金融商品のパンフには、内容は情報提供が目的であり投資勧誘が目的ではない、旨の注記が必ずありますが、中○新聞の『記者ノート』は白昼堂々とウォン投資に誘導してるんですから開いた口が塞がりません。記者はインサイダー情報に触れる機会があるので株はやらないのが不文律ですが為替も同じでしょう。藤嶋も中○新聞も明らかなコンプライアンス違反です。 JR東海さんに応援メールしました! 日本に来るんだから、日本語とローマ字だけでいいんですよ!! 中韓にはすごい(?)技術があるんだから、翻訳機くらい朝飯前でしょうに・・・ NHKの宣伝行為って言うのは、一体何だったんでしょうね?
民法が叩きまくって居たのも電通の工作だったんだと思いましたね。 海老沢をエビジョンイルとか言い出すのも異常でしたからね。 今じゃ平気に「宣伝」行為をしていますが、誰も何も言いません。 NHKが宣伝する事は、禁止なはず、だからドキュメントでトヨタのロゴが 写っていただけで民放は叩きまくった、今じゃ韓国の会社がLINEサービスを開始とか、乗っ取られた民潭四季といわれている劇団四季など 普通に宣伝してますよね。 本来なら大騒ぎのはずですよね。
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