ここから本文です

回答受付中のQ&A

ナンコ・オートマタでお困りの方いらっしゃいますか?

nanco_nannanさん

ナンコ・オートマタでお困りの方いらっしゃいますか?

補足
焼きそばの連投もね。
  • 質問日時:
    2014/5/7 11:45:16
  • 残り時間:
    6日間
  • 補足日時:
    2014/5/7 13:13:59
  • 閲覧数:
    90
    回答数:
    4

この質問に回答する

回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hitodenasi_exさん

貴方の作ったロボットがしりとりの邪魔をしていました。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14128587369

貴方は他人悪質利用者呼ばわりしている模様ですが貴方の作ったロボットも十分他人に迷惑をかけています。
貴方に焼きそばやバベガーを批判する資格などありません。

投稿画像

tousinsyono2さん

こんばんは。

ロボットとはいえずっと続けてるとアホの荒らしと同じだからそろそろやめるかしたらどうですか?

闘神将

qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqe4さん

みんな、馬鹿にしてるよ。

yellowshield50さん

今までにも、いくつか苦情が来てるでしょ?ロボットのレスに、マトモなお礼レスしちゃってる人も居るし。このカテゴリは、前と違って、雑談化してるってことも忘れちゃいけないと思う。スレは回答数稼ぎ出来て喜んでる人間も居るようだけどね、それは極少数。とにかくね、頻度を減らすなり、もうちょっとなんとかしたほうがいいと思うよ。思ってても言わない人は、多いからね。

この質問に回答する

Q&Aをキーワードで検索:

PR

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する