2014年04月29日

移民受入内閣の思惑

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★首相の意向を受けたパレード参加

今年以降、排外を掲げた愛国市民デモへの圧力は一層強まる!?

photo1
 上野・御徒町で日本の基幹産業全てから外国人を叩き出せとする「ジャパニーズ・オンリー・デモ」が行なわれた4月27日、渋谷・原宿方面ではレズビアンやゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー(LGBT)など性的少数者の祭典東京レインボープライド2014が開催され、首相・安倍晋三の夫人である安倍昭恵が参加、性的少数者に対する支援を表明した。

 面白いことに、このデモにはレイシストをしばき隊(現CRAC)が参加したという。

 日本共産党系の反原発グループ首都圏反原発連合を母体とするレイシストをしばき隊など国会前で抗議デモを繰り広げた連中が主催ではない一般参加とはいえ、首相夫人も参加するパレードに参加とは実に興味深い構図である。
Screenshot_2014-04-29-05-34-38-1
 件のしばき隊は上野・御徒町でのジャパニーズ・オンリー・デモの終着地点である上野・不忍池にも3人ほど出没したが、レインボーブライドを途中離脱して妨害に馳せ参じたのだろうか?

 レズやゲイなど性的マイノリティは世界各国の近代化以降に「市民権」を得た連中ばかり。こうしたパレードは今に始まったことではなく、安倍昭恵などは古くから参加していたという。

 安倍昭恵はフェイスブックにて「全ての人が差別されることなく、幸福で豊かな人生を送れる社会を築く手助けをしたい」「(パレードについては)たくさんの笑顔に満ちた楽しい時間を過ごすことが出来た」などと謝意を示している。

 差別されることなく…と言えば、東京・新大久保などで朝鮮人排除を主張した『在特会(在日特権を許さない市民の会)』ほか「行動する保守運動」による一連の排外デモに対し、安倍晋三が国会答弁にて苦言を呈したことは記憶に新しい。

 今回、その行動する保守運動デモへの妨害勢力であるレイシストをしばき隊が首相夫人とともにパレードした事実は、これまでにない新たな局面を意味するものではないか?

 パレード自体は昔から継続されており、レイシストをしばき隊の一行らによる便乗型の参加も偶発的なものであるにせよ、安倍内閣・自民党政権として、そうしたヘイトスピーチ・デモなどと言われる一連の排外デモに対し、どういう出方をするかが示されているように思えてならない。

 かねがね警察によるデモでの小競り合いに端を発する逮捕劇では、在特・行動する保守の側を摘発し、レイシストをしばき隊も摘発して双方を締め上げにかかっているとは伝えられていた。

 しかし、今回の渋谷・原宿パレードにおける傾向を見る限り、外国人労働者の受け入れ決定と外国人実習生の受け入れ拡大、外国人留学生の受け入れ拡大そして年間20万人の移民受け入れ計画に着手する安倍・自民党として所謂排外デモを先ずは集中的に締め付けていくことの布石と捉えることが出来る。

 偏向マスメディアでは保守的・タカ派的な首相に対し、夫人はリベラル的…などと評する向きがもっぱらだったりするが、そんな馬鹿な話があるはずがない。政治家の妻とは時として議員である夫の代わりとして地元の挨拶回りに趣き、支援団体との橋渡し役に狂奔するものである。まして現首相の「ファースト・レディ」となれば夫の意向を受けてのパレード参加であることは間違いない。

 かねがね安倍昭恵の韓流への嵌りっぷりは相当なものだと伝えられていたが、夫・安倍晋三が歴史認識や靖国参拝の問題でどんなに韓国側の心証を損ねようとも、妻・昭恵は韓国へのリップ・サービスを絶えず発信してきた。その韓流への狂いっぷりは民主党政権時代の然る首相夫人をも凌ぐものかも知れない。
 …これが安倍・自民党政権の対韓姿勢の実像であり、自民党政権とはいついかなる時も朝鮮半島と運命を共にしてきたものだったのである。

 進む一方の外国人労働者の受け入れと来年にも始まるだろうと予想される年間20万人の移民受け入れ計画。

 現下の日本社会において、体制側からは最も好ましくない傾向として、今年は排外デモへの圧力が一層強化されるかも知れないとの警戒心を怠ってはならないのである。

☆動画ご紹介!

反グローバリズム保守連合主催 移民反対街宣 4.27 IN新宿アルタ前
http://www.youtube.com/watch?v=sQo25ZVXzWU&list=UUWDNrFzgCTFvf-xdQqETteA



最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

★医療現場における切実な問題…

慢性的な人手不足と週刊誌に掲載された最前線の声!?


看護師業界の離職率に関係者悩み外国人導入の必要性を訴える

「うちの病院は毎年20〜30名ほど看護師を採用しますが、同じ年に10〜20名くらいが辞めていく。
離職率だけを見れば、看護師の世界はまるでブラック企業ですよ。
春先に毎年多くの看護師が退職していくのは、もはや風物詩ですね」
そうため息混じりに話すのは、都内某病院の事務スタッフ。
手厚い体制が敷かれている私立病院などは別かもしれないが、
縦割りの体制が当たり前の国立病院・公立病院では、看護師の離職率は軒並み高いという。
慢性的な人手不足によってもたらされるオーバーワークや労働環境はもちろんのこと、
公務員が院内を仕切るためお役所的な風通しの悪さがあったり、
院内の派閥争いに辟易して辞めていく者も多いのだとか。
「1年もたない看護師もいますけど、3〜5年目に辞めてしまう看護師が意外に多い。
というのも、前述したように退職する看護師が多いので、そのしわ寄せが残った看護師に向かってしまう。
例えば、馬車馬のように必死に働く期間が終わり、ようやく余裕が出てくる3年目あたり。
本来であれば一息つける段階なのですが、新人を育てることのできる看護師の人材不足もあって、
今度は基本業務に加えて育成の面倒まで見なくてはいけなくなる。
するとそれに耐えかねて辞めてしまう・・・新人の看護師を育てることができないと、
回りまわってその後の離職率も高めてしまう悪循環につながるんです」(前出・医療スタッフ)
労働環境を良くすることが、なによりの処方箋なのだろうが、なかなかそうはいかないのが現状だ。
加えて、離職率を高める大きな要因としてこんな理由があるという。
「看護師というのは“濡れ手に粟”なんです。辞めても、比較的再就職しやすい。
普通であれば、再就職をするというのはとても負荷のかかること。
ですが、高齢化社会になりつつある日本では、多くの病院が慢性的な看護師不足に悩まされている。
特に地方になればなるほど不足しているでしょう。日本という大きなくくりで考えたときに、
退職する人の数よりも、採用募集数のほうが上回りがちなんです」(前出・医療スタッフ)
なるほど確かに、若手時代にプライベートの時間を犠牲にしてまで働きたくない、
数年休んでまた働けばいいや…と考えてしまう人が増えてしまうのも納得だ。
「看護師だけでなく、病院全体として考えていくべき問題。仕組みを変えていかないと、
病院も人材も育っていかない。危機感を持つために、やはり私は外国人スタッフの導入を
もっと推進していくべきだと思います。うかうかしていたら、働き口がなくなるという意識がないことには、
退職と再雇用の繰り返し。劇薬になるかもしれませんが、
意識を変えるためには必要なことだと思いますね」(前出・医療スタッフ)

以上

 過酷な3K労働である上に不規則、そして低賃金…。

 こんな職場からは日本人労働者はたちまち逃げ出してしまう。

 まるで現在の医療現場における看護師たちの置かれた状況とは、日本人看護師を駆逐してフィリピンやインドネシアから外国人看護師を受け入れるための下準備をしているように思えてならない。

 問題は看護資格を有する人でも医療現場から離れてしまっていることに起因する。

 解決法は単純。

 賃金を今の2倍以上に跳ね上げさせれば挙って競うように看護の有資格者が医療現場への復帰を果たすだろう。

 医療現場にも安易に外国人スタッフの受け入れを…と要求する向きがあるようだが、余計に医療現場の混乱とロスを招くのみで、日本人看護師はますます医療現場を離れてしまうのではないか。

 断言して医療現場への外国人労働者の受け入れは、日本人労働者の離職を促しこそすれ、復帰を促すもの足り得ない。日本人を完全駆逐するために外国人労働者の受け入れを進めているとしか思えない。

 外国人によって押さえられた看護師という職種に、日本人は二度と戻っては来ないだろう。結果、医療現場におけるレベルの著しい低下が懸念されるのである。

 外国人看護師の導入によって、看護師ら日本人の医療関係者が危機感を持って意識を変えるどころか、医療現場には見向きもしなくなる事態が憂慮されるのである。

 今でさえ一旦は退職しても、また現場に戻って来る人がまだ(現時点では)少なからずいるという状況に鑑みれば、賃金のアップを図れば必ず人はやって来るだろう。

 この賃金アップによる労働力の確保は、かつて高度成長期(昭和40年代頃)の日本社会で外国人労働者受け入れの必要性が説かれた時に、叡智を絞って回避した策である。

 叡智…と言うよりも、ごく基本的な単純な回答である。

 ここに思いの至らない議員や財界人ら為政者と、そのお抱え専門学者が少子化・人口減少から労働力不足を喧伝する愚かしさが分かるというものだろう。

以下、拙ブログの前エントリーに寄せられたコメント(未承認)を掲載

投稿記事:移民受入に狂奔する安倍“売国”内閣
投稿時間:2014-04-28 08:57:45
投稿者名:ダーク破壊部隊ブラジル一同まゆゆ命!

桜井一也よ!お前に、ね申す!ブラジル批判は、結構だが?お前は、単なるビビり野郎だよ!今、日本にとってもっとも反日行為をしている国はどこか?お前しってて言ってるのかー?反日教育今だにやっている国それは、シナ、南朝鮮、北朝鮮、この国は、侵略、戦争、強請、拉致、レイプ、ミサイル、挑発行為を繰り返している。それを無視してんの?俺も全て外国人を叩き出す考えだよ!まず、この三国を叩き出すのが先決でしょう!他の多国籍は、反日教育を受けていないので圧力をかければなんとか成ると思うが?ちなみにお前は、反日三国に何も言えない腰抜け保守だな!エセ保守は、ネットで、妄想してろや!

以上

ダーク破壊部隊ブラジル一同、先日も引き続きデモへのご参加、御苦労であった。

中韓問題では共闘出来たとしても、やはり、その主張に与することは出来ません。

中韓における反日教育は言わずとして知れたことですが、どこの国で日本に何を教えて、日本について何を言っていようがその国の勝手。要はその「ヒト」を日本国内に受け入れないことです。

何度も繰り返し述べてきたことですが、反日教育だとか親日教育といったことに関係なく、犯罪行為を多発させているのが中韓も含めた日系ブラジル人などの外国人です。

理由は小学生の回答くらい真っ当で簡潔なものですが、そこにお金があるから、盗める・奪える状態にあるから連中は犯行に及びます。日本人のように相手の良心や道徳心に期待してはイカンのです。ブラジル人やフィリピン人、イラン人など…中韓以外の外国人も中国人や朝鮮人らに比べて、その質に大きな差異はありません。
全部叩き出す!…とするなら尚更、今、主張しなければいけません。

☆画像ご紹介!

戦慄のブラジル人による無法地帯… IN神奈川県平塚市

市内に掲げられたブラジル国旗の写真
IMG_3805[1]
1枚目は然る会社の玄関に掲げられたブラジル国旗国旗

IMG_3806[1]
2枚目は自動車置き場内にある物置場に掲げられた国旗



2ちゃんねる撲滅!

侍蟻「2ちゃんねる討滅」実行!!

2ch、新旧運営陣の乗っ取り戦争勃発!!

無題
元管理人・西村博之『2ちゃんねる』の権利を主張する前に、

管理者として果たしてこなかった義務と責任について謝罪せよ!

権利を主張する以上、それに付随する義務と責任について履行すべき!


在特連新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!!

太賢さんのブログ131016_1700~010001000200010001000100031GuJ7JNVimg_631460_24468994_8

【カンパのお振込先】

ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:6822488
(記号10100 番号68224881)
口座名:
特定非営利活動法人 外国人犯罪追放運動

三菱東京UFJ銀行
秋葉原支店(普通)3869967
有門大輔
top01

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪



Posted by samuraiari at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 「移民」「外国人労働者」「外国人特区」反対運動 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51939149

コメントする

名前
URL
 
  絵文字