アカウントにログイン出来ません。

こちらでサポートいたします。

まずは、パスワードリセットをお試しください。

  • アカウントにアクセスできましたか?

    • 問題は解決したようです。

  • ログイン認証を利用していますか?

    • メールが迷惑メールとして扱われていないか確認してください。

      • 問題は解決したようです。

      • 以下のフォームを記入して詳細をご連絡ください。

      • 1つのメールアドレスで複数のTwitterアカウントの登録は出来ません。ご入力のメールアドレスは別のTwitterアカウントに登録されているようです。パスワードリセットボタンをクリックしてお問い合わせのアカウントの登録メールアドレスを入力してください

      • 残念ながら、サポートで対応することはできません。ご本人確認のため、該当アカウントの登録メールアドレスからご連絡いただくか、携帯サイト(twtr.jp)、Twitter for iPhone、Twitter for Android、モバイルサイト(mobile.twitter.com)のいずれかからログインができる状態である必要があります。

    • 申し訳ありませんが、ロックが解除されるまで1時間ほどお待ちください。

    • ロック状態が1時間以上続いている場合は、こちらのページでトラブルシューティングの手順に従ってください。

    • お問い合わせのアカウントに登録したと思われるメールアドレスをパスワードリセットフォームにご記入ください。その際、アクセスできるメールアドレスであることを確認してください。

    • この内のいずれかのメールアドレスは認識されましたか?

      • ページを更新し、現在お持ちのアクセス可能な他のメールアドレスをお試しください。また、お問い合わせのアカウントのモバイル通知設定に新アドレスを設定済みの場合は、その旨をご記入のうえ、その新アドレスから以下お問い合わせを作成してください。 ログインができず、登録メールアドレスへのアクセスもない場合は、こちらで対応することはできません。新しいアカウントを作成してください。パスワードリセットのヘルプもご覧ください。

@
このメールアドレスはTwitterからの連絡に使用します。確実に連絡が取れるアドレスを入力してください。
最後にログインされたのはいつですか?お分りになる範囲で構いません。
セキュリティ警告: このリクエストに個人情報 (住所や電話番号) は記入しないでください。また、決してパスワードは記入しないでください。

このフォームを送信後、自動返信が届きます。そちらを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが自動返信に解決しない旨をご返信ください。サポートが対応致します。

お問い合わせの対応までに少々お時間を頂く場合がございますが、重複した内容でのお問い合わせの送信はお控え頂けますようお願い致します。

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