なでしこりん

当ブログは、日本と日本人を愛しておられる方には完全リンクフリーブログです。引用、転載、改作、盗作もご自由にどうぞ。事前事後の承諾は無用ですし、引用元の表示も必要ありません。 ぜひあなたのブログのネタに使ってください。


テーマ:
韓国人という人種はどうしてここまで悪質なんでしょう?

    お寺や神社は韓国人窃盗団に十分気をつけてくださいね!


 なでしこりんです。今日の東京は久しぶりに良いお天気ですよ~!ランチを食べながらニュースを見ていますと、昨日は結構、面白いニュースがたくさんありましたね。しかしまあ、日本国民はもうすこし「用心深く」なった方がいいんじゃないですか? だって、「あの連中」は日本人をだますことに快感を感じる民族なんですから。では記事です。



     


 ①在日韓国人による経歴詐称


 大阪生まれの韓国人「金華洙(キムファス)」が医師や医学博士を名乗り、講演活動やFM番組の司会を8年以上していたのが発覚。http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042201002312.html


金華洙(キムファス)が詐称していた学歴・経歴 


学歴:灘高校~東京大学医学部~ 東京大学大学院・博士課程修了。ニューヨーク州立大学博士課程修了。

職歴:国立循環器病センター(大阪)勤務。虎ノ門病院院長(東京)。昭和天皇陛下の心臓手術 執刀を担当。

現在の肩書:総合医療研究所 所長


ラジオ出演:FMみっきぃ ラジオ番組『Dr..キムの身体 まるごと 若返り塾』放送中!
放送日:毎週土曜日 AM9:30-10:00/ (再):毎週日曜日 PM18:30-17:00 (2014年3月まで)


 全てに該当者がいない!ww でも、虎ノ門病院院長(東京)なんて、電話一本で調べられるのにね。だいたい、こんないかがわしい奴が先帝陛下の執刀医になれるはずがないじゃないですか! 韓国人を信じるほうがバカということでしょうか?


 
 


 ②韓国人による傷害と重要文化財窃盗未遂


 愛知県豊川市御津町の寺で2005年8月、韓国人グループが高麗仏画を盗もうとして住職の長男に重傷を負わせた事件で、県警は22日、ソウル在住の自称作業員・呉公根(オコングン)容疑者(33)を強盗傷害と住居侵入の疑いで逮捕。

 

 韓国人が日本で文化財を盗むことがあっても、その逆はまったくありません。在日韓国人が日本で犯罪をやりまくっても、在韓日本人が犯罪で逮捕された人のことは聞きませんね。韓国人による日本の文化財窃盗と、証拠隠滅のための殺人や放火。お寺や神社は本当に気をつけてほしいですね。


  
 


 ③在日韓国人代表の李信恵(リ・シネ)の名言

 

 李信恵@rinda0818  ネトウヨとは、在日に依存する人々。
 https://twitter.com/rinda0818/status/458614619846615044


 なでしこりん@nadesikororin 在日韓国人とは、日本に寄生する人々。


 
 

 ④熊本の鳥インフルエンザはやはり韓国が原因だった。


 熊本県多良木(たらぎ)町の養鶏場で高病原性鳥インフルエンザが発生した問題で、検出されたH5N8型のウイルスの詳しい遺伝子解析を行っていた動物衛生研究所(茨城県つくば市)は22日、韓国で今年1月から大流行しているH5N8型に由来するウイルスとほぼ特定できたと発表した。http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/20140423k0000m040063000c.html


 ここはやっぱり韓国人には 「鳥インフルエンザは韓国が起源ニダ~!」と叫んでほしいですね!ww でも、「阿蘇くまもと~ソウル」のアシアナ航空直行便がありますから、まさか「バイオテロ」ということはないですよね。 「渡り鳥」が原因という説もありますが、今の時期、インフルエンザを運ぶ渡り鳥は本当に存在するのか?簡単に「渡り鳥が原因」と決め付けるのは早計だと思いませんか? ところで、 日本にいついて、日本人に成りすましている「在日渡り鳥」さんはいつふるさとへお帰りになるのでしょうか? もうそろそろお帰りなった方が・・・半島はとっても近くて「日本より発展している」そうですよ。韓国での兵役と納税もそろそろ始まるし、朝鮮語の読み書きの準備を始めてくださいね。By なでしこりん  

いいね!した人  |  コメント(12)
PR

[PR]気になるキーワード