1950年のF1ピットストップ: 動画
This Is What A Formula One Pit Stop Looked Like In 1950
1950年インディ500(F1第3戦)と2013年F1オーストラリアGPのピットストップ
タイヤ交換、まずはハンマーで...
現在のF1のピットストップは、管理されたカオスの究極の表現である。停止したマシンに20人以上のエンジニアが、細心の注意を払って振付された手順で一斉に対処するのだ。
2010年レース中の給油が禁止されたため、クルーはピットで約3秒でタイヤを交換することができる。
ピットストップは昔、これほど素早くはなかった。1950年のインディ500では、4人のエンジニアが給油とタイヤ交換をすませ、マシンがトラックに戻るまで67秒かかった。
1950年のインディアナポリス500は、1950年F1シーズンの7戦中3戦目で、ジョニー・パーソンズが優勝した。
-Source: Business Insider
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