いまどき見たい動画はネットで見つかることが多いですよね。親子で見るアニメや動物の動画とか。音楽だって、お笑いだってネット上には見たい時に見られるコンテンツがごろごろあるんじゃないでしょうか。
私の場合、見たい分だけお金を払って見逃していた話題のドラマをまとめて見るなんてこともあります。
先着で、光BOX+をお試しいただけるモニター企画を実施していますので、みなさんもぜひ、応募されてはいかがでしょうか。これからは、ネット動画も家族一緒にテレビで見る時代ですよ!
-
モニターご応募の方から、先着でモニター対象者を決定いたします。(先着890名様)
※参加条件等は下記「応募内容」参照 -
モニター対象者の方に、光BOX+を郵送します。
光BOX+を使って、簡単に「テレビでネット動画」体験をお楽しみください。 -
アンケートにご協力していただきます。(モニター決定お知らせメールにて、アンケート投稿フォームのURLをご連絡しますので、約2週間以内にご回答お願いします)
光BOX+サイト等で、ご回答いただいた内容を一部ご紹介!
● モニター応募内容について
- 対象製品
-
光BOX+(HB-1000)
- 応募期間
-
平成26年3月11日(火)~平成26年4月7日(月)
※募集人数が集まり次第、応募を締め切らせていただきますのでご了承ください。 - 募集人数
-
890名
- ※参加条件を満たし、応募内容に同意いただいた方の中から、先着でモニター対象者を決定いたします。
モニター対象者への製品発送等詳細スケジュールは下記をご覧ください。
- ※参加条件を満たし、応募内容に同意いただいた方の中から、先着でモニター対象者を決定いたします。
- モニター活動内容
-
モニターとして約2週間、8時間以上、光BOX+を ご利用いただき(接続・設定含む)、モニター終了後、アンケートにご回答いただくこと。
- ※モニター終了後、アンケートにご回答いただいたお客様には光BOX+を進呈いたします。ご回答いただいたアンケートの中から、光BOX+のユニークな
ご利用や、よくある皆様の活用用途などを、光BOX+サイト等で今後ご紹介させていただきますので、ぜひ詳しく教えてください。 - ※アンケートは、モニター当選後にモニター事務局よりお送りする「モニター決定お知らせメール」に記載しております。
「アンケートフォームのURL」よりご回答ください。
- ※モニター終了後、アンケートにご回答いただいたお客様には光BOX+を進呈いたします。ご回答いただいたアンケートの中から、光BOX+のユニークな
- 参加条件
-
・本モニターは、NTT西日本エリア(富山県、岐阜県、静岡県以西の30府県)を対象とさせていただきます。
・モニターとして約2週間、8時間以上、光BOX+を ご利用いただけること(接続・設定含む)。
・また、モニター終了後、アンケートにご回答いただけること。
・光BOX+をご利用いただける環境をご準備いただけること。
・TwitterやFacebookなどのSNSに利用シーンや使っていただいた所感などをご投稿いただける方。※光BOX+をご利用いただくには、「フレッツ光」等のブロードバンド回線および対応するプロバイダとの 契約・料金、ルーター等が別途必要です。
またHDMI端子付きのテレビが必要です。 - スケジュール(モニター決定・光BOX+発送・アンケート回答期間等)
-
応募期間 モニター決定・光BOX+発送 アンケート回答期間 平成26年3月11日(火)~平成26年4月7日(月) 応募いただいてから10日前後 製品到着から2週間以内 - ※募集人数が集まり次第、応募を締め切らせていただく場合がありますのでご了承ください。
- ※応募条件を満たしていただいているモニター対象者の方には、応募いただいた期間に応じて、光BOX+を発送させていただきます。
- ※モニター対象者の方には、モニター決定お知らせメール、ならびに、製品の発送をもってかえさせていただきます。
- その他注意事項
-
- ・応募資格は一世帯(同一住所)あたり1回のみとさせていただきます。
- ・ご応募に際し不正行為がある場合、必要事項の記入漏れや虚偽の内容がある場合、ご住所が不明・連絡不能などの理由で製品をお届けできない場合は、
主催者の判断でモニター権利を無効とさせていただくことがあります。 - ・本施策へのご応募にあたり、応募者は主催者の運営方針に従っていただくものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
- ・モニター対象者決定に関するメール・お電話でのお問い合わせにつきましては、お受けしておりませんのでご了承ください。
- ・本応募要項と応募内容に取り決めのない事項に関しては、主催者の判断により決定させていただきます。
- ・光BOX+到着後、約2週間以内に、アンケートにご回答いただけない場合は、製品を返却いただく場合があります。
- ・モニターとしてご協力いただいたアンケートにつきましては、個人情報を除き、光BOX+の公式ホームページ等で公開させていただく場合がございます。
- ・個人情報はお客様の同意なしに、第三者に開示・提供することはありません。
> 個人情報保護方針
- お問い合わせ先
-
●メールでのお問い合わせ
「光BOX+ モニター」事務局 お問い合わせメールアドレス
受付時間:平日10:00~18:00
※メールのドメイン受信制限を設定されている方は「@i.msgs.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
※メールでのお問い合わせの受付は24時間実施しておりますが、お客さまへのご回答は、受付時間内となりますので、あらかじめご了承ください。
「光LINK(情報機器)ホットライン」
0120-708-202
※携帯電話・PHSからも利用可能です。
受付時間:9:00~18:00 土曜・日曜・祝祭日も受付
- ・本製品によるインターネット利用には、「フレッツ光」等のブロードバンド回線、および対応するプロバイダーとの契約・料金、ルーター等が
別途必要です。 - ・環境によっては、十分な帯域確保ができず音声や映像が途切れる場合があります。
- ・「フレッツ 光ライト(インターネット接続サービス)」でもご利用いただけますが、インターネット通信を行うため、「フレッツ 光ライト」の月額利用料は2段階定額の上限額となることが想定されます。「フレッツ 光ネクスト」等他の定額サービスのご利用をお勧めします。
- ・本製品の利用には、HDMI端子付のテレビが必要です。
- ・本製品は、キーボード等を接続できません。
- ・ファイルのダウンロードはできません。ページによっては、動画や音声が再生されなかったり、文字や画像が正しく表示されなかったりする場合が
あります。AdobeReader、Java等のプラグインには対応しておらず追加することもできません。