2014-04-10

マッサージモノの動画について

男性マッサージ師、女性マッサージを受ける側。っていうタイプAVに関しての話なんですけど。

まあ最初は、太ももとか脇とかその辺の性感帯といえば性感帯だけどマッサージするのもおかしくないぐらいのことから始めて、

徐々に女がその刺激にに感じだしつつも、マッサージ師が「くすぐったいかもしれませんが」みたいなこと言ってお茶を濁し、更に

「皆さんやられてることですからね」みたいなセリフ安心させる、みたいなことがお決まりパターンなんですけど。

そっから段々と女性ギリギリを攻めていって、あれ?おかしいな?ってなりつつも「リンパの流れを良くしてますからね」みたいなことで納得させつつ、

そうなってくると女も感じちゃってだんだんラムラしてきちゃって、結果性的な愛撫を受け入れていく、みたいなとこまでが導入部なんですけどね。

まあ多少リアリティに欠けるという意見もあるかもしれませんが、心情の動きはわかるし感情移入できますから、私はよしとしているわけです。

で、そのまま「陰核亀頭リンパ節を刺激していきますから」とかなんとか言いながらいわゆるクリトリスを責めたり、手マンをしたりしながら

最終的に本番まで持って行ってフィニッシュと。私自身、そういったAVは好きなんですけどね。

ですけどね、あの、たまにあるんですけど。

女がマッサージ師にフェラをするって展開。あれは一体なんなんですか?

だって、それはおかしくないですか? フェラはしなくないですか?

考えてみてほしいんですけど、男性の皆さんは女性の身になって考えてみてほしいんですけど、

マッサージで気持ちよくなって、ムラムラしてきたとして、もっと気持ちよくなりたいなあと思ったとしまして、フェラはしなくないですか?

手マンとか挿入は許したとして、フェラはしないですよね?

女性の皆さんは普通にそのまま考えてほしいんですけど、しませんよね? だってフェラって自分は気持ちよくないじゃないですか

マッサージされてムラムラしているあなたは、「自分が気持ちよくなること」を求めているのであって、

そのマッサージ師との繋がりを求めているわけではないのです。そうなってくると、自分が気持ちよくない、

奉仕活動であるところの口淫は行うはずがないのです。そうですよね? なにか見落としていますかね?

そこで一気に感情移入できなくなって今まで蓄積してきた信頼とかがすべて崩壊するんですけど。

それとも、女性にはなにかそういった、男には理解できない感情というのがあるのでしょうか?

ラムラさせてくれた男性に、なにかしらの奉仕をしたいとか。そんなのって痴女だけだと思っているのですが。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20140410235808