ハピくるっ!【芸能・仁科ベッドイン浮気・中山&辻離婚協議▽東出、井上真央秘話】 2014.04.07

◆岡田さん、辺見えみりさん、こんにちは。
ミスコンテストの開催発表会見が行われ、モデルの押切さん、前大会のグランプリ、出席しました。
グランプリを獲得して、いいことがあったそうで。
◆グランプリを取ったどんな1年でしたか。
◆お仕事の面でもいろいろな経験ができたんですけど、成績が上がったんですよ。
◆学校の?◆お仕事の面でもいろいろな経験ができたんですけど、◆お仕事もしながら、逆に頑張れたのかもしれないです。
◆始まりました「ハピくるっ!」月曜日、司会の岡田圭右です。
本日のゲスト、IMALUちゃん、弁護士の山岸久朗弁護士です。
◆お願いします。
◆山岸さん、素直に紹介できないんですよ。
いろいろと結構仕事取っているから、ぐいぐい最近きてるのがね、何かね、ちょっとひしひしと伝わってきているのよ。
◆ありがとうございます。
それで名前間違えるぐらいのちょっといたずらしかできない。
◆さっきもお姉さんだよって。
◆辺見姉さん、ありがとうございます。
◆最近の弁護士は怖い。
◆髪の毛のカラーは、何色?◆これは桜カラーで。
◆桜カラーですよ、本当にね。
◆きょうもわいわいがやがや始めましょうなつみさん、山崎さん、◆仁科克基さん、矢吹春奈さん、交際順調と伝えられていたお二人でしたが、破局、またその理由がすごいということです。
1月中旬に、矢吹さんが仁科さんの何と浮気現場を目撃してしまったということなんですが、その経緯まで詳しくわかっているんですね。
ごらんいただきましょう。
まず矢吹さんが同居していた仁科さんのお部屋に帰りました。
インターホンをならしても何の応答もなかったそうなんですね。
ただ、同居していますので、合いかぎを持っています。
合い鍵を使ってドアを開けますと、内鍵がかかっていたと。
これで何かおかしいなと。
女性の勘が働きます。
インターホンをならしても応答がないし、内鍵がかかっているしと、ただ、矢吹さん、諦めませんでした。
力任せに引くなどして、内鍵を壊し、中に入りました。
◆普通は、例えば、ちょっと倒れてるんじゃないかとか、心配の思いというのがあるよりも、怒りが出てきているんですね。
◆どうなんですかね。
◆何かおかしいと。
◆異変を感じて中に入ったところ、寝室まで行きますと、ベッドに寝ている仁科さんと女性を発見と。
ただ、そこで終わりません。
矢吹さん、きちんと2人にグーパンチを見舞わせて家を出たと。
◆再現が生々しい。
写真を使ってるから。
これはあくまでイメージです。
◆何でこんなにわかっているんですか、情報が。
◆これは矢吹さんの友人から伝わってきた話ということなんですね。
◆イラストは全てイメージですけど。
◆1月中順の話ですから、ちょっと前ではあるんですよね。
これがわかったということなんですけれども、そのお相手の女性がキャバクラに勤めている女性だったということなんですね。
実は、仁科さんは克基さんのほうは、ずっと毎晩のようにキャバクラ遊びをしているという報道はこの交際中から伝わってきてはいたんですよね。
それは矢吹さんもご存じで、了承していたということなんですね。
◆それについては別にいいですよというふうにも言っていたんですが。
◆外で遊ぶ分にはいいですと。
◆ただ、今回目撃してしまったのが寝室の事になるわけですけれどもね。
仁科さんの遊んでたという様子というのは、実は神田うのさんのご主人の、ニシムラさんとか、いろんな社長さんとキャバクラに行っているというのは報じられてもいたんですよ。
矢吹さんはおっしゃっていたんですけれども、今回こういうふうな鉢合わせ、どこかで見たことがありますね、これ。
◆ありますけど、いいわけのしようがない状況ですよね。
◆でも、これはそんなインターホンに気づかないぐらいぐっすり眠り、内鍵もかけてということは、矢吹さんが帰ってこないと思われていたんですかね。
◆突然のパターンですか?これは。
女性の勘じゃないですけど。
何か。
◆もしかしたら仕事だったかもしれないし、帰ってこないからお持ち帰りしちゃったのかもしれないということなんです。
◆でも同居していてそれはないですよね。
いつ来るかわからない状態で、よくお持ち帰りできますよね。
◆ふだん寝てるベッドなんでしょう。
◆それはそうですよ。
◆そこが一番カッとなるところだと思うんです。
それで、お二人に対してグーパンチをということですが。
実は矢吹さんはシュートボクシング、ジムに通っているんです。
◆危ない。
◆かなりいいパンチが。
◆かなり決まったんじゃないかなと。
◆でも、彼女、お仕事でということじゃないの、◆でもそれから、そこは男と女のあれですから。
なるんですからね。
◆でも、こういうふうになってしまう。
矢吹さんのほうは、もう既に割り切っていて、この後だと思うんですけれども、伊勢神宮の奉納、お参りも行って、仕事も前向きにやられているという事なんですが。
1人で行ったようですね。
◆仁科さんのほうは、前もそうでしたね、未練たっぷりな感じで、今回も関係を修復したいと矢吹さんに懇願しました。
◆待ってるんですね、お台場で。
思い出のデートスポットにいるから来てくれと。
◆来なかったと、結局は。
◆ベッドも買い直すということなんですけど、◆来なかったと、結局は。
◆来なかったと、結局は。
女性のほうは気持ちが切れたらそれまでということになるんでしょうね。
それがちょっとブログのときと同じ写真なんですけれども、実はニトリの写真が掲載されたブログにこんな事が書かれていたんですね。
◆どうですか、皆さん。
◆今回はといって、前の奥様だった方がちょっとかわいそう。
◆帰ってきてほしいというところなんですけれども。
◆これは特に理由は書かずに、こういう文だけがブログに出たんですか。
◆後から見ると、これがそうだっただろうなという。
2月のブログだったので、たどってみるとこういうコメントが載せられていたと。
◆これにベッドの、ニトリの写真が。
◆ベッドではないんですけれども、ニトリの看板がうつっていた。
◆買い直しに行くあれだったのかな。
◆これも臆測ですけれども。
◆お値段以上だからね。
◆写真も出ていたので、ベッドも買い直す、それでつながったわけですね。
◆でもどうですか。
◆悲しいね。
どうしたらいいんだろう。
◆何か昔の昭和のドラマやったらありそうな感じがあるんですが、まさかまたこの現実に。
これがあると、また昔のあることをまた思い出す。
本当にもう、鉢合わせといえばね。
仁科さんも本当にね。
◆内鍵って、こんな事で壊れるんですか。
◆私もそう思った。
◆こんなことで壊れる内鍵やったら困りますね。
◆矢吹さんが格闘技をされているから、すごい力だったのかも。
◆女性の怒りのパワーでガツンや。
◆何を使ったかはわからないですけどね。
専門の切るやつあるけどね。
◆今回は交際中であったということですけれども、これは婚約とかはしていないと思うんですよね。
◆婚約というよりも、一緒に住んでるということは同棲じゃないですか。
同棲のほうが婚約よりちょっと重いときがあってね。
内縁と言われるんですけど。
訴えたらひょっとしたら慰謝料が取れる可能性がある。
◆それは交際期間とか関係してくるんですか。
◆それもありますね、大いに。
◆幾らぐらい?◆今回やったら、100万から200万は行けるんじゃないかな。
◆証拠は決定的ですよね。
◆動かぬ証拠、現行犯ですからね。
◆だそうですよ、矢吹さん。
◆見てるかな、見てないよね。
◆矢吹さん、ここにいますよ、いい弁護士が。
◆矢吹さん、待ってます。
◆何かやらしいね。
◆すみません。
◆皆さんがどういう過去のニュース思い出したかわかりませんが、今回は男性に限って、たび重なる女性問題にもこりない仁科さんにちなみまして、こんな意味で懲りない人たちが多いよねという特集をしてみたいと思います。
こちらです。
今女性問題ということで、陣内さん、藤原紀香さんとは浮気で離婚したと言われていますが、こちら。
再び二また騒動と、否定はされましたが、フジテレビの松村アナウンサーが本命と言われていながら、二股行動があったと。
◆本当に藤原紀香さんと浮気が原因だったわけですよね。
そのときに自分の未熟さ、心の弱さで独身のように浮気をしてしまったという話をしていました。
まだ独身ではあるんですけれども、また二股交際ということになるわけですよね。
松村アナウンサーと交際中であったんですが、モテるタレントさんの方と撮られてしまうと。
1回は二股ではないですというふうに否定をされたんですね、否定をしたから、また写真週刊誌が火がついてしまいまして。
私じゃなくていいんじゃないと、ツイートでそれで破局説が一気に浮上したんですけれども。
浅野さんが、俺、結婚するなんて言ったっけと、またそこで…。
◆すごいですよね。
◆わざわざみずから発信してしまうと。
◆その境界線が分からなくなってきていますね。
◆見られてるという感覚がなくなっちゃったんですかね。
◆酔っ払ってしまったりするとね。
そこでね。
ごろっと言ってしまったりとかはあるかも。
◆そんなことで破局を迎えたということなんです。
懲りてないなというのは、今度は、モデルの人の交際のときなんですけれども、これは本当に同棲日記というぐらいにお互いにピンクにキッチンをコーディネートしましたと写真を載せると、そうすると、同じ写真を載せているんです。
ピザを食べたら、同じ写真を載せたり、そこまでね…。
◆アングルを変えてはいるんですけれども。
◆間違い探しじゃないですか、本の最後についている。
◆オープンでいいですよね。
◆ただ、これを実は浅野さんのお子さんがいらっしゃいましたよね。
お子さんも見ていたということで、スミレさん、歌手として活動されているんですけれども、いい年してというふうなことを思っていたと。
◆でも、そういう事もあってか、破局してしまったということなんです。
ツイッターでというのもちょっとね、これもちょっと懲りてないのかなという感じがしますね。
◆下段は全く違います。
女性が絡むといえば絡むんですが、山里さんの場合、ツイッターが大変なことになります。
アイドルのときは挨拶してくれたのに、お天気お姉さんになったらしなくなるやつが嫌だという発言したことで、該当するファンの方が怒ったりですとか、こちら。
AKBファンを公言していたり、ももいろクローバーZを訪問したりとか、またお互いのファンが怒ったりと。
一途なファンの方は怒るということで、ツイッターが何度も炎上する騒ぎに。
◆昨年だけでも、75回の殺害予告があったということですが。
炎上商法なんて言われてはいますけれども、あえてなんでというぐらいこりてないなという、炎上ですよね。
◆だからアイドルといえば、山ちゃんみたいなイメージがすごくあるから。
◆イメージも確立されていますよね。
◆認められないというところがちょっと悲しいですね。
◆やっかみももちろんあるでしょうけどね。
いろんなファンの方からね。
さらにかつみさんなんですけど、こりてないというのが財テク、こちら。
何度も失敗されているという事で、財テクも多岐にわたるんですよ。
猫の繁殖に、ラーメン屋に、オオクワガタの繁殖に、ナポレオンフィッシュと、いろんなことに手を出されているということですね。
◆最大11億7000万円の借金というのがあったということなんですね。
◆その借金を返そうと、また新たな業種に手を出して、また失敗してという繰り返しで。
まず大クワガタのときにはこれを相当勝っていたということなんですが、何と奥様のさゆりさんが、こばえを退治するために、バルサンをたいてしまったと。
◆ネタみたいな話ですけどね。
猫、かなり珍しい種類の猫だったんです。
日本に当時10匹ぐらいしかいなかったということで、これを繁殖させようということだったんですけど、お母さんが予防接種のために病院に、ワクチン注射をしにいったら、ついでに去勢もされてしまったと。
ふやそうと思ったのに去勢されてしまった。
◆猫やからね。
よくありますからね。
◆ついでにされるものなんですか。
◆向こうからすすめられたかもわからないね。
◆かつみさんのせいだけじゃないものが結構多くて、ナポレオンフィッシュもそうですよね。
◆そうなんですね。
ナポレオンフィッシュというのは、日本では200万円はするという事なんですけれども、香港のレストランに入ったら、いけすでこのナポレオンフィッシュがいたということなんですね。
そのときは14万だったということで、これは持ち帰ってもこれはもうかるということで、売ってほしいというふうに言ったと。
出てきたものがその場でおろして、刺身として、出されてきたと。
◆刺身が出てきた。
売ってほしいと言った。
◆その結果、14万円払った。
◆おいしかったのかな。
◆ラーメン店は大阪市内にオープンしてましたよね。
売り上げが低迷していたということなんですね。
そのときに何とメロンパンブームだったということで、メロンパンを店内で焼き始めたら、何とラーメンのスープとメロンパンのにおいがまざって、異様なにおいがして、余計客が来なくなった。
◆伊勢神宮とかに行ったほうが。
◆お払いしてもらったほうが。
◆ネタには事欠かない感じがしますけどね。
◆ただ、こうやってネタができますから、芸人にとっては非常に。
◆11億かかっているネタですよ。
元手が。
◆リターンが少ない。
ネタにされても、かつみさんのところに入りませんからね。
◆ネタにさせていただきました。
ミュージシャンと違いますからね。
印税が入りませんからね。
◆過去の話ですけれども、こんな人たちがいるんですね、世の中、こりない人たちが。
続きましては、中山美穂さんの離婚問題なんですが、旦那さんとの温度差がかなり出ているということなんですね。
こちらです。
現在離婚協議中だという2人なんですけれども、週刊文春の取材に対して、中山さんははっきりと離婚の話し合いはしてますと認めました。
その原因が旦那さんの辻仁成さんが中性化していることですよねと問いますと、原因の1つではやはりあるんですね。
結果それだけではありません。
◆いろいろあるということですね。
やっぱり大きい理由なんですよね。
◆でしょうね。
◆受け入れられないということなんですね。
そのほかの理由というのは何なのかといいますと、辻さんの稼ぎが悪くなってしまったことや、辻さんの女性問題なんかがあげられるんじゃないかという事ですよね。
◆中山美穂さんのほうは離婚に向けてということだと思うんですけれども、実はNHKのドラマも決まっていて、来月から放送されるということなんですが、役柄がシングルマザー役ということなんですね。
ですから、日本での仕事もだんだんふえてきたということで、今月の中旬には、パリから日本のほうに帰ってきて仕事をするということです。
◆かなり意欲的な感じがしますよね。
◆そういう準備はできてきたのかなという感じはしますね。
◆ただ、旦那さんの辻さんのほうは、インタビューでもそうですし、3月30日付のツイッターでも、家族3人で生きた10年は幸せでした。
その幸せを次の10年も続けたい、守りたいと、これからも今までどおりにやっていきたいという意思を示しているんですけれども、今日は山岸さんに伺いたいのは、10歳になるお子さんがいらっしゃいますけれども、親権とか、慰謝料を考えますと、今後どうなっていくと思われますか。
◆こちらです。
まずそもそも辻さんが離婚に納得いってないということは、今の民法は、片方が納得してないときは、離婚を認めない方向なんですよ。
だからあそこに原因がいろいろ書いてあるんですけれども、夫の中性化とか、稼ぎが悪くなったというのは離婚原因にならないんで、そうだとすると、そもそも離婚できないんじゃないかというのがまず前提にありますが。
ただ、1点、女性問題だとすると、これだけは例外でして、これは民法770条、1項1号に書いてあるんですけれども、女性問題があったら、一発で離婚できるんですよ。
あれだけがちょっと別なんですが。
◆ちょっと質問で、DVとか、そういうのはどうなんですか◆それは770条1項5号でできます。
◆分かっているかどうか分かりませんが。
◆調べよう。
◆大丈夫です。
仮に女性問題が離婚原因があるとすれば、ここに書いてあるような、子供の親権をどっちが取る、慰謝料は、財産分与、養育費、こういったものがこれから話し合いの対象になるだろうと。
特にこのお二人は10年間、すごい稼ぎを持ってはるでしょうからその間にたまったお金をどう配分するかという財産分与が高い。
慰謝料というのは、今の日本では大概年収に関係なく300万ぐらいなんで。
関係ないんです、全然。
むしろ財産分与のほうが話になってくるということですね。
◆親権を争うとしたら、何が鍵になるんですか。
◆親権はお互いが養育していたということなんで、そこは多分フィフティー・フィフティーで、ただ日本は完全に母性が優先といって、お母さんだというだけでほとんど勝ちなんですよ。
そこはきっと美穂さんになるだろうと。
◆財産分与の配分というのは、話し合うしかないんですか。
◆そうです、今民法を改正しようとしてまして、五分五分にしようという事で。
◆半分やと。
◆そう。
◆今は50%・50%の原則です。
特殊な才能があって稼いだ場合は、ちょっと配分をつけようかなというぐらいですね。
◆これは大変やね、この原因が女性問題というのが原因がある以外で。
◆臆測があるんですけど、本当に何が一番の原因かによって、離婚、決着がつくかというのは。
◆中性化というのは、いまだかつて、中性化して、夫婦がみたいなのはあるんですか。
◆1回も見たことないです。
◆弁護士業界にとって、非常に今回のこれは注目されますか。
◆これで美穂さんの側の弁護士になって、辻さんの側で勝ったら、判例に載りますね。
中性化が原因で離婚が認められた事例とか。
◆中山さん、待っています。
◆もうええわ。
カメラを待つ弁護士。
◆すみません、カメラを待ちました。
◆IMALUちゃん、どう、結婚していきなりだんなさんが中性化です。
中性脂肪違いますよ。
中性化。
◆アーチストさんですよね。
そういうアーティスティックな人って、中性的な人が多いじゃないですか。
◆寛容や。
◆IMALUちゃんもアーチストですから、そういう部分は理解できるということ。
◆急に変わるのよ。
◆54でさらさらヘアなんですよ。
◆10年して、7、8年たったぐらいにいきなり変わったら、それはちょっとびっくりするとは思いますけど、でもわからない、そこは。
◆要素はあったんじゃないですか。
辻さんにもともとね。
◆まだ詳しくは話されてないので、どれぐらいの範囲でどうだったのかというのは、かなりお話しになる姿勢は示しているので、明らかになってくるのかもしれません。
続いてもトラブルですよね、もう時間がなくなったということですね。
芸能ニュースでした。
◆続いて「ハピくるっ!」◆ここからは大好評、芸能界ちょこっとニュース、ベスト10のお時間です。
まずはベスト10をごらんいただきましょう。
こちらです。
もうタモリさんのいいとももね。
終わりました。
◆本当にIMALUちゃんのお父さんも、師匠も。
◆すごいしゃべってましたよね。
◆我々はあれを求めているんですから。
◆長いなと思いながら。
◆我々聞きたいから、それは大丈夫なんですよ。
ダウンタウンさんに、◆もうあんなんは見れない。
みんなそうですよ。
我々芸人にとっては、◆奇跡ですよ。
◆昔私、全日本プロレスが好きだったんですけど、そこに長州力が上がってきたぐらいの、あれぐらいの衝撃がありました。
昔のプロレスって、団体ごとにそんな交流はなかったんです。
それぐらい、久しぶりに、それぐらいの鳥肌もんで。
◆それぐらい豪華共演が実現したわけなんですけれども、そんなニュースがあった中、ちょこっとニュースも豪華なラインナップになっています。
こちらです。
今日も10位から6位までいろいろ並んでいます。
それでは10位です。
◆先日相方の矢部さんに女の子が誕生し、ますます結婚を焦り始めているナインティナインの岡村隆史さん。
そんな岡村さんを心配して、最近、江角マキコさんが一肌脱いでいるんだそうです。
それは江角さんが町を歩いているとき、岡村さんにぴったりと思った女性を見かけると、すかさず近寄って、岡村さんと会ってみませんかと声をかけるという。
そんなアグレッシブ過ぎる江角さんの行動に、江角さん、僕のために街でナンパしているんですよと、なかなか結婚できない状況を申しわけなく思っているそうです。
江角さん、岡村さんにはプレッシャーでしかないと思います。
◆すごいですね。
◆岡村さんの好きな外見の方を見つけてということなんですかね。
◆普通後輩の芸人がやることやで。
江角さんが。
向こうも言われたらびっくりするやろうね。
◆うそかと思いますよね。
◆いろんな方が岡村さんのために頑張っていらっしゃると。
芸能界を挙げて応援してるということなんですけれども。
◆岡村さんの結婚を応援していると。
◆どうなるんでしょうか。
9位です。
「ハピくるっ!」ファミリーの鈴木紗理奈さんです。
◆先日めちゃめちゃイケてるの放送でたむらけんじさんと20年前に交際していたことが明らかになった鈴木紗理奈さんですが、番組放送以来、オープンな交流を続けているそうです。
最近大阪にいることが多いという紗理奈さんがツイッターで、けんちゃん、焼き肉ごちそうしてくれる?と、たむらさんに焼き肉をおねだり。
すると田村さんは、ええ声出すためには肉しかないやろう、何ぼでも食わせるでと、快く承諾されました。
この2人、ひょっとするとひょっとするかもしれませんね。
◆山崎リポーター、これちょっと。
◆チェックしますか。
◆8位です。
こちらです。
◆43歳になっても半ズボンを見事にはきこなしていた先日、もう一生半ズボンをはかないと、突然半ズボン卒業宣言をしたんだそうです。
この日は、エイプリルフール、翌日には半ズボンをはいていくことを明言したそうです。
西川さん半ズボンキャラでは、勝俣さんもいますので、お互い頑張ってください。
◆西川さんはライブとか、ホットパンツですからね、半ズボンよりもさらに。
◆ショートパンツ。
◆足きれいだもんね。
◆ちょっと中性化ですか?◆まさかの。
◆これからもはき続けられるということですね。
◆7位行きましょう。
こちらです。
先週32年間の歴史に幕を下ろした「笑っていいとも」。
いいともレギュラーのベッキーさんは、夜のグランドフィナーレの放送終了後、タモリさんやほかのメンバーと一緒に朝7時まで打ち上げをしたんだとか。
それでもいいともとお別れするのがつらかったというベッキーさん。
すると、何とその夜にまたいいともメンバーで集まったそうで、みんな「笑っていいとも」が好きなんです、みんなタモリさんが好きなんですと、いいとも愛を再確認し合ったそうです。
最もタモロス状態になっているのはいいともレギュラー陣なのかもしれませんね。
◆すばらしい、本当にね。
◆本当に寂しいですものね。
◆この番組も本当にね、ね、ずっと続いて。
本当にみんな集まってくれるかな。
それが心配なのよ。
◆誰もいいともって言わない。
◆何か岡田さんも来なさそうです。
◆こら。
◆一番クールでしょう。
◆「ハピくるっ!」がいいともの後を頑張ろうと。
◆おこがましい。
◆そういう思いがある。
◆本当ですか?◆やるならもっと頑張っていかないといけないですよ。
◆怒られました。
◆いいともに追いつけるように「ハピくるっ!」も頑張っていきましょう。
長く続くといいんですが。
◆誰1人信じてないという。
◆シーンとしましたね。
頑張っていきましょう。
そしてその「ハピくるっ!」です。
「ハピくるっ!」があるところに登場したんです。
びっくりしました。
◆ちょこっとじゃなくないですか。
◆大ニュースだよ。
◆週刊少年ジャンプで38年間連載の長寿漫画こち亀。
先日「ハピくるっ!」が登場しました。
それは先週号のジャンプに掲載された通天閣署に勤めるなにわっこ府警御堂春が、関西の好きなテレビ番組を撮り出めしているという1コマ。
関西の名だたる番組が並ぶ中、堂々と真ん中に「ハピくるっ!」の番組タイトルがあるではありませんか。
「笑っていいとも」のお花に引き続き、こち亀にも名前だけ登場した「ハピくるっ!」国民的漫画にちらっとだけ映り込む、それが「ハピくるっ!」らしさです。
◆すてきじゃないですか。
◆ついにちょっと、頑張っていこうよ、「ハピくるっ!」ファミリー。
◆うれしいよ、こういうの。
ありがたい。
◆一番うれしいですよね。
◆人気のある漫画に名だたる関西の番組が並んでいた。
一番目立つところですからね、ますます「ハピくるっ!」広がっていくんじゃないかなと、うれしいニュースが飛び込んでまいりました。
それでは5位から1位、VTRでごらんいただきましょう、どうぞ。
◆朝ドラ「ごちそうさん」で10カ月もの間大阪に住んでいたという、人気沸騰中の東出昌大さん。
その驚きの大阪生活が明らかになりました。
ドラマの撮影期間中、大阪であいた時間を上手にすごすため、1人でできる趣味をつくろうと決めたそうです。
東出さんが選んだ趣味は何と淀川でウナギ釣りをすること。
近所の公園で餌になるミミズを探すなど、念入りに準備をしてから釣り始めるそうで、予想以上にウナギが釣れたそうです。
さらにウナギを自宅に持ち帰った東出さんは、自分でさばいた後、七輪で焼いて、おいしく食べていたそうです。
大阪ライフはウナギのおかげで大いに楽しめたそうです。
辺見さん、大阪でウナギ釣りを楽しんでいた東出さんに一言。
◆人気のほうもウナギ登りです。
◆やっぱり。
◆先日仕事で飛行機に乗った板東さん。
飛び立って数分後、CAさんから、何かお飲み物はと聞かれ、コーヒーを注文。
すると次の瞬間、隣のお客さんにオレンジジュースを渡そうとしたCAさんがつまずいてしまい、ジュースが板東さんのズボンにこぼれてしまったんだそう。
白色のズボンにはオレンジのしみが広がり、もはや手おくれ。
何とも申しわけなさそうに謝るCAさんは板東さんに洗濯代として2000円を受け取ってほしいと申し出たそうですが、板東さんは、娘さんが元CAということで、失敗で落ち込んでほしくないと思い、そんなには結構ですので、じゃあ、100円くださいとお金に執着するキャラとして渾身のボケで対応。
しかし2000円を渡すのが規定ということで、板東さんのボケはまさかの大空振りに終わったそうです。
山岸さん、ズボンにオレンジジュースをこぼされた板東さんに一言。
◆難しいな。
2000円じゃ足りないと思いますね、本当の話ね。
◆細かいな。
◆現在ドラマで刑事役を演じるこわもて俳優の遠藤さん。
撮影に向けて体力作りをしようと先日ウオーキングをしていたん出そう。
すると、前を通りかかったパトカーを見た瞬間に、驚きの出来事が。
何と警察官が近づいてきて驚きの出来事が。
職務質問をしてくるではありませんか。
遠藤さんは、役者なんですけどと、必死に説明するも、Vシネの人?全く信じてもらえず、さらに職務質問をした理由を聞くと、パトカーを見た目線が鋭かったと、きっぱり。
職務質問されない甘いマスクが欲しいと威圧感たっぷりの顔を嘆いていたそうです。
IMALUさん、パトカーを見ただけで職務質問をされた遠藤さんに一言。
◆こわもての遠藤さんもすてきですよ。
◆優しい。
◆スタジオの皆さんこんにちは、井上真央です。
ちょこっとニュース、聞いてください。
◆なぞめいた殺人事件をめぐり、加熱報道やネット炎上といった、現代社会の闇に焦点をあてたサスペンス映画に主演する井上真央さんからちょこっとニュースが届きました。
◆最近髪を20センチ近く切ったんですね。
自分としては割とばっさりいったなと思って、気分転換で切ったんですけど、周りから誰にも気づいてもらえなかったのが、最近のちょっとショックなニュースです。
結構今まで長かったので、20センチも切ったらみんな何か言ってくれるかなと思っていたんですけれども、美容師さんと、ちょっと思いきっちゃったねなんて言いながらルンルンしていたんですけど、一切触れられず、もうちょっと見てほしいですよね。
興味がないのかな、みんな。
◆先週勝手に小室ファミリーに入ろうとしたクリス松村さんですが、今週は大胆な行動を起こしたそうです。
先日32年間の放送に幕を閉じた「笑っていいとも」。
いいともの大ファンだったというクリスさんも番組が終了したことにまだ実感が湧かず、日々喪失感だけがふえていくタモロス状態なんだとか。
そして気がつくと、録画してあるいいともを見てしまっているそうで、それも決まって出演してタモリさんにねちねち絡んでいるシーンを見ているんだそう。
頭の切りかえができないと、タモロス状態を嘆くクリスさんは、32年間毎日生放送ってすごいことと、いいともの存在の大きさを改めて感じながら…。
ペンネ、チーズアラビアータをたいらげたそうです。
岡田さん、クリスさんは得意な時事ネタにひっかけた食べ物ネタでした。
◆クリロスじゃないです、我々は。
◆もし1位じゃなかったら、◆我々がクリロスになるんじゃないか。
◆なりません。
井上真央ちゃん、私は気づきましたよ。
20センチ髪の毛切ったんですね。
◆絶対気づいてないよ。
◆それでは情報満載、「トレン女通信」です。
◆毎度おおきに。
私たちはたこ焼きレインボーです。
よろしくお願いします。
さまざまなイベントがめじろ押しの鈴鹿サーキット。
冒険エリア、ニューアドベンチャーヴィレッジがオープン。
中でもおすすめが、日本初の声で加速するアドベンチャードライブ。
◆そのほかにも、エリア内にはさまざまなアトラクションが盛りだくさん。
また鈴鹿サーキットではバイクレースやF1にちなんだ体験もできます。
メーンシアターでは、大型ワイドスクリーンと体感音響システムにより、臨場感あふれるレースを体験。
そのほかにも実際のレーシングカーのハンドルの重さを体験したり、バイクレーサーが感じる風を体験できたりと、子供から大人まで家族みんなでさまざまな体験をすることができます。
◆レーシングコースバックヤードツアーでは、ふだん見ることができない実際のレーシングコースの裏側を見ることができます。
◆走ってみたい。
◆また実際のコントロールルームや、レースのときに使用する表彰台に立って記念撮影することもできるのです。
そしてたっぷり遊んだ後は、みんなでバーベキューをすることもできます。
◆もちろんキャンプなどをして宿泊することも可能なので、時間を気にせず遊ぶこともできます。
この春は家族みんなで楽しめる鈴鹿サーキットへお越しください。
◆鈴鹿といえばサーキットのイメージがあるんですが、でもこれを見ると、子供から大人までみんなが楽しめる。
◆それではきょうゲストの山岸さんから、お知らせが。
すてきなお知らせが。
どうぞ。
◆私の書きました勝つ相続というフォンが、今度4月12日、土曜日、今週、発売になります。
◆よろしくお願いします。
イベントがある。
◆出版記念イベント、1時から、あの有名なあべのハルカスのほうで、2014/04/07(月) 14:00〜14:55
関西テレビ1
ハピくるっ![字]【芸能・仁科ベッドイン浮気・中山&辻離婚協議▽東出、井上真央秘話】

芸能裏ネタ・仁科ベッドイン浮気発覚で破局・中山美穂&辻離婚騒動の行方
▽東出大阪秘話、井上真央悲しい叫び、鈴木紗理奈元カレと〇〇ちょこっとニュース

詳細情報
番組内容
ウワサの芸能ワイドショー「ハピくるっ!」毎日気になる最新ニュースから旬なスターたちの素顔をたっぷりお届け!日替わり敏腕芸能レポーター陣が裏ネタ解説!

出演:ますだおかだ・岡田圭右、辺見えみり、山崎寛代(芸能リポーター)
ゲスト:IMALU、山岸久朗

◎くるっと裏ネタ!芸能ニュース
番組独自のここでしか言えない裏ネタをお届けします!
芸能界の様々な最新ニュースをご紹介!
番組内容2
これさえチェックすれば週末芸能ニュースを総ざらい!

◎芸能界ちょこっとニュースBEST10
芸能界に起こったビッグニュースの裏で起こっているちょこっとしたニュースをお届けするコーナー!
週刊誌にも取り上げられないちょこっとしたニュースを番組独自の切り口で徹底分析!どうでもいいとは言わせない!

◎女性に嬉しい情報満載!トレン女通信!
今回は春休みに家族で楽しめる鈴鹿サーキットを取材しました!
出演者
【月曜】
岡田圭右 
辺見えみり 
山崎寛代 他
【火曜】
木本武宏 
西川史子 
あべかすみ 他
【水曜】
はるな愛 
バービー 
島田秀平 
長谷川まさ子 他
【木曜】
増田英彦 
鈴木紗理奈 
松本美香 
松本佳子 他
【金曜】
クワバタオハラ 
国生さゆり 
武藤まき子 
松本佳子 他
出演者2
【アナウンサー】
杉本なつみ(関西テレビアナウンサー)月〜金 
関純子(関西テレビアナウンサー)火 
堀田篤(関西テレビアナウンサー)月・火 
新実彰平(関西テレビアナウンサー)水 
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)木・金
【NA】
大島榎奈 
石崎佳代子 
山本悠美子(関西テレビアナウンサー)

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ
ニュース/報道 – 定時・総合

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 1/0モード(シングルモノ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32724(0x7FD4)
TransportStreamID:32724(0x7FD4)
ServiceID:2080(0×0820)
EventID:7495(0x1D47)