ここから本文です

回答受付中のQ&A

バビンチョマンはなぜ私に粘着するのでしょうか?

iwjhdfidgfsu2さん

バビンチョマンはなぜ私に粘着するのでしょうか?

私はバビンチョマンをBLに設定していたんですけどID何回も変えてきて粘着してそのたびにBLにしてたんですけど、きりがないのでBLを解除したら喜んで毎回私の質問にくらいついてきています。
その執念は半端じゃないと思います。
なぜ彼は私に粘着してくるのでしょうか?

ええぃ!バビンチョマンは化け物か?

投稿画像

  • 質問日時:
    2014/4/4 21:41:51
  • 残り時間:
    2日間
  • 閲覧数:
    206
    回答数:
    5

この質問に回答する

回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

buna_no_shinryokuさん

チャラ男の粘着 ヲタ・バスターです。
粘着の集合場所はここですか。
今日は粘着力の強化合宿か何かですか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>おいクソババア! babinchoman救援に来たんじゃね~のか?

ク、クソババア? 私のことか? 北アルプスの森三中と恐れられた私をクソババアとは、・・・私が怒るぞ!

(ナヌぴょんゴメンなさい、またパクッてしまった・・・笑)

カキンチョマン君、私いつ君に恨み買うことしたっけ???
まあいいや、言われ損だからbabiさんの応援しとこーっと。
バビさ~ん! カッキー君の嫌がらせに負けずに頑張って~!!
まあ負けるとは全然思ってないですけど・・・(笑)

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/4/7 22:50:59
  • 回答日時:2014/4/6 23:30:11

babincnomanさん

>バビンチョマンはなぜ私に粘着するのでしょうか?

粘着先に指定されたからじゃね~か?

>きりがないのでBLを解除したら喜んで毎回私の質問にくらいついてきています。

そのよ~だな・・・(笑)
粘着欲発散できて喜んでる感じ?(笑)

>その執念は半端じゃないと思います。

そ~だよな!粘着王半端ね~よな!

>ええぃ!バビンチョマンは化け物か?

おおぅ!バビンチョマンば化け物と!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

↑buna_no_shinryoku(以下 ブ):チャラ男の粘着 ヲタ・バスターです。
粘着の集合場所はここですか。
今日は粘着力の強化合宿か何かですか。

おいクソババア!babinchoman救援に来たんじゃね~のか?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12127214092

ブ:カキンチョマン君、私いつ君に恨み買うことしたっけ???

あんたには恨みなんかね~よ。
クソババアは余計だった。申し訳ない。

↓lexusbuster:ただし粘着質は悪いことばかりじゃない。
妖怪フジナメの大群に対し、「あっぱれ!富士登山」のリンクを根気よく貼り続け、そのためにIDが殉職してもキリストのように復活して地道にまた同じ活動を続ける。あれはあの方の粘着質が良い方向に現れたものだ。俺はその点は尊敬している。飽きっぽい俺には到底真似できねーからな。

へ~、lexusbusterはあれを良いと思ったのか・・・
ま~、ど~でもい~ことだけどな。

↓↓↓babinchoman:少し山登りしてみると、感じかたが変わると思いますよ。

え?lexusbusterって山登りしてね~のか?
それともbabinchoman並みに経験しね~と、山登りしてることにならね~ってことか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/4/9 00:00:08
  • 回答日時:2014/4/6 20:31:22

lexusbusterさん

追記 大長文失礼

babinchoman先輩、レスありがとうございます。初めてですね、自分の訴えにまともに答えてくれたのは。

「山登りを楽しみとしている人の「感性」から来る発想とは思えない。そう感じませんか?」
「この人に対しての正しい答え方って、あなたはどんなものだと思いますか?」

「この人に対しての」答じゃない。質問に対しての答だ。そこが先輩は違う。
登山カテだから、山の質問に山の回答すんのが正しい答だろ。
自慢があまりに鼻に付く質問とか、糞スレ発作直後に批判が集中するのは仕方ないが、それ以外は北カマのスレでも山の質問にはちゃんと山のマジレスが付いている。それが正しい答え方じゃないのか。
だが先輩は、自慢でも何でもない普通の質問にまで、屁理屈つけてコイツの嫌らしさをアピールする。俺はそれが本当に気分悪くて吐きそうなんだ。
ここは北カマカテじゃない。コイツがどういう感性で登山しようが質問しようがコイツの勝手だし、俺には関係無い。先輩には関係あんのか?
コイツはカテ違いの糞スレも多いがイイ質問も多い。穂高と妙義の危険比較。スカイスポーツと登山。遭難目撃・救助。白馬・槍・甲斐駒仙丈日帰り。K2。回答の多くが俺には面白かった。ブログ代りだろうが、カマってちゃんだろうが、いい回答はROMにも役に立つ。今後何年後でもネット検索した奴の役に立つ。知恵袋はそういうもんだろ?

先輩は「北カマは山が好きなのではない。自己顕示の手段で登っているだけ」が持論のようだが、どういう動機で登ろうがそいつの勝手じゃないのか?
それに俺は、北カマも山が好きだと思うが? 百名山ハント、スピード競争も山好きの一種だろ。山の「美」への強いこだわり。過去質には高山植物や紅葉のこともあったな。フツーこれは山好きと言うだろ。
北カマが自慢ばかりしてるとも思わない。コイツは、北鎌尾根は怖かった、運が良かっただけ、自分はテントの撤収が遅い、と繰り返し言っている。
コイツの迷惑スレで辟易しているのは皆同じだが、先輩は必要以上の悪人像を創作していないか。それが何かの役に立つのか。

今日、コイツの鹿島槍のスレに過去質リンクをたくさん貼ってくれてありがとう。俺は全部開けて楽しく読んだ。重複質問と思うなら違反報告すればいい。削除されないならヤフー的にはOKなんだろう。俺は報告しない。カテ違いの糞スレはいつも報告しているが。

。。。。以下、原文


「バビンチョマンはなぜ私に粘着するのでしょうか」

理由1
性格が粘着質だから。

ただし粘着質は悪いことばかりじゃない。
妖怪フジナメの大群に対し、「あっぱれ!富士登山」のリンクを根気よく貼り続け、そのためにIDが殉職してもキリストのように復活して地道にまた同じ活動を続ける。あれはあの方の粘着質が良い方向に現れたものだ。俺はその点は尊敬している。飽きっぽい俺には到底真似できねーからな。

理由2
オマエを攻撃することが正義だと信じているから。

オマエも使命感を持って山カテにいるんだってな。だから他人がどんなに非難しようがオマエはどこ吹く風で人の嫌がることを繰り返す。
そう言えばレクサスも、元はと言えば悪いのはpetzlだからpetzlへの嫌がらせは正当化されると思ってるフシがあるぞ。
ストーカーの心理は同じだな。正義のある所、他人の迷惑はお構いなしだ。
まあ俺も相当ウザがられてるんだろうがな。

知恵袋山カテの正義は、山の質問する奴がいて山の回答つける奴がいてそれを読むROMがいることに尽きるはず。だがあの方にとってはそうじゃない。俺みたいなROMがオマエのスレ見て山に思いを馳せていても、あの方はオマエの「劣等感」「自己陶酔」「自己顕示」「僻み」「自慢」「心の病気」だのと(当たってるかどうかは知らないが)人間の醜いものを暴き尽くし、バラマキ散らし、俺のハッピータイムを台無しにする。挙句の果てに「北カマが付けあがるからマジレス付けるな」とまで呼び掛ける。狂ってるよ。
俺は何度も文句を言ったがどこ吹く風だ。オマエとよく似ている。

あの方がオマエをどんなに攻撃してもオマエが山カテから消えることは無いだろうし俺もそれは望まない。オマエには山と関係無い糞スレを立てる発作を抑えることを望む。せっかく山の興味深い質問をしてるのに、オマエが態度を変えないからマジレスが付きにくく批判が多いのが残念だ。
あの方にはオマエへの攻撃は無条件正当化されるという思い込みを見直すことを望む。
言っちゃ悪いがオマエには何言っても無駄だし言えば言うほど糞スレが増えるから俺はこれまで何も言わなかったしこれからも言わないw
あの方は言えばわかると思ったから言って来たが、どうもそうじゃなさそうだな。qaqinchomanの言うとおりかもw

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/4/6 17:48:45
  • 回答日時:2014/4/5 10:05:58

supecksinpleさん

君がさみしくて「カマッテ臭」
大発散中だからボランティア心からでしょう。
君が粘着しているんです。
映画に粘着・・・ふつうは映画製作の方向に向いて達成する。
「山にランキングに粘着」・・・ふつうは山に触れて土・岩・植物を見て心の平安を求める。
君は山にふれて「格」を探そうとする。
放射能・・・逃げられない人達の苦しみを思い控える。
君は他人の研究をさもしく自分が見つけたのごとく煽りの材料にして対岸の火事を決め込む。

babinchomanさん

そういう回答してほしくて、駄質問繰り返してるんでしょ。
違うの?

どんな答えなら満足?

自分がシャアだとか言ってるけど、
シャアは言葉尻捕まえられて煽られる様な奴じゃないから(笑)

本性を隠し、ザビ家を陥れるしたたかな人間だよ。
質問に恥ずかしい本意がダダ洩れしているような人間とは比較にならないよ。

まあ、彼も悪く言えばガンダムへの粘着だよね(笑)


>lexusbusterさん
分析ご苦労様です。
別に正義だとかは思ってませんよ。
まともに答えたい「質問」ではありませんから。
山登りを楽しみとしている人の「感性」から来る発想とは思えない。
そう感じませんか?

マトモでないものにはマトモは返らない。
怒られるか笑われるかがせいぜい。私の駄回答はみんなそうなっちゃいますね。
まあ、私は冷静さを欠く、極悪粘着開き直り野郎ですからね(笑)

この人に対しての正しい答え方って、あなたはどんなものだと思いますか?
結局説教になっちゃってるでしょ。そうなっちゃうんですよ。

追記:
うーん・・・そうですか。
まあ、なんというか、山登りやってるとね
「そうじゃねえだろ」
と言いたくなる内容なんですよ。

少し山登りしてみると、感じかたが変わると思いますよ。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/4/6 18:51:49
  • 回答日時:2014/4/4 23:41:33

この質問に回答する

Q&Aをキーワードで検索:

PR

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する