Hatena::ブログ(Diary)

ぜんぜん知らないおじさんオフィシャルブログ Powered by 聞いたことない会社 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-04-04

いやほら。

パズドラとかいうのが盛り上がってた頃に、xevraとかいうのが

「アイテム類を買わなくても十分にプレイできる」

というのを力説してたじゃないすか。

あれが「タダなら朝鮮人でもヤリたいスピリッツ」なんですよ。

まぁしかし…いや、当時の日本というのはなんと心が広かったのであろうかと。

だってさぁ…ヤリたいか?朝鮮人と。

タダでできますよ?つっても遠慮すんじゃん、普通。選ぶ権利ってもんがあんだし。

な?

自称アンチ差別主義を掲げる人で「僕ぁねぇ、ヤリたいんですよ朝鮮人と」って力説する人いねぇじゃん?

あれ要するに「ソッチの相手」として拒否してるってことなんです。

それ自体立派な差別であるけど、当人たちには自覚はございません。

ほんとねぇ

マンチョついてりゃなんでもいいってのは、大和魂というものに反するんですよ。

そういった意味で日本の汚点なんです、慰安婦問題って。

それはもぅ

「侵略戦争」っていうものに関しても同様で。

つまるところ「攻め入る対象の国を自国のものにする」狙いがあるわけじゃん?

それは「朝鮮を日本にしてしまおう」ってことになるわけですよ。

…でも、欲しいか?あの国。

今「殿!今こそ出陣の刻!ご決断を!」って朝鮮出兵を促す爺がなぜいないか?

要らないからなんですよ、朝鮮とか。

って考えたら

日本が反省しなきゃなんないのは

「なんであんなのとヤっちゃったんだろう」

「なんであんな土地欲しいとか思っちゃったんだろう」

ってとこなんです。