開通手続きについてのご不明な点がある場合は「bモバイル開通手続き」をご覧ください。
開通手続きダイヤル番号や、手順、開通手続きについてよくある質問がまとめられています。
弊社で確認した動作確認端末の一覧はこちらに掲載しています。
一覧にない端末の動作についてお問い合わせをいただいても、具体的にお答えすることはできません。
以下の項目からお客さまのお問い合わせ内容に合ったものをお選びください。
現在Eメールでのお問い合わせに対して、回答までに3営業日程度お時間をいただいております。
誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。
ご購入検討中で商品内容についてもっと知りたい方。 |
bモバイルユーザーの方で、ご利用に関するお問い合わせ。 |
お電話でのお問い合わせの際には、下記情報が必要となる場合がございますので、お問い合わせの前にご確認ください。
また、お問い合わせの内容によっては折り返しのお電話で回答させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
お問い合わせになるサービス・製品の名称
■お手続きをされたサービス・製品の名称
■手続き後に配信されるメールに記載されている
■bモバイルの電話番号
■ご利用の機器
■何か症状が起きている場合は
・把握されている具体的な症状(どういった操作をすると、何というメッセージが表示されるか、等)
【ご不明な場合、その他】
できるだけ具体的にご質問ください。
bモバイル・ヘルプデスク
電話番号をお確かめの上、おかけ間違えのないようにお願いいたします。
電話:03-5776-1700
受付時間:9:00~18:00
お客さまとの電話応対時において、お問い合わせ内容等の正確な把握、今後のサービス向上のために、
通話を録音させていただきます。