>  > 【ウクライナ情勢】誰がデモ隊に武器を渡したのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連キーワード:ウクライナ, デモ, プーチン, 武器, 聖橋乱丸

  だから、オリンピックが終わり、急遽、軍を動かした?

「ウクライナ南部クリミア半島のロシア黒海艦隊は、ロシアの主力海軍です。それも対西側諸国の海軍で、潜水艦艦隊なども存在する。逆に、クリミア半島にEUやアメリカの基地があれば、そこに停泊している戦略原子力潜水艦からのスカッドミサイル程度でモスクワが火の海になってしまう。そのように考えれば、クリミア半島のロシア黒海艦隊を守ることは当然で、同時にウクライナ政府にもそのことを要求する。それができなければ自衛活動としてロシアは軍を動かすことになるでしょう」(同上)

 プーチン大統領は予想していたのか?

「ロシアも情報機関はある。当然プーチン大統領は、EUやアメリカがそのような行動をとっていることをお見通しで、すべて、そのシナリオに乗ったうえで、正攻法の軍隊を出した。陰謀を最も簡単に打ち破る方法は、正規軍の正面突破であることをプーチンは知っている。その時にすぐに対応できなかった、要するに軍を動かす準備をしていなかったアメリカが、後れを取った形です」(同上)

 会話はもう少し深いところまでいったが、長くなるので、この辺にしておく。もちろん、一般に公開できない部分も少なくない。そのようなことはすべて省いているのでご容赦願いたい。いずれにせよ、ソチオリンピックの陰で、大国のさまざまな陰謀が渦巻いていたということになる。まさに、「光の隣に影」そのことが実際に起きていたのである。
(文=聖橋乱丸)

人気連載

米NSAがスノーデン氏を利用して隠蔽した真実!! UFOに乗っている異星人の本当の正体とは?

――「世界の謎と不思議に挑戦する」をコンセプトに掲げ、UFO...

女でもなく、男でもなく ー クロード・カーアンのポートレートと奇妙な人生

【拝啓 澁澤先生、あなたが見たのはどんな夢ですか?~シュルレ...

powered by newziaコネクト