ライオンのごきげんよう 2014.02.24

(小堺)こんにちは!よろしくお願いします。
(小島)よろしくお願いしま〜す。
小堺という者でございます。
先週からのゲストショーンKさんと小島よしおさんです!
(小島)「ウェーイ!」
(観客)「ウェーイ!」
(小島)ありがとうございま〜す。
いいでしょう今日は。
男前2人!ねえ。
(小島)いやいや俺見てそうでもないみたいな。
首かしげてましたよ。
小島さんは死亡説が流れましてね。
今日は代わりの方に来ていただきました。
(小島)違う違う。
本物本物。
「ピーヤ!」あっ本物だ。
(小島)本物ですね。
このややウケ具合本物です。
今日からのゲスト鈴木紗理奈ちゃーん!
(鈴木)お願いしま〜す。
お願いします。
よろしくお願いします。
お願いします。
(小島・鈴木)お願いしま〜す。
(鈴木)こんにちは。
『ごきげんよう』でお会いするのは久しぶりですがよろしくお願いします。
最近いろんなことがありましたね。
はいありましたね。
はい。
でもお昼なんでね楽しくいきたいと思います。
うん。
楽しくいきましょうね。
この方なんか殺されたんですよ。
そうなんですよ。
生きてるのに。
(小島・鈴木)生きててよかったです。
(鈴木)私も死んじゃったのかと。
いや僕は普通どおり生活してただけですから。
怖いですね噂って。
さあ月曜日のオープニングは「ごきげん有名人?生ビデオレター」です。
さあ出てまいりましたよ。
大きなセットですよ。
(鈴木)すごいですねえ。
すごいでしょう。
さあゲストの皆さんをよく知ってると思われる有名人の方だと思われる方のビデオレターを大いに披露してくれるということですがさあまずは何のビデオレターでしょうくわ?
(村瀬)「わっどうもサバンナの高橋です」
(西井)「どうも2005年M−1チャンピオンのブラックマヨネーズ吉田です」
(沢口)「2007年チャンピオンのサンドウィッチマンの富澤です」
(村瀬)「お前らM−1M−1言ってるけど俺的にはM−1グランプリで優勝するよりもこの『ごきげんよう』さんのビデオレターに出る方がうれしいっすわ〜」「ちょっとどういうことなんですか!?」「M−1よりビデオレターの方がうれしいんですか?高橋さん」「当たり前やんけお前。
ここ『ごきげんよう』の現場やぞ」「未来永劫『ごきげんよう』に出るためにはスタッフさんにたいこ持ちせなあかんやろお前」「うわーっこのセット匠の技ですわ」
(沢口)「何言ってるか分かんないな」「ショーンKさんやけどあの方ラジオのスタッフさんとカラオケ行ったらしいんやけど何か郷ひろみ歌ってるんやけど物まねで歌ってたらしいですわ〜」
(ショーン)いやいや…。
(一同)えーっ!?
(村瀬)「吉田どう思う?」「いやどうかしてるぜっ!」
(村瀬)「やろ?」「しかも物まねだけじゃなくて何と振り付けやったらしいですよ」
(小島・鈴木)えーっ!?
(村瀬)「富澤どう思う?」「ちょっと何言ってるかよく分かんないな」「お前やわ。
でもそんなショーンKさん私大好きです〜」「物まねよろしくお願いします」
(ショーン)いやいやそれはない。
(小島)あらららっ。
(鈴木)物まね。
(鈴木)すごい振り。
これは意外だね。
イメージないですね。
(鈴木)ねえ。
でもこのいいお声ですから。
そうですね。
(ショーン)いやでもこれ情報にちょいちょい間違いがあって郷ひろみさんじゃなくて『Livin’LaVidaLoca』のリッキー・マーティンの『Livin’LaVidaLoca』を歌ったような気がするんです。
(小堺・小島・鈴木)あ〜。
・「ダッタン!ダララッタッタン!」ってやつですね。
そう。
・「ダッタン!ダララッタッタン!」いやそんな物まねじゃないですけどまあそんな感じ…。
・「ACHICHI」だからですね郷さんが歌ったから。
(鈴木)あんな動きやるんですか?
(ショーン)いえあの…。
ちょっとどんなふうに。
いやいや無理無理無理。
いや無理じゃない。
カラオケでは歌ったんでしょ?いやいや無理無理無理。
(小島)いきましょう!情熱的で似合いそうです。
(鈴木)ねえ。
五木ひろしさんの『契り』とかが好きなんですよ。
『契り』!?『契り』とかが好きなんですよ。
ただのっけからそれやるとしとーっじとーっとなっちゃうんで。
頑張ってリッキー・マーティン…。
まず・「ACHICHI」から五木ひろしさんいくんですか?
(鈴木)すごい選曲です。
2つぐらいしかないんですよ。
よっ!五木さん!やらないないない…。
もう。
(小島)お願いします!
(鈴木)お得意の物まねで!「あなたは誰と」まで言いますから「契りますか」をやってください。
・「あなたは誰と」・「契りますか〜」ヤダもう。
(小島)もう!
(鈴木)男前の上にノリも良くて。
(3人)ねえ。
もうちぎってやりたい。
不平等だわ。
さあ続いてのビデオレターです。
「どうもフットボールアワーの岩尾です」「あ〜どうもロッチのコカドケンタロウです」「こんにちは〜」「同期と先輩連れてきました」
(村瀬)「そうです」「あのちょっと悩みあんねんけど聞いてくれる?」「おうおう」
(西井)「あの俺さ髪の毛薄いし全然女の子にモテへんねんけど何でなん?コカド」「お前それはあれやから。
もう…不細工っていうかそういうとこあるねんなだから…お前駄目やで」「コカド何言うてるか分からへん」「えっ!?」
(西井)「今日のゲストの紗理奈さんも何か悩みがあるらしくて。
4歳になる息子さんがすごい奇麗な方が大好きでものすごい光浦さんに懐かないらしいんですよ」「そう。
ほんで何か高島彩さんとか通ったら彩さんこっちこっちみたいにやるんですけど光浦さんの顔見てまた不機嫌になるらしいです」「正直な子供だね」「ところでちょっとコカドお前も何か悩みないの?」「悩みはねあの滑舌が悪過ぎてね何言ってるかちょっ…よく分かんない…ですよ」「ホンマ何言うてるか分からへんちょっと一言言うたってください」「あのそれげげ芸人としてちち致命的じゃないの」「つぶやきさん!」えっ?4歳でもう面食い?そうなんです。
光浦さんすごい子供が好きで私の子をわが子のようにかわいがってくれるんですね。
全然懐かなくて。
でフジテレビにたまに来ることがあるんですよ。
うちの息子一緒に遊んでくれても全然向かないんですけどこの間高島彩さんが通ったら「あーっ」つって。
急に?行って機嫌良くなってほんで彩さんも手振って行っただけなんですけどもうルンルンになって。
でまた光浦さんが「お前何か全然態度違うじゃねえか」って言ったら…。
えーっ!?みたいな。
これは何…。
4歳でですか?
(鈴木)4歳にして。
アナウンサー系の美人な方が好きらしくもうね…。
あ〜。
やっぱりお母さんが奇麗だから奇麗なものが好きなのかな。
ああそうそうですね。
皆さん司会ってこうやってやるんですよ。
よろしくお願いします。
すいません。
さあ続いてのビデオレターです。

(鈴木)あっマッキーだ。
「バナナマンの設楽です」
(鈴木)あっ設楽さん。
マッキーかと思った。
(沢口)「あのそしてこっちがばい菌の…」「いやバイきんぐですよ!」
(沢口)「あっごめんね」「何なんすかちょっと!バイきんぐの小峠ですよ」「もう1人紹介しないといけないから」「名前間違えるなんて何て日だ!」「そっちがサバンナの高橋じゃない方」「どうもサバンナの八木ですよ〜」「『ブラジルの人聞こえますか〜?聞こえますか?聞こえますか?』」「いや聞こえないと思うよ」
(西井)「いやそりゃそうでしょうよ」「ギャグですから。
ギャグ。
ねっ」
(沢口)「あのさあのさうるさい」「いやうるさいってホント設楽さんすか?」「う〜ん槇原敬之っぽいけどな。
うん。
しょうがないじゃない?」「致し方ないとこあるよ」「八木さんもがりがりやホント」「小島の情報なんだけど小島の母ちゃんって『そんなの関係ねぇ!』で売れたときすっごい喜んでくれたんだけど今ネタ切れを心配してネタを送ってきてくれてるらしいの小島に」「いい母ちゃんじゃないですかホント」「大事にしなきゃいけないでしょ」
(村瀬)「膝中心の生活」「膝中心母ちゃん中心の生活母ちゃん中心の生活」「いや母ちゃん中心の生活って何だよ!!」
(沢口)「あのさあのさ…もうそろそろ帰ってくんねえ?」
(村瀬・西井)「何て日だ!!」お母さん優しいね。
(小島)お母さんはい。
あの…。
ネタ送ってくれるの?送ってくれたり会ったときに言ってくれたり。
えっどんな?どんなの?えっとあの…僕が一時期「ダイジョブダイジョブー」っていうのをやってたんですけど。
うちの母ちゃん「それじゃ駄目だ」って言って「なんくるなんくるー」っていうのをくれましたね。
(鈴木)「なんくるなんくるー」「なんくるないさ」と。
「なんくるないさ」っていうのが「心配ないさ」っていうか「大丈夫だよ」っていう。
「心配心配」って逆のこと言ってる。
(小島)まあだからそうですよね。
「ないさ」は言ってないから。
「心配心配」になっちゃってる。
そうだね。
大丈夫じゃないね。
真逆真逆。
「ないさ」入れてないから「心配心配」って。
親心親心です。
(小島)親心なんですか?それ。
心配してはるんやと思います。
(小島)子供が心配ってことですね。
今も見てらっしゃるでしょう今日も。
きっとたぶん。
ママー!
(小島・鈴木)「なんくるなんくるー」今日が心配だ。
はいそれではさいころトークいきます!お茶飲んでいただいてまずは喉を湿らしていただいてる間にさいころの目を開けましょう。
お座りください。
「そんなの関係ねぇ」入ってる。
(小島)おっ!おっ!「終わった恋の話」失礼ですね。
こういうの入れるなんて。
当たり目が出たときには当たり目を出したゲストの方皆さんから頂いたおはがきを5枚選んでくれます。
選ばれたはがきの方にこちら!ライオン製品が届きます!当たり目出してくれたゲストの方そして会場のお客さまには歯とお口の健康を守るため今注目の予防歯科。
そんな予防歯科から生まれました新しいクリニカアドバンテージ。
セットでお持ち帰りください。
(小島・鈴木)おーっ!
(小島)素晴らしい!太っ腹でございます。
ぽん!それでは紗理奈ちゃんですよ。
お願いします。
紫は避けたいですね。
(小島)紫。
何が出る何が出るかな。
(小島)何かありましたっけ?終わった恋…何かあったっけ?「紫は避けたい」と言っていた。
避けられました。
(鈴木)ああ〜よかった。
「そんなの関係ねぇ」はい「そんなの関係ねぇ」はい。
(観客)「そんなの関係ねぇ」いいねえ。
(小島)うれしいなあ。
うれしいもんですよ。
はい。
そんなの関係ねぇですよ。
そんなの関係ねぇ話。
え〜とですね昨日なんですけど『めちゃイケ』のスペシャルをちょうど収録してまして小堺さんにも出ていただいて。
私も出していただきました。
ありがとうございました。
55周年で4時間スペシャルをやるんですね。
すごかったですよね。
収録時間が。
ちょこっと長かったですね。
すごい長くてそのスペシャルを今回『QuickJapan』さんという何か情報誌さんが取り上げてくれるらしくて90ページの『めちゃイケ』大特集みたいな。
すごいね!そうなんです。
そうなんです。
90ページだよ。
そうなんです。
表紙も『めちゃイケ』メンバーでっていう感じで。
昨日収録の後その取材があったんです。
みんな全員並んで。
やっぱり取材してくれる方たちは『めちゃイケ』のファンだったみたいですごい気分が…。
もうテンション高いんだ。
気分が高揚してたんですけどちょっとまあ収録で疲れてたんですかねメンバーも。
12時近かったもんね。
はいそうですね。
散々しゃべった後なんですけど。
そうそう。
騒いだ後だからね。
そうです。
それでカメラマンの方が「いつもみたいに楽しい感じで〜!」って言ってもみんな「いつもみたいに楽しい感じ」?「いやいやもっと面白い感じ!」何かねちょっとだけあれ?テンションが違うなと。
ちょっとよくあるんですね。
『めちゃイケ』の取材とかだと『めちゃイケ』を見ている方が来てくださるんできっと面白い返しをしたりボケたりツッコんでくるんじゃみたいなことをカメラマンさんも期待してるわけです。
してるんだね。
それで「もっといい感じに!」って言ったら「いい感じって何だよ…」みたいな空気が。
ちょっとみんな…。
ちょっと疲れちゃってて。
勘弁してほしいなみたいになっちゃったの。
どんどんカメラマンさん言っていくんですけど何かすごいスベってるみたいに。
言えば言うほどこう遠くに行ってしまうような感じね。
誰もツッコまない。
もうみんな疲れてるし写真やし声写らんやろみたいなプロの集まりなんで『めちゃイケ』あと何人かは落ち込んでた人もいたからね。
いろんなことがあって…。
そうなんです。
それででもそんなの関係ねぇという気持ちでカメラマンさんは乗り切ったんですけど。
取材だからね。
『めちゃイケ』メンバーテンション上がらず帰りましたという…。
でも一番そんなの関係ねぇのは去年離婚しましたっていう…。
(小島)悲しい。
まだまだ続く。
まあでもすごいエネルギーを使うって聞きます。
離婚ってね。
お昼だ!よし頑張れ!すいません。
結婚よりね。
でも頑張ってます。
息子さんはね美人好みと。
美人が好き。
よかったですね。
光浦さんにもよく…。
そうですね。
光浦さんのことも美人なんだってことを教えていかなきゃいけないね。
光浦さんが美人なんだということをですか?要するに美というのはいろんなものがあるんだと。
はい。
みんなが奇麗って言う人じゃない奇麗さを見つけることもあなたの男としての仕事だよみたいなことを言ってあげた方がいいと思います。
でもハートは奇麗なんですけど見た目はそんなに…。
でも光浦さん肌とか奇麗だし髪の毛もとっても…。
肌とか髪の毛とか。
奇麗ですよ。
肌と髪の毛だけですか?あの…。
もう勘弁してください!席替えです!はい。
光浦さん奇麗だよ。
ホント。
(鈴木)奇麗です。
ごめんなさい。
は〜い。
何が出るかな何が出る。
いくぞー!当たり目!「当たり目当たり目当たり目」すごい!当たったー!
(小堺・小島)5枚。
選んでください。
(観客)やったね〜イェイイェイ。
3…4…はい!はいありがとう。
座ってお待ちください。
(小島)やった〜!ライオンちゃんお願いします。
さあ小島君にも使ってもらいましょう。
クリニカのアドバンテージセットです!
(小島)ありがとうございます!さあ会場のラッキーな人1名選んでください。
よしじゃああの人にしようかな。
小島君が選んでくれるよ。
(小堺・小島)えいっ!おっすげえ!1番。
1番。
おめでとうございます!
(鈴木)おめでとうございま〜す。
1番はなかなか…。
(小堺・小島)1番。
カッコイイ!
(小島)いいですね。
何かきてますね。
(小島)きてますねこれは何か。
さあ当たり目何でしょう?
(小島)何だ?何だ?はいサンキューです。
さあ真実の鼻は私の鼻だと思われるこのレリーフの鼻から恐ろしいものが出てくるか紙吹雪が出てくるかということでございます。
なるほど。
恐ろしいもの出てくるとしたらちょっとこれ衣装なのでちょっと怒られちゃうんでちょっと1回脱がしてもらってもいいですか?もし間違えたときのことですか?
(小島)はい。
2つの質問をします。
つまり正解を出してくれたら…。
久しぶりに見ますね。
(鈴木)久しぶり。
でもいい体されてますね。
やっぱりいい体ですね。
いい体してるよね!あっ痛い痛い痛い痛い!加減!加減が今。
いい体してるな。
いやいや…それはそれで。
(鈴木)「それはそれで」
(ショーン)下も?下もですか?
(小島)ズボンもやっぱり衣装なんで。
(鈴木・小島)「ウェーイ!」
(観客のざわめき)余計なお世話ですが今日ここにいるお客さまにアンケートを取ってます。
小島さんへのアドバイスを聞きました。
それをお答えいただきます。
はい。
それでは参りましょう世間の真実。
小島よしおさんへのアドバイスベスト3!1位と3位が隠れてます。
(小島)はい。
2位は…。
(小島)はあ〜。
ホントは頭いいくせに。
もうちょっとちらちらっとそれを出せばいいのにと。
おバカ路線でいってる潔さもあるんですけどここがいいんじゃないかと。
はあはあ。
これを挟んでる3位と1位を当てていただきます。
さあ3位は何だと思いますか?3位はえ〜芸能界以外の道も探しておいた方がいい。
そんなんじゃないでしょう。
そんなこと思うんですか?いや僕はそんなことは思ってないですけどよく言われるんですね。
あっそういうふうに?うん。
その…はい。
よく何通りすがりの人にとか?いや通り…いきなり「やめといた方がいいよ」とか言われないですけど。
まあまあその〜これにちょっと似てるんですけど「高学歴だしねえ何か塾の先生とかそういう道もあるんじゃないの?」みたいなことは言われたり。
子供に人気の先生になりそうだよね。
「あの先生裸になったよ」ってね。
(小堺・小島)海パン先生。
いいね海パン先生いいね。
海パン先生。
海パン先生ー!「ウェーイ!」じゃあそれが正解でいいですか?あっはい。
芸能界以外の道を考えた方がいいとアドバイスがあったんじゃないかと思うんですか?あっそっか。
皆さんそうは思ってないかな。
あっ分かった。
はい!俳優にも俳優路線も頑張った方がいい。
路線もってか俳優路線に行った方がいい。
それでいいですか?はいはいはい。
いやそうだ。
(鈴木)えっ俳優路線?俳優路線も目指した方がいいというアドバイスが来てるとそれが3位だと思いますというさあ真実の鼻お願いします!俳優で。
全然大丈夫です。
脱がなくてもよかったな。
あーっ!!冷たい。
(鈴木)そんなわけないじゃん。
頭凍った。
皿ができた。
怖ないか?カッパやで。
カッパやで。
(鈴木)キュウリないかな。
残念でした。
キュウリない。
キュウリないよ。
キュウリがない。
あ〜。
でもさっきみんな笑ってくれてたもんねあれでね。
お母さん「なんくるなんくる」でね。
はい。
まあギャグ…だからこの世界にいてほしいんですよ。
あ〜まあ新ギャグ一応あるっちゃあるんですけどね。
何何何?えっ新ギャグ何ですか?はい。
ちょっとピーマン。
ピーマン持ってきてもらっていいかなあれを。
うん。
(鈴木)おっさすがですねあるんですね。
あるんです。
前回『ごぼうの歌』やったんですけど。
『ごぼうの歌』は前見せてくれたね。
これはねもっと新しい『ピーマンの歌』っていうのがあるんで。
じゃもうホント触りだけさびの部分だけいきますね。
(鈴木)さびカッコイイ。

(チャイム)
(小島)ピ…おい!おい!やらせろよ!・「キレイキレイ」
(キレイママ)ほんのり甘い…。
(3人)「オレンジミックス」ふわっとやさしい…。
「フローラルソープ」香りが残りにくい…。
「シトラスフルーティ」3つの香りきちんと殺菌。
「キレイキレイ」習慣!はいはい…あっ!あっどうも。
「LION」・
(カメラのシャッター音)
(拍手)
(栗山)初めまして。
(江波)初めまして。
お上がりなさい。
「アロマリッチ」はさりげないしぐさでふわっ
《なんて品のいい香り…》きちんとしたお嬢さんじゃない?よっしゃ!・「アロマが香る『アロマリッチ』」今だけディズニー。
ピーマン!はいいきます!
(チャイム)はい席替えでーす。
ピ…嘘!?何だよ!?意味分かんないじゃんこれ。
(鈴木)さすがだわスタッフ!いややんなよやんなよ。
いやえっ?気持ち良くやってよ。
じゃあいきますよ。
・「ピーマン!ピーピーマン!ピーマン!ピーピーマン!」・「ピーマン!ピーピーマン!ピピッピピッピーマン!押忍!」ちょっと座ってくれる?はいはい。
さあ真実の鼻いかがでしょうか?ほとんどピーマンにきた。
冷凍ピーマン。
(鈴木・小堺)「冷凍ピーマン」
(小島)冷凍ピーマンになっちゃう。
冷凍ピーマン面白い。
ねえ。
さあ1位もいっちゃいますか。
1位何ですか?今度当てましょうよ。
1位は…。
一番多かったアドバイスということですからね。
えーっとまさかですけど服を脱がない方がいい。
それでいいですか?いいですね?違うかな。
ちょっと待って。
いいですね?待って待って。
1位に俳優って場合もあります?3位は違ったけどこっちにある場合もありますよね?いや「あります?」って質問なしですよこれ。
間違えた。
さっきは3位だと思ったけどそれが1位なんだと思うわけですね。
そうですよ。
そういうことか。
はい真実の鼻どうぞ!そうね。
はいはいはい。
(鈴木)そんなわけないじゃん。
そんなわけないでしょ。
変えなきゃよかったのに。
「服を着た方が良い」
(鈴木・小島)あーっ!
(鈴木)あ〜あ。
変えなきゃよかったんだよ。
しかももう今脱いでるし。
もう海パンの…。
(鈴木)もう席替えしましょう。
ここに置いとくと裸みたいだね。
裸にピーマンみたい。
(鈴木)何度も使うハンドタオル。
ぬれたままバッグに入れておくと…。
(子どもたち)菌が増えてるかも〜。
そうなる前に「HYGIA」洗うたび衣類が菌に強くなる。
・「予防発想のお洗たく『HYGIA』」「トップ」から。
(鈴木)新登場の「HYGIAスプレー」は除菌・消臭ができて
(子ども)ただいまー。
さらにただいまの後の
(母)おかえりー。
ウイルス除去も…
(3人)これ1本!・「ニオイも菌もウイルスもHYGIA」・「スプレー」「LION」
(娘)頭痛い…。
(母)はい。
いつもの「バファリン」早く効くのも大切。
胃にやさしいのも大切。
両方あるのよ「バファリン」には。
・「頭痛に『バファリンA』」さあ小島君席替えです。
はい。
お願いします。
民族大移動してください。
すいません。
ありがとうございます。
小島君着れば?はい?服。
マイク付いてないとしゃべってもほら。
ああそうかマイク付いてないのか。
私裸で隣に…。
お独りになったばっかだから裸で隣にいるのはちょっとね。
どうですか?「ウェイ!ウェイ!」ショーンさんお願いします。
何が出る何が出るかな。
・「ACHICHIACHI」
(観客)あ〜!いいリアクションね。
「私のヒーロー」シュワッチはい。
(観客・小堺)シュワッチ。
さあショーンさんのヒーローは誰ですか?おお気になる。
ねえ。
職業柄何かこう経営者とか色々いるんですけども。
経営コンサルタントですからね。
もう小さいころからずっと永遠のヒーローだったのは『007』ですね。
『007』
(ショーン)もうホントにショーン・コネリー。
ショーン・コネリー。
ショーンK。
スペルも一緒なんですけどSeanっていうのは。
(小島)そこから?
(ショーン)そこからじゃないですけど。
『007』が似合いそうですね。
(鈴木)似合いそう。
ホントは表の顔はそういうお仕事してますけど秘密諜報部員なんじゃないんですか?あ〜それたまに言われることありますね。
ギョギョッ!乗ってきましたね。
いやホントは…。
ショーンさんが乗ってきた!いやいやいや違う違う…。
何か「そういうお仕事か何かなんですか?」って…。
だってもう何カ国語堪能でいらっしゃるんでしたっけ?一応3カ国ですね。
世界中一緒にどこ行ったって大丈夫ですよ。
(ショーン)でも憧れますよねああいう人にね。
あ〜。
でもかなり近い線にいらっしゃるじゃないですか。
僕みたいに憧れてる…。
(鈴木)小堺さんも『007』お好きなんですか?やっぱ僕らの世代よりもっと前のお父さんも好きですけど僕らはそれを憧れてお兄さんたちが見てるのを憧れて見ててまだね僕らの小さいころは「見ちゃいけない」って言われたの。
ラブシーンがあるから結構。
はいはいありますね。
特にショーン・コネリーのころは。
必ずありますよね。
「子供は見ちゃいけない」って言われたけどそう言われるとまた見たいのよね。
ちゃんと着てくれる?こうやってると裸みたいだから。
ホントですよ。
私の隣…ちゃんと着てください。
いやいやこういうふうになってるんですよ。
久々に見た男の人の裸。
何が「こういうふうになってるんですよ」だ!あっそしたら「ああ久々」って言うから。
すいませんホント。
申し訳ないバカじゃないの!?君。
バカです。
ホントに。
今日はこちらの5名さまです。
当たり目が出ましたー!おめでとうございまーす!こちらの詰め合わせが届きます!よろしくお願いします。
さあ今日でショーン・コネリーさんでなくショーンKさんお別れです。
ありがとうございました。
どうもありがとうございました。
まあナレーションのお仕事なんかもなさってますけどもこれからも経営コンサルタントの方も芸能界の方もご一緒に…。
(瑠璃子)奈緒子さんはもうすでにかぐらやの女将の器です。
(照子)ほれは私も認めてはいます。
2014/02/24(月) 13:00〜13:30
関西テレビ1
ライオンのごきげんよう[字]

鈴木紗理奈がめちゃイケ!メンバーの素顔を告白▽小島よしおの将来を観覧のお客さんがアドバイス▽3カ国語を操る経営コンサルタントのショーンKのヒーローは?

詳細情報
番組内容
毎回多彩な豪華ゲストを迎え、ゲストが順番に大きなサイコロを振り、出た目に書かれたテーマについて話すトークバラエティ。
出演者
【司会】
小堺一機 

【ゲスト】
ショーンK 
小島よしお 
鈴木紗理奈 

【オープニングゲスト】
サワー沢口 
ラジバンダリ西井 
村瀬雄一
スタッフ
【チーフP】
三宅恵介 

【P】
渡辺琢 
笠井雅旭 

【AP】
高橋味楓 

【D】
豊島浩行〈月〉 
窪田豊〈火〉 
笠井雅旭〈水〉 
春日聰〈木〉 
渡辺琢〈金〉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32724(0x7FD4)
TransportStreamID:32724(0x7FD4)
ServiceID:2080(0×0820)
EventID:5260(0x148C)