E×E DL版【ゆずソフト】【むりりん】【こぶいち】

E×E DL版のパッケージ画像(小)

火事が起こった。
八坂総合病院で起こったその火事は、付近を巻き込むほどの大火災となって沢山の被害をもたらした。
そこには、とある研究のために病院で働いていた伏見籐矢の母親、伏見鈴乃も含まれていた。

………

火事から10年、籐矢は人並みの幸せと不幸せを味わいなら、ごくごく普通に成長する。
しかし、未だ彼の心には母親を失った事故の記憶が深く刻み込まれていた。
燃え盛る炎と、何も出来ない子供の自分、そして母を失ったという過去。
そんな悲しみを抱えながらも、妹の真姫奈と姉のような白峯沙耶と楽しく暮らしていた。
そんなある日――
いつもの日常を送る籐矢は見知った顔の女性を見かける。
それはどう見ても伏見鈴乃にしか見えない女性だった。
籐矢はどうしてもその女性のことが気になり、その姿を追いかける。

そして対面した女性は、間違いなく自分の母親であった。
その母と会話する籐矢だが、どこか、違和感を覚える。
そんな籐矢に対して、鈴乃は笑いながら襲い掛かってきた。
自分の母親に突然襲われ、抵抗することもままならずそのまま命の危機に晒される。
そこに突如現れた日本刀を手にした女性が籐矢の命を救うが――

死んだはずの母親が生きている理由、目的、その行動。
そして、母親が関わっていたという研究……

全てがわからぬまま困惑すると同時に、籐矢の胸の奥にはとある気持ちが湧き上がる。

母さんが生きているなら……今ならまだ……

――抱え込んだ悲しみと過去と対峙する伏見籐矢は、真実を求めて歩き出す。

E×E DL版の画像(小)(01) E×E DL版の画像(小)(02) E×E DL版の画像(小)(03) E×E DL版の画像(小)(04) E×E DL版の画像(小)(05) E×E DL版の画像(小)(06) E×E DL版の画像(小)(07) E×E DL版の画像(小)(08) E×E DL版の画像(小)(09) E×E DL版の画像(小)(10)

E×E DL版の画像(01) E×E DL版の画像(02) E×E DL版の画像(03) E×E DL版の画像(04) E×E DL版の画像(05) E×E DL版の画像(06) E×E DL版の画像(07) E×E DL版の画像(08) E×E DL版の画像(09) E×E DL版の画像(10)

E×E DL版
E×E DL版のパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>