先日壊れた「バーグ・モノグラム トゥイスト」を預けにLOUIS VUITTONへ。
また修理の期間などの見積もりは来週になったわ。
LOUIS VUITTONに行くと、いつものごとくスタッフの皆さんが次々と挨拶。笑顔で担当さんが来て、早速いつものLOUIS VUITTONのVIPルームへ。
リングの修理は時間がかかるかもしれないとのことだったので、預けた後は担当さんが「ゆっくりとなさってください!」とすぐにヴーヴ・クリコを用意してくれ、ゆっくりといただきながら、いろいろとお話しを♪
ソフィア・コッポラのコラボレーションよりも故スティーブン・スプラウスへのオマージュの作品の方が面白いね、などと話したり…。
そして、リングの修理の他にもうひとつの本題のであるLOUIS VUITTONの研究についてかなり話し込んだわ。私は決して既存の研究ではない仕方でやりたいので、いくつか提案をしてきたの。
おそらくLVJ本社の協力もあるだろうから、これ以上はブログには書きません!
店内は混み合っていたそうだけど、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームは静かでゆったり。大事な話ができて、また充実した時間を過ごしたわ!ミロワールゴールドのアルマが可愛かったかな。でも、春夏コレクションのバッグを楽しみにしてるし♪
↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて 髪型を変えたので、ヘビロテのラビット×ミンクのニットジャケットを着て行き、印象の違いを確認!リチャード・プリンスのスピーディにして。
前のボブも好きだったな。そうそう、担当さんと同じヘアサロンなの!
↑こちらもいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて、ヴーヴ・クリコをいただきながら(夫はミネラルウォーター)、研究に関するLVJの大事なお話をしながらゆったりと
---
ブログでは研究内容は公開するつもりはまだありません。というのも、研究の世界は非常にシビアで、構想をここで書くのは研究者としてやるべきことではないからです。
ただ、LOUIS VUITTONというメゾンを様々な仕方で研究するというのは、非常に嬉しいこと!論文の構想もどんどんと生まれてくるのは確かですね。