某大学での打合せには、結局LOUIS VUITTONのラビット×ミンクファーのニットジャケットのスタイルで行ったの。
というのも、この大学にもLOUIS VUITTON研究を地道にしている教授がいるため、ちょっと挨拶代わりに。東大のM先生とはまた別だけど。
私の場合、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにて、店長さん達や担当さん達といろいろな話をする中で、LOUIS VUITTON研究についても語り合ったことがあるため、LVJの協力を得ることができるの!
それを話したら、仲の良い教授が「Joaillerieは本当に多領域だな!」と喜ばれ、「それで本を出しなよ!出版社は紹介するから!」という話になった。
LOUIS VUITTON研究というとだいたいマーケティングがからんだものが多いのだけど、情報科学系では、広告キャンペーン(情報発信の観点から)の研究をする研究者もいる。それと、何より、M先生もしている「ルイ・ヴィトン 時空を超える意匠の旅」展での、LOUIS VUITTONの歴史に関する研究が大きいかな。
私のやりたいことは、アート中心。LOUIS VUITTON×アート、もしくは建築。マーク・ジェイコブスの動向も面白いと感じているの。それを学問に持ってゆくわけだから、かなり楽しいわ!
今度またLOUIS VUITTONのVIPルームに行った際には、店長さん達とLVJの協力の再確認をして、話をすすめてこようと思う。何せ多領域。アジアだけが専門ではないから!
今日は楽しい打合せだったな
---
帰りに予約をしてヘアサロンに行ってきて、ニューボブスタイルにしてきたの。
ばっさり切ったからスッキリ!
タートルを着たり、マフラーを巻く季節は、首周りはすっきりさせたいし、お正月には恒例の写真館での写真撮影があるから髪は整えておきたかったから、よかった!
---
さあ、担当さん達からも連絡があったし、新作を見にいつものLOUIS VUITTONのVIPルームでゆっくりしてこよう。日曜は学会の総会だけどね。
↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてヴーヴ・クリコを飲んで研究の話もしてこよう