連休の最後はのんびりと夫とお茶したりして過ごしたよ~♪
↑お買い物の帰りだったから、またLOUIS VUITTON×KRIZIAで(笑)
さて、本題に♪
---
LOUIS VUITTONの2008年のシューズはそんなに気に入ったものがなくて、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームで、あれもこれも履いたのだけど、自分の求めるシューズではない!と感じて、今はクルーズと春夏シューズの受注会を楽しみにしているの。
何度も記事にも書いたように、「いい靴を履いていると、その靴がお気に入りの場所にいざなう」という言葉を信じているから(笑)、自分の足にぴったりのシューズでなくては!
それで、2008春夏の「アゼリア」ラインのパンプス(白×ゴールド)は、一目で気に入ったシューズ。担当さんもそれは予想通りだったようで、「Joaillerie様がお気に召すと思っていました!」とのこと♪
いつもありがとう、担当さん
ところが…今年は他のLOUIS VUITTONのシューズを履く機会が多く、学会などにも雨対策用にパテントレザーのものをよく履いていたら、季節は巡り、すでにブーツの季節に…!
そのため、大好きな「アゼリア」は箱の中。
履いてあげたいから、今はコーディネートを考え中。
私はほとんど車で移動するから、問題はないし。
↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてこの時は、右足に中敷きを入れるために調整中だったの。
---
LOUIS VUITTONのシューズは年々履きやすくなっていて、クッションもよく、足にぴったりのお気に入りが見つかるはず!皆さんも是非履いてみてね!