8月14日のダミエグラフィットのパーティはカジノナイトで盛り上がって、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームで盛り上がるのとはまた別の面白さもあったわ~
招待状をバッグから取り出す前に、副店長さんが「Joaillerie様、○○様(夫)、こんばんは!お待ちしておりました」と顔パス。
すぐに横に担当さんがいて、ルイ・ヴィトン氏のプリントされた200$を渡され、「2階でゲームをされますか。それともゆっくりお品を見ましょうか!」ということで、お品を見ることに。
いつもはLOUIS VUITTONのVIPルームなので、広々と使えるんだけど、店内の一番良い席でも狭く感じた。
店長さんがすぐにやってきて、先日のLOUIS VUITTONのVIPルーム内での話の続きで大笑い
店長さんも含めて、他の担当さん達ともずっと話してワイワイして楽しんだわ!
あとはヴーヴ・クリコにフィンガーフードをいただきながら、お品を全部見た。前の日記にも書いたけど、やはり「Tadao」がいい建築家の安藤忠雄に因んでいるのも気に入ったかな~。
ヴーヴ・クリコをたくさん飲んだせいでお腹いっぱい。フィンガーフードは一通り見て、好きな素材のものをいただいて食べた。
スタッフ全員が私たち夫妻を知っているので、どこに行ってもニコニコ挨拶
やはりアットホームだなぁ、ウチの店舗はだから大好きなんだよね
「Tadao」を購入した後もヴーヴ・クリコ片手にゲームで遊んだよ
そう言えば次の日に担当さん達から聞いたのだけど、ゲームでgetした非売品のトランプは10名ほどしかgetできなかったそうで、夫の大胆な賭け方に拍手~!
また次回いつものLOUIS VUITTONのVIPルームに行った際は、「Tadao」とをゆっくり見たいという担当さん達の要望に応えて、見せてあげよう