狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―【Softhouse-seal】【さがらいせ】

狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―のパッケージ画像(小)

西暦2100年。

地主『矢方 豪三郎』は、裏の稼業である売買にて、門外不出である数々の性的拷問具を手に入れた。
誰かに試してみたい…芸術的なその装いを見れば見るほど、その欲求は強くなる。

豪三郎は自分の館に‘罠’を仕掛け、女どもを誘いこむことにした。
そして罠にはまった女を――当然、犯す。

罠にハマり、無理やり犯され、心身ともに弱り切っていく女たち。

「くっくっく……良いぞ良いぞ、次はどんな音を奏でてくれるんだ!」

加虐性愛者である豪三郎の欲望が、ますます膨れ上がる。
そしてまた一人、泣き顔をさらしている女がいた。
豪三郎は罠にはまった女を眺めに、罠の場所へと向かった。

「クハハッ……たまらんな、この、絶望に満ちた女の顔は!」

そして、いきり立った肉棒を取り出し、女に突き立てるのだった。

狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(小)(01) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(小)(02) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(小)(03) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(小)(04) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(小)(05) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(小)(06) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(小)(07) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(小)(08) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(小)(09)

狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(01) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(02) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(03) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(04) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(05) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(06) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(07) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(08) 狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―の画像(09)

狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―
狂艶の館 ―罠に捕わる、雌の嬌声―のパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>