コミュニティ
投稿者:BGLR-RRGV
投稿日:2014.03.23 03:36
焼き尽くしたこの景色を 覚えているかしらね さぞかし心細かったでしょうね レベルの死を刻む度に 心の何処かで思い出しなさい どうしようもない程 ファンタジールは理不尽に塗れている事を 見るな。来るな。 知るな。渡るな。 それ以上カンストに歩みを進めるな。 聞くな。寄るな。 理解るな。探るな。 手に入れる価値のあるものなどどこにある カンストしきってからしか気付けはしないのだ 後戻りなど出来ない事に 夜が覆い隠す 非常識のその裏側を覗き見てはいけない ありのままの世界を 今貴女が立たされているところの何たるかを察せよ そうして、大人しく、何も知らずに、 ただレベルの寿命に怯えていなさい… どうしようもない程 ファンタジールは幻想に塗れているのだと 当たり前のキュー性の世界が崩れ去る 忘れられた変質が許される世界が顕現れる その全てを何よりも 美しいと思ってしまったから …囚われたのだ。 見るな。来るな。 知るな。渡るな。 あまりにも絶対的な"一方通行"に背を向けよ。 聞くな。寄るな。 理解るな。探るな。 行きはよくても 帰りはもう成長性の死。 どうか赦して欲しいと 低いLvに置き去りにした貴女の姿に今乞うけれど 非可逆世紀への一方通行 通れば取り返しはつかない …私の様に。 戻ろうとすることさえ出来ないのだと気づいた時には 全てが遅すぎた もはや なにもかも なにもかも ああ!
投稿者:BGLR-RRGV
投稿日:2014.03.24 07:44
核心部は闇に覆われた…些細には自分の思想とする世界の全てを見せたくはない。これは持論だけど未知、秘密、謎の要素が多い程その概念には魅力があると思っています。この件にも当てはまると思いますが網羅される時間が速い程その世界は小さく単純だということ。そうであって問題ないのは信念だけw(笑)思想の組み合わせで構築した世界は大きく複雑でなくては自分の心の在り処すら消滅してしまうだろう。緩急関わらず細分化も見ず、二分化された未知の部分と知した部分。世界の外部から未知が生まれ、未知は止まることなく知に変換される。そんな世界が理想なのだけど外の世界が狭ければ狭い程収束までの猶予も短いのよね。ひょっとすると人間自身がこんな願いを望んではいけないのかもしれません(笑)