←ブログランキング応援クリックお願いします♪
★愛国市民デモVS外国人マフィア
3/23江戸川・西葛西〜葛西デモ行進
多摩川ボート(溝上邦明)が「カウンター(妨害勢力)」として出現!!
平成26年3月23日(日曜日)、私ども『外国人犯罪撲滅協議会』は東京・江戸川区西葛西〜葛西において第3回目となる「警察官激励!外国人犯罪撲滅デモ行進」を開催した。
とりわけ今回は江戸川区葛西周辺を発祥の地とするチャイニーズ・マフィア『怒羅権(ドラゴン)』ほか外国人犯罪組織の撲滅を主張したものであり、同時に在日中国人の増加及び在日中国人社会の拡大に警鐘を鳴らしたものである。
在日中国人社会の肥大化が即ち中国系マフィアの肥大化をもたらしたものであるとして。
今回のデモ開催にあたり、共催団体『チーム悪即斬』(荒巻丈代表)と『護国志士の会』(高木脩平代表)、それ以外では『在守会(在日特権を守る会)』の会長や『東京青少年の会』の冨成一秋会長、個人参加ながら『在特会』東京支部運営の方、そして撮影班、一般参加の方々より多大なご協力を頂いたことに篤く御礼申し上げたい。
デモ行進の開催に際しては方々からご批判を受けた「ナチ党旗」ですが、それに端を発し、かつて在特会や『主権回復を目指す会』『日韓断交共闘委』などで行動を共にした間柄である多摩川ボート(本名:溝上邦明)が運動史上初、カウンター(妨害勢力)としてデモ現場に出現するなどの奇行も見られた。
多摩川こと溝上による公園周辺での拡声器を用いたカウンターは警戒中の警察官に排除されるや、また別の場所に出没して集会の半ば(12時過ぎ)まで続いたが、デモ自体は滞りなく出発・進行そして終了した。
西葛西駅の周辺から葛西駅の周辺に至るまで、「中国系マフィアを叩き出せ!」「中国人移民を認めるな!」として江戸川区内を行進したものである。
画像:今回のデモ行進に対しては5〜6人のカウンターが出没
開始前より約30名のデモ隊と激しい罵声の応酬が公園周辺で繰り広げられた
デモ集会とバトルの様子を江戸川区民にも見聞きしてもらえて良かったと思う
こちらも手弁当で駆けつけた日本人愛国者の集まりだったが、「日当は0円だ」と答えたカウンター勢もまた手弁当で駆けつけた純粋な反レイシズム(?)だったのかも知れない(つまり日頃のデモ妨害に来ているカウンター勢の面々はカネが貰えるから出動しているに過ぎない単なる食い詰め者?)
日本国内を飛び越え、海外でもバッシング対象となったナチ党旗と「外国人マフィア」を追放対象としてデモ行進、今までにない都心から遠く離れた開催地…これが今回の動員数を低迷させた主要因であると思われるが、こと今回に関しては敢えてナチ党旗にこだわった意義を強調しておきたい。
あれは平成時代の初期、東京・上野や代々木公園に不法滞在イラン人が屯(たむろ)して都民の寛(くつろ)ぎの場を不法占拠した時のこと。
現在、ブログ『日本よ何処へ』の瀬戸弘幸主宰はナチ党旗を掲げた街宣車で繰り出し、イラン人との全面衝突に乗り出す。また、鉤十字が描かれたビラを都内各所に数万枚貼り出した。
こうしたセンセーショナルな行動が偏向マスコミの関心を呼ぶところとなり、「人種差別主義者(レイシスト)」のレッテルが貼られた。
事態を憂慮した東京都は遂に工事名目で公園の一時閉鎖を決定。これにより大量のイラン人を公園から締め出すことに成功したのである。
こうした結果をもたらしたのも、悪しき者らを排除するためには誰かが「悪名を甘受」した行動である。
まして今や暴力団をも凌ぐ勢いで跳梁跋扈する中国系ほか外国人マフィアの追放を主張するのに、たかがナチの旗如きで騒ぎ、その所業を非難することに終始している日本人とはいかにノー天気で安穏としていることか。
とりわけ右翼民族派にとっては悪名を甘受することが自らの使命であると謳っているように思うが、その民族派の中にも在日中国人社会との共生を、この期に及んでも口にする向きが絶えないことは実に信じ難い。
平成初期の「代々木公園からのイラン人追放騒動」について、ブログ日本よ何処へに掲載されたエントリーと、拙ブログのエントリーならびに一文をご紹介しよう
以下
2013年02月27日 「レイシズム講座(2)」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52944291.html
2009年10月12日 「今、思い起こされる『行動する保守』運動の源流!」
今から16〜17年くらい前のことになるだろうか?
まだ私なども極右活動に入る以前の話である。
当時、東京では渋谷の代々木公園や上野公園が不法滞在イラン人らによって半ば占有・占拠されるといった状況を招いた。
日本とイランの両国間におけるビザ免除措置が招いた不法滞在イラン人の増長によって、東京都内では異様な光景が繰り広げられ、多くの国民が異民族の氾濫に畏怖したのである。
こうした状況を目の当たりに現在はブログ『日本よ何処へ』を執筆する瀬戸弘幸(当時、『国家社会主義者同盟』副代表)らが都内の至るところに「不良外国人を追放せよ!」「不法滞在イラン人は出て行け」とする、当時としても刺激的なビラをそれこそ数万枚といった数を長期間、広範囲にわたって貼り出した。
ビラはナチスのマークが描かれた非常に先鋭的なビラだ。
こういった運動が大々的なマスコミの注目を集め、朝日新聞社などに批判的ながらも取り上げられることとなった。
必然、いやが上にも都内の公園を占有する大量の不法滞在イラン人問題に対する都民・国民からの不満が一気に噴出する大きな契機となったようだ。
結果、公園は改修・工事などの名目で一時的に閉鎖されるなど、警察の摘発強化とも重なってイラン人の締め出しが進められたものである。
現在でも麻薬の密売でその存在が問題視されているが、イラン人の不法就労問題は当時から日本各地で問題となっていただけに非常にセンセーショナルな出来事と言えよう。
以上
なお、今回のデモ行進の終了に際しては、瀬戸主宰が郷里・福島県で取り組む「農業再生」についても終わりの挨拶で触れさせて頂いた。
人手・後継者の不足、嫁不足で過疎化が進む各地の農村だが、今やこうした農村に中国人実習生や中国人妻が間隙を突くように続々入り込んでいる。
少子高齢化と人口減から、何かと労働力不足が指摘される日本だが、こと農業という食糧自給に直結する分野で外国人特に中国人の「侵食」を許しているのは由々しき事態である。
日本が移民の受け入れにも「NO!」であるとして国際社会からの離反、即ち「事実上の鎖国状態」を維持していこうというからには食糧自給はエネルギー確保に匹敵する死活問題だろう。
農業従事者を公務員として地位保障する一方、ますます受け入れ拡大の方向にある外国とりわけ中国からの研修生受け入れ制度の廃止などもデモ行進において主張させて頂いた。
今後、こうした農業、食糧、中国人実習生受け入れ問題にも焦点を移し、次なるデモの企画・実行に取りかかりたい。
※動画は後日ご紹介♪ ←ブログランキング応援クリックお願いします♪
絶賛発売中!!
画像:護国志士の会の高木代表が現地販売した人気極右バンド『ANGERCALL(アンガ−コール)』のCD♪
筆者(有門大輔)も初めて購入しました♪
以下、3/23デモ行進における「前口上」と「コール」のご紹介!
外国人犯罪撲滅国民大行進IN江戸川
前口上
(江戸川区の)葛西の皆さん、こんにちは!
我々は外国人犯罪撲滅協議会のデモ隊一行です!
近年の暴力団の構成は、在日朝鮮人などが占めていますが、現在ではチャイーズマフィアの下請けと化しているのが現状です!
現在、覚せい剤および偽装結婚のあっせんなどを牛耳っているのが、チャイニーズマフィア『怒羅権』なのです!
日本の治安を著しく悪化させ、人口侵略により、日本人の生態系を破壊し、このような中国人たちを今すぐ日本から排除いたしましょう!
皆さん、知っていましたか?
何と、日本人学生が学費に苦しむ中、外国人留学生の学費はタダ同然であります!
彼ら中国人留学生が何をしているか!?
日本国籍が欲しくて、偽装結婚、保険金詐欺、強盗、覚せい剤の販売に関与しているのが現実であります!
少子高齢化に苦しむ日本人の子育て支援よりも、人が余って犯罪行為を繰り返す、中国人の子育てを支援して一体どうするのでしょうか!?
日本人は、今まで外国人に対して甘すぎたのではないでしょうか!?
今すぐ外国人犯罪を撲滅するべく、怒羅権の発祥地、葛西より中国人を叩き出しましょう!
現在、チャイナ・タウンのある都心では、日本人が読めない中文の看板があふれ立っていますが、中身は国際結婚や違法風俗などをあっせんする看板ばかりです!
多民族共生なる「移民政策」は、日本民族への民族浄化です!
東京・上野の中華料理店にて、難癖をつけられた日本人客が牛刀(ぎゅうとう)で切りつけられました!
また、日本国籍を取るために中国人妻が保険金詐欺・殺人を引き起こす事件は、頻繁に聞きます!
愛よりカネ、それが中華民族なのです!
愛想が良い中国人を信じてはいけません!
それは毛沢東や蒋介石を見れば明らかです!
チャイニーズ・マフィアの残虐性を見れば明らかです!
現在、過去、未来において明らかなのです!
もし、今、移り住んでくる中国人と、共生しようという方に問い質したい!
あなたが飼っている熱帯魚の水槽に、ピラニアという危険外来種を放てますか!?
そのピラニアが日本に来る中国人なのです!
特定外来種の中国人を叩き出せー!!
【シュプレヒコール】
中国人犯罪組織・怒羅権を叩きつぶせー!!
怒羅権を潰して、覚せい剤を撲滅するぞー!!
怒羅権を潰して、偽装結婚を根絶するぞー!!
怒羅権を潰して、保険金殺人を根絶するぞー!!
警察官は中国人凶悪犯への発砲をためらうなー!!
警察官は中国人凶悪犯を撃ち殺せー!!
警察官の中国人凶悪犯への拳銃使用を支持するぞー!!
警察官の中国人犯罪者への発砲を支持するぞー!!
移民政策を推進する国賊議員をぶっ殺せー!!
中国残留孤児の受け入れ政策を直ちにやめろー!!
怒羅権、追放!
怒羅権、粉砕!
怒羅権、撲滅!
以下、過去エントリー「3/23の葛西決戦へ向け!」に寄せられた反応(未承認、非公開)をご紹介♪
投稿者名:うるさい
投稿日時:2014-03-23 13:48:59
よくわかりませんが西葛西を爆音をたてながら移動するのはやめて頂きたい。
主義主張があるみたいですがボリュームを上げてまわりの気を引く以外のやり方でやってください。
はっきりいってただの気のおかしい集団でしかないの自覚してください
同じく、過去エントリー「3・23葛西デモのお知らせ」より「ダーク破壊部隊ブラジル一同まゆゆ命!さん」のご意見をご紹介!
有門氏、お疲れ様!多摩川には、びっくりしたが、保守団体も仲間割れか?多摩川は、もう、敵ですよ!カウンターがいなかったんで驚いております。ザコが4人位しかいません?怒羅権の奴らも見かけませんでした?葛西駅までの通路も駅内もバカ共の姿なし!俺は、ハーゲンクロイツ、好きですよ!しばき、男、プラカー、のりこねっとやはりこいつらは在日朝鮮人達と、証明されたなー!韓国マフィア叩きだせ!デモだったら、こいつら、カウンターしたかもねー?カウンターがいないデモ久し振りでしたね!皆さんお疲れ様!
Posted by ダーク破壊部隊ブラジル一同まゆゆ命! at 2014年03月23日 23:07
前エントリー「警察官激励デモとナチ党旗」に寄せられた「一日本親爺さん」からの激励文をご紹介♪
有門さん、今晩は。
本日のデモ主催、お疲れ様でした。
デモ実行まで、書き込み、電話等色々あったのですね。
>行動の目的で批判をするならともかく.....
私が重要視しているのはこの点です。
私は本デモの目的に賛同して参加しました。
誤解を承知で書くと、私にとってそれ以外の枝葉はどうでも良かったのです^^
行動する保守運動....当初は年に数回程度の参加でしたが
「在特会」発足と同時期ですから6、7年になりますかね。
振り返って見て気がついた点は:
1、こう言う活動をする人達は皆さん自己主張が強い。
2、声の大きい人の中に自分に甘く他人に厳しい人がいる。
1、は当然としても2、はいただけないですよね。
多摩川某はいただけない例かも知れません。
彼もこの道の先輩達の「自分に甘く他人に厳しい」点を嫌って離れたと聞いていますが、現在の彼のやっていることは先輩達とあまり変らないのでは?
彼の発言は野球場の外野からの野次にしか聞こえません。
私は彼にこう言いたいです!
「だったら、お前がデモ主催をしてみろ!」
「お前が攻撃する相手は向こうだろ!」
多摩川某は大事な点が見えない男に思えます。
彼の主催するデモを一度見て見たいものです。
まあ、彼以外でも彼と比較的近いと言われる声の大きな男達も彼と同様で自分に甘く他人に厳しいので
リアルに活動する若い人達は着いて行かないでしょう。
我々の活動は「時間の掛かる大衆運動」と私は捉えていますが、停滞期に思える現状を打開できるのは有門さんと
桜井誠氏しかいないのかな?と思うこの頃です。
デモへの一般参加者が増えていない現状での内ゲバは何の意味もありません!
世論喚起には逆効果で敵方の思う壺にしかなりません。
堪えるところは堪えて前に進もうと私は考えています。
利敵行為はお断り!
お休みなさい
Posted by 一日本親爺 at 2014年03月24日 00:18
以上
一番最初に紹介した「うるさい」は店の外に出て来て、しかめっ面でデモを見ていた中国人の方ではないかと思います(苦笑)。
まゆゆ命!さん、一日本親爺さん、有り難う御座いました。お疲れ様でした。
ゼロからの建て直しのつもりで飽くなき挑戦を続けます!
★在特連・新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪