おはなし掲示板

LINEやり直しになったんで再度追加よろしくお願いします

日時: 2014/02/07 14:17
名前: 静月◆Z3GVyfFhls

prime3284がIDです
御手数をお掛けして誠に申し訳ありません

ロック/修正

Page:[1]  スレッドを表示する

Re: LINEやり直しになったんで再度追加よろしくお願いします( No.67 )

日時: 2014/02/08 15:21
名前: 菜摘バーストモード◆nu5FcXeBcI

>>56
選択肢をあげるよ。気付いてないか気付きたくなくて目を逸らしてるかの選択肢な。好きな方を選べ(^o^)
>>34を争点にしたいの?別に俺は争点がなんであれ関係ないけどそもそも俺は一度として>>34の内容に触れてない&安価すら向けてないしもっと言っちゃえばお前がそのレスで安価向けるまで読んですらなかったんだよね。だから争点を逸らすも何もそもそもそこに軸が無い訳だから逸れるも通すもないよ、はいまた論破(^o^)
で、>>34だけど「沸点が低い」と「温度が低い」がごちゃごちゃになってるよね君。まず沸点っていうのは沸騰する温度(この場合沸騰というのは笑うという意味合いを形容してある)だから「笑った時の温度」じゃなくて「笑いに至るまでの温度」なんだよお馬鹿さん。
あ、温度ってのは物理的な温度じゃなくて、余程のアホか病気持ちでもない限り簡単に理解できると思うけど笑点の事ね(^o^)
以上を持って3度目の論破完了、まだ論破されにくる?逃げる?

削除/修正

Page:[1]  スレッドを表示する

タイトル   このスレッドを先頭に移動
名前
E-Mail
URL
パスワード (返信内容の修正や削除時に使用)
コメント
     名前、E-Mail、URL、パスワードを保存する