コールセンターアウトソーシングならプロブリッジ ProBridge
メールでのお問い合わせはこちら
検索
検索:
文字サイズ
小
大
ホーム
サービス
会社概要
導入事例
ニュース
採用情報
インバウンド
アウトバウンド
コールセンターシステム
通販事業コールセンター
24時間対応コールセンター
ミステリーコール
導入事例(業種から選ぶ)
導入事例(ニーズから選ぶ)
よくある質問
NEWS & TOPIX
2013.02.21
topix
2013年2月18日付けにてプライバシーマーク更新いたしました。
2013.02.14
news
ホームページをリニューアルしました。通販窓口や24時間365日、ミステリーコールの特集記事や新しい事例のご案内など、ぜひともご確認ください。
2013.02.12
topix
STAFFブログを更新しました。
2012.06.01
news
業務拡張に伴い、2012年6月1日付にて品川センターを増設いたしました。
お問い合わせ
採用情報
CMS用語集
TO TOP
よくある質問
お問い合わせ
Copyright 2012 Probridge All Rights Reserved. Probrige