[ ここから本文です ]

【インターネットバンキング】パスワードを入力させる偽メールが届いても、絶対に入力しないでください!(平成26年3月8日更新)。

インターネットバンキングのパスワードなどお客さまの情報を盗み取ろうとする
不審な電子メールが、不特定多数のお客さまに送信されています。

危ない!こんな偽メールにだまされないで!!

  • ※当行から配信するメールの確認方法はこちら

【偽メールの例】

誤ってリンクを開いてしまうと当行とそっくりな偽画面が表示されます。 偽画面の見分け方についてはこちら

偽のログイン画面 当行の画面ではありません!絶対に入力しないでください!

ログインボタンを押下すると偽の確認番号入力画面が表示される場合があります。

偽の確認番号入力画面 絶対に入力しないでください!

  • ※上記の不審なEメールについて11月27日より順次注意喚起のEメールを配信しています。
    平成25年11月27日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
    平成26年1月14日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
    平成26年3月8日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
  • ※今後、新しいものが追加される可能性があります。
    この他にも複数の不審な電子メールが確認されています。
    一部を掲載しておりますので、こちらでご確認ください。

不審なメールを受け取ったことに関するお問い合わせ

毎日9:00〜21:00

三菱東京UFJ銀行コールセンター

tel0120-860-777  または  tel03-5432-7324(通話料有料)

「パスワードを入力してしまった」「身に覚えのない出金があった」などの緊急連絡先

毎日9:00〜21:00

インターネットバンキング不正利用ご相談ダイヤル

tel0120-111-082  または  tel050-3786-0082(通話料有料)

上記以外の時間

三菱東京UFJ銀行喪失受付センター

tel0120-544-565  または  tel03-5637-0875(通話料有料)

※毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。

このページの先頭へ