[ ここから本文です ]
【インターネットバンキング】パスワードを入力させる偽メールが届いても、絶対に入力しないでください!(平成26年3月8日更新)。
インターネットバンキングのパスワードなどお客さまの情報を盗み取ろうとする
不審な電子メールが、不特定多数のお客さまに送信されています。
- ※当行から配信するメールの確認方法はこちら
- ※上記の不審なEメールについて11月27日より順次注意喚起のEメールを配信しています。
平成25年11月27日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
平成26年1月14日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
平成26年3月8日配信分の詳細はこちらをご覧ください。
- ※今後、新しいものが追加される可能性があります。
この他にも複数の不審な電子メールが確認されています。
一部を掲載しておりますので、こちらでご確認ください。
不審なメールを受け取ったことに関するお問い合わせ
毎日9:00〜21:00
三菱東京UFJ銀行コールセンター
0120-860-777 または
03-5432-7324(通話料有料)
「パスワードを入力してしまった」「身に覚えのない出金があった」などの緊急連絡先
毎日9:00〜21:00
インターネットバンキング不正利用ご相談ダイヤル
0120-111-082 または
050-3786-0082(通話料有料)
上記以外の時間
三菱東京UFJ銀行喪失受付センター
0120-544-565 または
03-5637-0875(通話料有料)
※毎月第2土曜日の21:00から翌朝6:40はご利用いただけません。