問題解決したい製品を選択してください
クリーン ブートは、最低限のドライバーおよびスタートアップ プログラムを使用して Windows を起動する実行されます。これは、プログラムまたは更新プログラムをインストールする Windows 8.1、Windows 8 の、Windows 7 または Windows Vista でプログラムを実行する場合や、ソフトウェアの競合解消に役立ちます。またトラブルシューティングまたはクリーン ブートを実行してどのような競合が問題の原因を特定できます。 ソフトウェアの競合が発生する理由ですか。 元に戻す 元に戻す メモ Windows XP を使用している場合は、 Windows XP が「クリーン ブート」状態で起動するように構成する方法
(http://support.microsoft.com/kb/310353)
.この資料の内容クリーン ブートを実行する方法注:
8.1 の Windows および Windows 8
Windows 7 および Windows Vista の場合
次に、クリーン ブート環境である場合とはコンピューターを再起動すると、クリーン ブート環境があります。自分の状況に応じて、次のいずれかの操作行います。
クリーン ブートによるトラブルシューティングの後に正常に起動するコンピューターをリセットする方法トラブルシューティングが完了したら、コンピューターをリセットして通常どおりに起動する手順に従います。 8.1 の Windows および Windows 8
Windows 7 および Windows Vista の場合
詳細クリーン ブートを実行して問題の原因を判断する方法8.1 の Windows および Windows 8
Windows 7 および Windows Vista の場合
システム サービスが読み込まれていない場合、Windows インストーラー サービスを開始する方法セットアップ プログラムを実行するには、Windows インストーラー サービスが起動せず、次のエラー メッセージが表示されます。 Windows インストーラー サービスにアクセスできませんでした。Windows インストーラー サービスが正しく登録されていることを確認するには、サポート担当者に問い合わせてください。 8.1 の Windows および Windows 8
Windows 7 および Windows Vista の場合
ビデオ: Windows のクリーン ブートを実行する方法元に戻す
(http://aka.ms/o1h3lc)
元に戻す この資料について文書番号: 929135 最終更新日: 2014年3月11日 この資料は以下の製品について記述したものです。: Windows 8.1, Windows 8.1 Enterprise, Windows 8.1 Pro, Windows 8, Windows 8 Enterprise, Windows 8 Pro, Windows 7 Enterprise, Windows 7 Home Basic, Windows 7 Home Premium, Windows 7 Professional, Windows 7 Starter, Windows 7 Ultimate, Windows Vista Home Basic, Windows Vista Home Premium, Windows Vista Ultimate, Windows Vista Business, Windows Vista Enterprise, Windows Vista Starter, Windows Vista Business 64-bit edition, Windows Vista Enterprise 64-bit edition 機械翻訳の免責 重要: このサポート技術情報 (以下「KB」) は、翻訳者による翻訳の代わりに、マイクロソフト機械翻訳システムによって翻訳されたものです。マイクロソフトは、お客様に、マイクロソフトが提供している全ての KB を日本語でご利用いただけるように、翻訳者による翻訳 KB に加え機械翻訳 KB も提供しています。しかしながら、機械翻訳の品質は翻訳者による翻訳ほど十分ではありません。誤訳や、文法、言葉使い、その他、たとえば日本語を母国語としない方が日本語を話すときに間違えるようなミスを含んでいる可能性があります。マイクロソフトは、機械翻訳の品質、及び KB の内容の誤訳やお客様が KB を利用されたことによって生じた直接または間接的な問題や損害については、いかなる責任も負わないものとします。マイクロソフトは、機械翻訳システムの改善を継続的に行っています。 英語版 KB:929135
(http://support.microsoft.com/kb/929135/en-us/
)
Microsoft Knowledge Base の免責: Microsoft Knowledge Baseに含まれている情報は、いかなる保証もない現状ベースで提供されるものです。Microsoft Corporation及びその関連会社は、市場性および特定の目的への適合性を含めて、明示的にも黙示的にも、一切の保証をいたしません。さらに、Microsoft Corporation及びその関連会社は、本文書に含まれている情報の使用及び使用結果につき、正確性、真実性等、いかなる表明・保証も行ないません。Microsoft Corporation、その関連会社及びこれらの権限ある代理人による口頭または書面による一切の情報提供またはアドバイスは、保証を意味するものではなく、かつ上記免責条項の範囲を狭めるものではありません。Microsoft Corporation、その関連会社 及びこれらの者の供給者は、直接的、間接的、偶発的、結果的損害、逸失利益、懲罰的損害、または特別損害を含む全ての損害に対して、状況のいかんを問わず一切責任を負いません。(Microsoft Corporation、その関連会社 またはこれらの者の供給者がかかる損害の発生可能性を了知している場合を含みます。) 結果的損害または偶発的損害に対する責任の免除または制限を認めていない地域においては、上記制限が適用されない場合があります。なお、本文書においては、文書の体裁上の都合により製品名の表記において商標登録表示、その他の商標表示を省略している場合がありますので、予めご了解ください。 |